--年--月--日 --:--


***オーダー品・・納品です***

2011年11月26日 21:17

ご訪問ありがとうございます


久しぶりの更新です。
しばらく更新できずにいたのですが。。
今日も応援のポチを沢山頂き・・本当にありがとうございます<(_ _)>
これを励みに頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさて・・
今日は先日から紹介しております^^
オーダー品の納品へ・・

そのお店は・・
今年10月にオープンしたばかりの
「お菓子なcoto」さんブログ

実は10月のイベント・・「プティマ」でご一緒だった・・
L&MのLeeさんのご主人がケーキ職人さんで
ケーキと雑貨が楽しめるお店をご夫婦でされているんです。

PB264255.jpg

ケーキとお茶も楽しめるスペースも素敵でしたよ・・

PB264254.jpg

ハンドメイド作家さんの作品も本当に素敵な物ばかり・・
アンティークなディスプレイはセンス抜群です(*^^)v

PB264253.jpg

ネコのカードスタンドに。。早速お店のフライヤーを・・

PB264258.jpg

良く見るとコラージュカメラも。。
これは先日のイベントでお買い上げ頂いた作品・・
素敵な雑貨屋さんにディスプレイして頂いて光栄です
ありがとうございます<(_ _)>

あの看板は・・

PB254246.jpg

悩んだ挙句にこうなりました。。
OPENよりCLOSEが難しくロゴに苦戦しましたが
何とかできてほっとしています。

PB264263.jpg

前から気になっていた。。
黒ネコサブレ。。可愛いですよね・・
紅茶によくあって美味しいんです。。
このほかにもシュークリームや焼き菓子も購入。。
ケーキは全て子供達が美味しく頂きました^^

ケーキ好きさんも雑貨好きさんも楽しめる
素敵なお店です
皆さんも是非いらしてみてくださいね(*^_^*)

さあ~次回はなんだろ^^

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ケーキと雑貨が楽しめるお店v-353
    女性の「好き」が詰まったお店ね( ´艸`)ステキe-266

    CLOSE看板のお披露目待ってました♪
    流石recrown*さん!素敵だわ♪
    今度はネコではなく鍵だったんですね(^-^)
    もしかして鍵もワイヤーで作られているんですか?

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    お返事が遅くなりすみませんでしたi-241
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ケーキと雑貨が楽しめるお店
    >女性の「好き」が詰まったお店ね( ´艸`)ステキ
    そうなんですよ・・奥さまは布小物の作家さんで
    ご主人はパティシエだなんてカッコイイですよね。。
    素敵な雑貨を眺めながら美味しいケーキを楽しめる・・
    理想的なお店ですi-189

    >CLOSE看板のお披露目待ってました♪
    >流石recrown*さん!素敵だわ♪
    >今度はネコではなく鍵だったんですね(^-^)
    >もしかして鍵もワイヤーで作られているんですか?
    CLOSEの看板は最後まで悩みまして・・
    ロゴが気に入らず何回も作り直ししてますi-229
    閉めで鍵?なわけではないのですが。。
    合うかなぁと思いまして付けてみたんです。
    wireではなくてチャームですよ(^-^)

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    「お菓子なcoto」さん素敵なお店ですね~。
    美味しいお菓子と素敵な雑貨が楽しめるなんて
    本当いいですね~。

    close出来上がったのですね。
    openもcloseもどちらもとっても素敵です。
    ネコちゃんのカードスタンドも
    早速大活躍ですね♪


  6. 2pig | URL | -

    こんにちは(^o^)丿

    あれ!もしかしてこのお店のお菓子・・・。
    すでに私のお腹に入ってしまったアレかしら!?
    お菓子なcotoっていうネーミングがとても可愛いなぁと思いながら美味しくいただきました(*^_^*)
    本当にありがとうございました(^^)

    ご夫婦で何かを作り上げていけるって素敵ですよね(^^)
    アンティークな空間にwirecrown*さんの作品がマッチしていますよ~(>_<)
    クローズの看板も素敵に仕上がってますね♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >「お菓子なcoto」さん素敵なお店ですね~。
    >美味しいお菓子と素敵な雑貨が楽しめるなんて
    >本当いいですね~。
    美味しいお菓子と雑貨屋さん。。夢のコラボです。
    大満足なお店です^^

    >close出来上がったのですね。
    >openもcloseもどちらもとっても素敵です。
    >ネコちゃんのカードスタンドも
    >早速大活躍ですね♪
    お褒めのお言葉とっても嬉しいですi-237
    wireと木工コラボの看板は初めてですので・・
    思考錯誤の連続でした・・
    なんとかできてほっとしています^^
    カードスタンドは工夫次第で色んな使い方ができるので便利ですね(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >あれ!もしかしてこのお店のお菓子・・・。
    >すでに私のお腹に入ってしまったアレかしら!?
    >お菓子なcotoっていうネーミングがとても可愛いなぁと思いながら美味しくいただきました(*^_^*)
    >本当にありがとうございました(^^)
    そうですよ~^^お店の焼き菓子なんです・・
    ラッピングも素敵だったのでそのまま送りましたよ・・
    喜んで貰い嬉しいです^^


    >ご夫婦で何かを作り上げていけるって素敵ですよね(^^)
    >アンティークな空間にwirecrown*さんの作品がマッチしていますよ~(>_<)
    >クローズの看板も素敵に仕上がってますね♪
    奥さまは布小物以外もアクセサリーも作られる
    素敵な作家さんです。
    素敵なご夫婦で憧れますね~i-189
    私の作品はアンティークな感じが良くあうのかも
    ディスプレイが素晴らしいです・・
    クローズはやっとできた感じです。
    今回の作品でかなり勉させて貰いました。
    wireと木はこれからも続けるつもりです・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/202-717535be
この記事へのトラックバック



