--年--月--日 --:--


***wireのダーラナホースと・・・

2011年11月29日 20:39

  ご訪問ありがとうございます

寒くなりましたね・・
こちらはすっかり冬になりましたよ。。
かなりたちましたが、風邪が全く治らず・・
やはり歳のせいでしょうか
すっかり気落ちしています・・


さてさて・・
そんな中。。
今日は、友達とランチでした。

お店は「地球食堂bonobo」さんブログ

PB294265.jpg

とても可愛い店内。。
レジ横では小さなギャラリーがありましたよ・・

PB294272.jpg

一番人気のオムライス・・
素材を生かした優しい味。。

PB294270.jpg

デザートのカボチャのケーキとルイボスティー
どちらも美味しかったですよ~^^

PB294276.jpg

ランチの後はアトリオンへ(イベント巡り)
そちらでは・・

PB294326.jpg

チケットやタグを大量購入・・
いったい何に使うのか??

最後にタイトルの・・
ダーラナホースとは・・

PB294296.jpg

活動前から作っている(昨年の8月に紹介しています)
wireのダーラナホース。。
北欧雑貨と言えばこれですよね・・
安定感が欲しくて。。今回は土台のような物を付けてみました。
木馬的な感じにしたつもりなのですが・・

PB294334.jpg

友達には「犬ぞり」と言われてしまい・・(汗)
確かに見えなくもない・・
試作品で終わるかもです。
wireは難しいですね。。

             wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんばんは☆
    素敵なお店で素敵なランチいいですね~(*^-^)
    オムライスの形とっても綺麗☆
    これぞオムライスですね~♪

    ダーラナホースが大好きなんですが
    ワイヤーでできたものは初めてです!
    すっごくかわいい~(人´∀`*)
    欲しいもの№1です♪♪

    ぽちっと。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    すっごく嬉しいですi-237
    >素敵なお店で素敵なランチいいですね~(*^-^)
    >オムライスの形とっても綺麗☆
    >これぞオムライスですね~♪
    とても素敵なお店でしたよ・・
    写真もかなり撮らせて頂いたのですが。。
    失敗してしまい><。。
    店内はアーテスティックなんですよ。
    壁が綺麗なタイルでまるで絵のような感じで。。
    ランチのオムライス形がとても綺麗で
    食べるのがもったいないと思うくらい^^
    素材も吟味されいてヘルシーなメニューです。

    >ダーラナホースが大好きなんですが
    >ワイヤーでできたものは初めてです!
    >すっごくかわいい~(人´∀`*)
    >欲しいもの№1です♪♪
    私も大好きでして・・
    前から作っていたのですが。。
    安定感がなくて(よく転ぶので)
    まだ納品した事もなかったんですよ・・

    友達に犬と言われたんですが・・
    良かった~!!かわいいと言って貰えて><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    >ぽちっと。
    いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは♪

    お店も素敵だし、オムライスもデザートも美味しそうですが・・・チケットに目がいってしまいました(笑)
    イイですよね~v-343チケットv-398
    私チケットって何枚持っていても勿体無いく思えてなかなか使えないんですよね(苦笑)

    ダーナラホース可愛い~v-347
    何でもワイヤーで形にしてしまわれるwirecrown*さん・・・ホント凄いですv-353

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >お店も素敵だし、オムライスもデザートも美味しそうですが・・・チケットに目がいってしまいました(笑)
    >イイですよね~チケット
    >私チケットって何枚持っていても勿体無いく思えてなかなか使えないんですよね(苦笑)
    私もですよ・・チケットが大好きで。。
    見ると欲しい衝動を止められません><。。
    何に使うか??なんですが。。
    眺めてるだけで良いという・・
    そうそう。。勿体なくて使えませんよね(*^_^*)

    >ダーナラホース可愛い~
    >何でもワイヤーで形にしてしまわれるwirecrown*さん・・・ホント凄いです
    お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    何しろ犬と言われてましたので(笑)
    可愛い~と言ってもらえて嬉しいのなんのって・・
    この後はコトリ雑貨店さんへ納品予定の作品を
    集中して作製しますので・・
    楽しみにして下さいね(*^_^*)

  5. amam44 | URL | -

    こんにちは

    体調は大丈夫ですか?まだまだ寒くなるのでお大事にしてください!

    ランチおしゃれ~(^ー^)オムライスの卵もきれいですね

    wire作品は繊細でいつも凄いなぁ~!!と拝見しています!!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >体調は大丈夫ですか?まだまだ寒くなるのでお大事にしてください!
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    そうなんですよ。。まだまだ寒くなる北国なんですが・・
    なんでか。。中々治らないんです・・
    弱いんだかよくわかりません><。。。
    もう~そのうち治ると開き直ってます^^

    >ランチおしゃれ~(^ー^)オムライスの卵もきれいですね
    このランチはおしゃれでヘルシーなので・・
    ダイエット中でもOKです^^

    >wire作品は繊細でいつも凄いなぁ~!!と拝見しています!!
    自分では繊細なつもりではないんですが・・
    自然にそんな風になるんでしょうね・・

    私はwireよりも繊細な作品を作られる・・
    amam44さんの編み物を見ては凄いなあ~と感心しきりです(*^_^*)

  7. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    風邪大丈夫ですか?
    こちらも今日急激に冷え込んで厚着してます(笑)
    年々、疲れがとれにくい体になってきて。。。
    ちょっぴり悲しくなりますね^^;

    素敵なお店ですね♪♪
    なんかワクワクします^m^
    ランチも美味しそうだし、楽しそうなお店がいっぱいで
    いつか連れてってください!と言いたくなります^m^
    ダーナラホースわかりますよ~(^^)
    私も以前彫ったダーナラホースを
    メタボなブタと言われたことがあります(゜-゜)
    凹みますよね~(笑)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >年々、疲れがとれにくい体になってきて。。。
    >ちょっぴり悲しくなりますね^^;
    ですよね・・疲れが取れないと。。
    悲しいですi-241
    体が言う事をきかない歳なんでしょうね・・
    しみじみ・・

    >素敵なお店ですね♪♪
    >なんかワクワクします^m^
    >ランチも美味しそうだし、楽しそうなお店がいっぱいで
    >いつか連れてってください!と言いたくなります^m^
    うつってませんが。。コップもレトロな柄で
    2pigさんが好きそうな物いっぱいでした・・
    見ただけでわかるんですね^^
    すごい~!

    >ダーナラホースわかりますよ~(^^)
    >私も以前彫ったダーナラホースを
    >メタボなブタと言われたことがあります(゜-゜)
    >凹みますよね~(笑
    ダーナラホースは難しいですよ><。。。
    以前のは主人に「秋田犬」(゜.゜)
    子供達はソフトバンクのお父さん犬に似てると言われましたよ(笑)
    凹みますよね~・・


  9. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    風邪は大丈夫ですか~?
    はやく完治するといいのですが・・・

    とってもおしゃれなお店でのランチいいですね~。
    オムライスもケーキもとっても美味しそうです。
    チケットもいいですね~♪

    ワイヤーで作られたダーナラホース
    とっても素敵です~~♪
    何でも作れてしまうwirecrown*さんはすごいわ~。


  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >風邪は大丈夫ですか~?
    >はやく完治するといいのですが・
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    お陰様で少し良くなりましたよ^^

    >とってもおしゃれなお店でのランチいいですね~。
    >オムライスもケーキもとっても美味しそうです。
    >チケットもいいですね~♪
    おしゃれなお店ですよ・・
    ランチもヘルシーで美味しいですし・・
    近くでイベント巡りをして。。その戦利品がチケット!
    ついつい買ってしまうんです^^
    風邪はひいてても楽しかったなあ~(*^_^*)

    >ワイヤーで作られたダーナラホース
    >とっても素敵です~~♪
    >何でも作れてしまうwirecrown*さんはすごいわ~。
    きよさんは優しい方ですね・・(>_<)
    嬉しいお言葉に救われる。。
    私はきよさんブログを拝見するたびに・・
    癒されて元気になれます~
    いつも感謝・感謝ですi-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/203-6aa1f69e
この記事へのトラックバック



