--年--月--日 --:--


***wire小鳥のカードホルダー***

2011年12月05日 15:40

ご訪問ありがとうございます

12月に入ってから。。
毎日のように雪がちらついています。
まだ積もってはいないのですが・・
本当寒い・・
本格的な冬も直ぐそこです・・

さてさて・・
ハンドメイドの紹介がメインのブログです。
毎回同じで申し訳ないのですが。。
今日もこの感じで行きますね~^^

それでは。。
wireのダーナラホース・・
今回はポストカードと
撮影に使わせて頂いているポストカードは
手作り雑貨屋MOMOさんhat*horさんの作品です。
アンティークで完成度が高く素敵な作品ばかりで
イベントの度に購入してるんですよ。。
wireとの相性抜群なんです^^

PC054476.jpg

タイトルにあります。
wire小鳥のカードホルダー・・
アルミのwireは使わず・・
鉄を使ってますのでかなりの強度ですよ。

PC054490.jpg

クリスマスカード・・wireツリーと一緒に。。

PC054504.jpg

wireリアルカメラのミニ革タグ・・
前回、紹介したカメラやアルファベットの「R」と

PC054520.jpg

最後に。。
昨日、またセリアに。。

PC054502.jpg

中々巡り逢えなかった。。
エッフェル塔のプレート・・
いついっても・・なかったのですがやっと見つけました!
それと。。透明な小瓶も。。
何に使うわけでもないと思うのですが
100均だとついつい。。散財にならないよう気を付けます・・(>_<)


今回紹介した作品は今週の水曜日に「to・ko・to・ko」さん分室へ納品いたします。
まだ紹介していないクリスマス作品などもありますので。。(これから追い込みです)
次回はその作品をメインに紹介致します~お楽しみに~♪

         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    12月に入ってから毎日雪がちらついているのですね。
    すごく寒そうです~。。。
    風邪がぶりかえさないようにして下さいね。

    わ~、今回も素敵な作品がいっぱいですね~♪
    アンティークなポストカードと
    wirecrown*さんの作品の雰囲気がぴったりです~。
    wireツリーもいいわ~~。

    セリアの小瓶私も行くたびに気になっています♪
    羊毛で何か作っていれることができないかな~
    なんて考えるのですが
    小さいので難しいかしら?
    なんて思ってなかなか買えないでいるのですが(笑)

    ブログのテンプレートが変わりましたね♪
    冬の感じでとっても素敵です。。






  2. ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >12月に入ってから毎日雪がちらついているのですね。
    >すごく寒そうです~。。。
    >風邪がぶりかえさないようにして下さいね
    雪は積もってないのですが・・
    日に日に寒さが増してますi-182
    お気遣い頂きありがとうございます(>_<)
    風邪のぶり返し怖いですから・・気を付けますね^^

    >わ~、今回も素敵な作品がいっぱいですね~♪
    >アンティークなポストカードと
    >wirecrown*さんの作品の雰囲気がぴったりです~。
    >wireツリーもいいわ~~
    ポストカード素敵でしょ~
    自分ではできない分野なので。。ホント助かってます(*^_^*)
    wireツリーはオーナーさんのリクエストで作りましたよ。

    >セリアの小瓶私も行くたびに気になっています♪
    >羊毛で何か作っていれることができないかな~
    >なんて考えるのですが
    セリアの小瓶は少し小さいかもですが・・
    きよさんなら・・できると思いますよ^^
    小瓶にきよさんの羊毛作品が入ったら・・
    すっごく可愛いと思います~i-237
    妄想~。。

    >ブログのテンプレートが変わりましたね♪
    >冬の感じでとっても素敵です。。
    少し冬らしくしたかったので・・
    私も気に入ってます(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    テンプレ変えたんですね♪
    とても可愛いです(^-^)
    私もまた変えようかな~っとは思っているんですが・・・なかなか(苦笑)

    wireのダーナラホースやっぱり可愛い♪
    ポストカードとの相性バッチリですねi-236

    wirecrown*さんセリアよく行きますね(笑)
    行くとついつい色んな物買っちゃうんですよね~(^▽^)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >テンプレ変えたんですね♪
    >とても可愛いです(^-^)
    >私もまた変えようかな~っとは思っているんですが・・・なかなか(苦笑)
    テンプレ冬らしくなりました~
    もうすぐこんな感じの景色になりますので。。
    でも少し可愛すぎるかな?とも
    また変えてしまうかもです^^

    >wireのダーナラホースやっぱり可愛い♪
    >ポストカードとの相性バッチリですね
    良かったぁ~
    お褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    友達には「犬」と言われましたが・・(笑)
    私は気に入っているんですよ・・
    ポストカード。。アンティークで素敵でしょ・・
    wireにとても合うのでいつも使わせて貰ってます。

    >wirecrown*さんセリアよく行きますね(笑)
    >行くとついつい色んな物買っちゃうんですよね~(^▽^)
    そうなんです~行きすぎだと思うのですが。。ついつい・・
    やはり色んな物買ってしまいます。。(笑)
    セリアの誘惑には弱いんです。(>_<)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/205-8b296847
この記事へのトラックバック



