--年--月--日 --:--


***wireカメラの新作・・・

2011年12月01日 15:22

 ご訪問ありがとうございます

今日から12月ですね・・
今年も残すところ後一カ月・・
あっと言う間ですね。。

風邪ですが・・
皆さんにご心配をかけてしまい
すみませんでした<(_ _)>
お陰さまでだいぶ良くなりましたよ・・
体に気を付けて。。忙しい師走
なんとか乗り切りたいです^^

さて今回は新作の紹介です。

wireカメラの新作の登場です

PC014411.jpg

新作のPENは右側に革を入れ込み
アンティークなハンコを捺してみましたよ・・

PC014410.jpg

立たせるとこんな感じに。。

PC014444.jpg

白い壁にも映えますね・・
試作品のアルファベットの「R」とディスプレイ

PC014454.jpg

角度を変えると立体的で面白いですよね。。

PC014426.jpg

試作品で作製している「R」。。
実はアルファベットのリクエストで一番多いのがこの「R」です。
この形ができると「P」もできそうなので。。
そちらも出来上がったら紹介しますね^^


今回の作品は来週「to・ko・to・ko」さん分室へ納品予定です。
先日納品しましたクリスマス作品がほとんどなくなってしまったと言うことで
急きょ追加納品となりました。
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました<(_ _)>
納品しましたらお知らせ致しますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

  *おしらせ*


北海道で委託販売させて頂いておりました
「ミニョンヌ+」さまは11月24日をもちまして
閉店となりました。

閉店にともないまして。。
委託販売は終了させて貰います。
今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました<(_ _)>


これまではハンドメイド雑貨中心のお店でしたが
新たにご自宅のガレージを改装致しまして
お洋服を中心としたお店「Linetta(リネッタ)」として
12月3日よりオープン致します。

新しいお店もとても素敵なお店です。
オープンセールもありますよ。。
お近くの方は是非いらしてくださいね(*^_^*)

追記

北海道のお店の委託販売を終了する事で
コメントを頂きましたので理由についてお話ししたいと思います。
新しいお店は今までのようなハンドメイド雑貨中心ではなく・・
ハンドメイド雑貨の販売が年に数回のイベントのみになってしまう為なのです。
近くなら良いのですが遠方なので難しく終了させて頂く事になりました。
言葉足らずで申し訳ありませんでした<(_ _)>


           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかった。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~、めちゃくちゃv-353v-212v-353ステキですねv-10v-10

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    もやしさんi-189
    お久しぶりです^^
    コメントリがとうございます\(^o^)/
    >うわぁ~~~、めちゃくちゃv-352v-212v-353ステキですねv-10v-10
    絵文字いっぱいで褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    カメラ好きなもやしさんにいわれますと。。
    とっても嬉しいですi-178i-237

  3. pu | URL | NL852uQM

    忙しいって理由になりませんよね。残念です。

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪puさんへ

    コメントありがとうございます。
    北海道の委託先の終了は・・
    忙しい事もありますが理由は他にもあります。
    新しいお店は今までのようにハンドメイド雑貨中心ではなく。。
    年に数回のイベントのみになってしまうためなのです。
    近くなら良いのですが。。遠方ですので・・
    大変申し訳ないのですが終了させて頂きました。
    記事にも追記で書かせて頂きますね。。

                  wirecrown*

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    風邪がずいぶんよくなられたということで
    本当よかったです~。

    wireカメラの新作素敵ですね~。
    革がまたとてもいい感じです。
    「R」もすごい~~~。
    難しいアルファベットだと思うのですが
    とってもきれいに出来上がっていますね。
    ディスプレイの写真もとっても素敵です~♪

    私もwirecrown*さんの作品を拝見しながら
    癒しの時間を過ごしています。
    どうもありがとうございます。



  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >風邪がずいぶんよくなられたということで
    >本当よかったです~。
    気にかけて頂きありがとうございます<(_ _)>
    風邪と同時に気持ちまで落ち込んでいたのですが
    体調が少し良くなったことで・・
    製作意欲も出てきましたよ~^^

    >wireカメラの新作素敵ですね~。
    >革がまたとてもいい感じです。
    >「R」もすごい~~~。
    >難しいアルファベットだと思うのですが
    >とってもきれいに出来上がっていますね。
    >ディスプレイの写真もとっても素敵です~♪
    そんなに褒めて頂いて・・すごく嬉しいですi-237
    カメラは形は同じようなんですが。。
    一応新型です。ポイントは右の革だけなんですけど^^

    「R」は難しいですよ。。曲線が特に・・
    バランスなどや立たせることも大変で。。
    何回も試作品を作ってましたよ・・
    今回。。何とか形になったので紹介しました。

    >私もwirecrown*さんの作品を拝見しながら
    >癒しの時間を過ごしています。
    >どうもありがとうございます。
    こちらの方こそですi-189
    きよさんのブログで癒されてパワーを頂いてますよ
    はなちゃん可愛かったなあ~^^
    またお邪魔しますね(*^_^*)


  7. ake | URL | -

    ワイヤーカメラの革がまたアクセントになって
    昔のカメラみたいでステキですね♪

    それに 『R』だぁぁ~~
    ちょっと難しいみたいですが
    もしいくつかできたら
    わたしも欲しいですぅぅ~
    この微妙な曲線具合が好きだわぁ!(^^)!

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます^^
    akeさんのブログを拝見しては・・
    いつもうっとりな私です。。
    >ワイヤーカメラの革がまたアクセントになって
    >昔のカメラみたいでステキですね♪
    良かった~^^新型のカメラなんですが・・(形だけ)
    不思議と革を張るだけでレトロ感出ますね。。

    >それに 『R』だぁぁ~~
    >ちょっと難しいみたいですが
    >もしいくつかできたら
    >わたしも欲しいですぅぅ~
    >この微妙な曲線具合が好きだわぁ!(^^)!
    akeさんに「R」が欲しいと言われてから・・
    随分と待たせてしまって・・
    10月のイベントの時もリクエストが多くて・・
    頑張ってみたんでスよ(*^_^*)
    実はakeさんが良くディスプレイしている木製の
    「R」を参考にさせて頂きました。
    後でメール送りますね^^

  9. aika | URL | TY.N/4k.


    お久しぶりです(*^^*)
    この間はコメントして下さり、本当にありがとうございました!
    それにもかかわらずコメント遅くなってしまい、
    大変申し訳ありませんでした(;_;)

    しばらく拝見していない間に、
    以前よりも更に、素敵すぎる作品を沢山作っていらっしゃいますね!
    今回のカメラも大きさといい、どんぴしゃです!
    革とワイヤーがとてもあってますね★
    アルファベットも1つあるだけなのに
    こんなにも素敵空間が作れてすごいです!
    やっぱりwirecrown*さんの作品は
    私のツボをおさえていらっしゃいます!

    また拝見しに来させていただきますね♪
     

  10. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    やっぱりwireカメラはカッコイイわ~v-353
    それにwireと革の相性ってホント良いですよね♪

    Rの形が可愛いですv-343
    も~なんでwirecrown*さんってこんなに素敵な作品が
    作れちゃうの~v-356
    羨ましい(>_<)

  11. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん♪

    ちょっぴりご無沙汰ですみません! (^.^:

    風邪のほうは大丈夫ですか?
    年末で何かとお忙しいと思いますが
    無理しないでお大事にして下さいねっ。


    カメラの新作、革がついただけで
    うーんと男前度がUPしましたね~♪リアルです!
    「R」も素敵ですね~
    やはり、曲線のある文字って難しいんですね。

    これからも頑張って下さいねっ!d(^o^)b

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    とっても嬉しいですよ・・
    お仕事されてからとても忙しいようですが
    体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)

    >しばらく拝見していない間に、
    >以前よりも更に、素敵すぎる作品を沢山作っていらっしゃいますね!
    >今回のカメラも大きさといい、どんぴしゃです!
    >革とワイヤーがとてもあってますね★
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    大きさも丁度よい感じですよ。。
    wireと革は相性抜群ですから
    右側に入れ込むだけで雰囲気が違いますね。

    >アルファベットも1つあるだけなのに
    >こんなにも素敵空間が作れてすごいです!
    >やっぱりwirecrown*さんの作品は
    >私のツボをおさえていらっしゃいます!
    wireの「R」は見た事がなかったのですが。。
    ディスプレイすると木製とはまた違った空間ができますね。。
    「R」は私もツボなんですよ(*^_^*)
    好み似てますからね^^
    また遊びに来てくださいね。。
    お待ちしております~♪


  13. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >やっぱりwireカメラはカッコイイわ~
    >それにwireと革の相性ってホント良いですよね♪
    お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    カッコイイとは縁遠い生活をしてますので・・
    言われると嬉しい物ですね・・(笑)
    そうなんです・・wireと革は相性抜群でお互いを引き立てますよね。。

    >Rの形が可愛いです
    >も~なんでwirecrown*さんってこんなに素敵な作品が
    >作れちゃうの~
    >羨ましい(>_<)
    「R」可愛い~と言ってもらえて嬉しいですi-237
    そんなあ~yu*naさんこそ。。
    なんであんなに素敵な作品を作れるのか・・
    私の方が羨ましいです(>_<)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    こちらこそ読み逃げばかりですみませんでした(>_<)
    >風邪のほうは大丈夫ですか?
    >年末で何かとお忙しいと思いますが
    >無理しないでお大事にして下さいねっ。
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    お陰様でだいぶ良くなりました。。
    師走ですからね。。皆さんも忙しい時期です。
    無理しないで何とか乗り切りますね^^

    >カメラの新作、革がついただけで
    >うーんと男前度がUPしましたね~♪リアルです!
    >「R」も素敵ですね~
    >やはり、曲線のある文字って難しいんですね。
    カメラ男前に仕上がりました・・
    革の効果ですね・・しまった感じになりました。
    「R」は確かに難しいですが・・
    何とかできましたので・・お待たせしている
    「P」と「5」も順調にいけば来週にはお披露目できそうです^^

    >これからも頑張って下さいねっ!d(^o^)b
    ハ~イ頑張ります~♪
    応援ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/204-2d3836e8
この記事へのトラックバック



