--年--月--日 --:--


***wireネコのカードスタンド***

2011年11月22日 20:09

ご訪問ありがとうございます

こちらはすっかり冬模様・・
急な寒さに。。風邪をひいてしまい。。
喉が痛く声がでにくいです
ガラガラ声で家族を驚かせてますよ・・


そんな中。。
日曜に開催された・・
手作り雑貨屋MOMOさんのイベントに行ってきました^^
素敵なイベントの様子はこちらのブログから

PB204146.jpg

英国アンティークな店内。。
hat*horさんのポストカードやアクセサリー
雰囲気にぴったりでした。。

PB204150.jpg

emi*coさんのシュシュや布小物。。
アンティークな雑貨と一緒に。。
時間がなくゆっくり拝見できなくて本当に残念でした。
emi*coさん。。すみませんでしたバタバタして
12月のイベントはゆっくりできると思いますので。。
宜しくお願いします(*^_^*)


イベントの戦利品は^^
hat*horさんのポストカード・・
クリスマス用がでてるだろうな~と思っていたら。。
素敵なカードばかりでテンション

PB224204.jpg

そしてアンティークな葉書もゲット。。
どちらもお気に入りです^^

PB224210.jpg

さあ^^
前回の続きです・・
タイトルのネコのカードホルダーとは。。

PB214184.jpg

OPEN看板と一緒に作製した・・
ネコのカードスタンド・・(ロゴ入り)
(フライヤーはTooiさん)を使わせて貰いました。

PB224220.jpg

ポストカードを入れるとこんな感じに・・
名刺ホルダーとしてもOK..
色んな使い方ができる作品です。

最後に前回のOPEN看板出来上がりました~
この他にもCLOSEの看板もオーダーを頂いてまして。
もうすぐ完成です。


PB214177.jpg

次回はオーダー作品の納品です。
素敵なお店の紹介もしたいと思いますので
楽しみにして下さいね~♪

            wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    体調、いかがですか?

    先日はありがとうございました♪
    こちらこそ、ゆっくりお話できずに
    すみませんでした。
    今度はゆっくりお茶しましょうね♪

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    風邪をひいてしまわれたのですね。
    喉が痛くて声がでぬくいなんて辛いですね~。
    お大事にして下さいね。

    素敵なイベントですね~。
    戦利品とっても素敵です♪

    ネコのカードホルダーかわいいです~。
    色々な使いかたができるのもいいですね~。
    そして完成したOPEN看板とても素敵です~~。
    お写真にもうっとりです♪





  3. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます^^
    イベントお疲れ様でした<(_ _)>
    美味しいお紅茶ごちそうさまでした(*^_^*)
    ゆっくりお話ししたかったんですが・・
    子供を待たせていたもので。。
    バタバタとして失礼しました(>_<)

    風邪でも元気なのですが・・
    声がガラガラで。。今逢うと驚くかも?
    ホント~今度はゆっくりお茶でもしたいです♪
    また誘って下さいね(^-^)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >風邪をひいてしまわれたのですね。
    >喉が痛くて声がでぬくいなんて辛いですね~。
    >お大事にして下さいね。
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    声が出にくくガラガラ声なので。。
    息子に驚かれてますi-282

    >素敵なイベントですね~。
    >戦利品とっても素敵です♪
    イギリスアンティークで中々お目にかかれない物まで
    ディスプレイされていたので。。
    すっごく素敵でしたよ。。
    戦利品も素敵ですよね^^


    >ネコのカードホルダーかわいいです~。
    >色々な使いかたができるのもいいですね~。
    >そして完成したOPEN看板とても素敵です~~。
    >お写真にもうっとりです♪

    そんなに褒めて頂いて。。ありがとうございます(*^_^*)
    ガードスタンドは色んな使い方や工夫もできて便利ですよ。。
    OPEN看板は完成したんですが・・
    CLOSEが難しく。。主人に駄目だしされて再度挑戦中です!
    皆さんが励まして下さるので・・
    後もう少し頑張ります~♪

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    お体大丈夫ですか?
    無理しないで下さいね♪健康第一ですv-353

    素敵な戦利品をゲットしましたね(^▽^)
    ポストカード可愛いv-345
    アンティークの葉書はツボだわ~♪

    お!今度はカードスタンドなんですね♪
    猫のシルエット可愛いな~(*^-^*)
    CLOSEの看板もやっぱり猫ちゃんなのかな?
    楽しみにしています♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつコメントありがとうございます^^
    >お体大丈夫ですか?
    >無理しないで下さいね♪健康第一です
    本当。。健康が一番だと思います。
    いつも気にかけて頂きありがとうございます(>_<)

    >素敵な戦利品をゲットしましたね(^▽^)
    >ポストカード可愛い
    >アンティークの葉書はツボだわ~♪
    どれも素敵なんです~♡
    アンティークな葉書はyu*naさんが好きだな~と思ってました。(これは私もツボです)
    女の子の葉書可愛いですよ。。

    >お!今度はカードスタンドなんですね♪
    >猫のシルエット可愛いな~(*^-^*)
    >CLOSEの看板もやっぱり猫ちゃんなのかな?
    >楽しみにしています♪
    いつも褒めて頂きありがとうございます^^
    ネコちゃんシルエット可愛いくて好きなんですよ・・
    CLOSE..ロゴが難しくて苦戦してます。
    読みにくいなど色々ありまして・・
    フフ。。ネコかな?何かな?・・
    オーダーされた方が好きかな?と思ってシンプルにしてます。
    お楽しみに~(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメAさま

    コメントありがとうございます^^
    いつも丁寧に教えて下さり。。
    本当に感謝しています<(_ _)>
    ブログにお返事しましたので
    宜しくお願いいたします(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/201-cc9c22ee
この記事へのトラックバック



