--年--月--日 --:--


***wireのクリスマス雑貨納品です***

2011年11月16日 16:12

 ご訪問ありがとうございます

こちらは昨日初雪が降りましたよ。。
いつもの年より暖かく過ごしていたのですが
本格的な冬近しです。。

さてさて・・
今日は、「to・ko・to・ko」さん分室に2カ月ぶりの納品へ。。
ブログはこちら
まずは納品した作品から・・

PB154014.jpg

小鳥のカードホルダー・・
リアルカメラのミニ黒革の取っ手付きですが
はずして飾ってもOK..

PB154051.jpg

wireの木のオーナメント。。
白い壁の方が映えますね^^

PB153982.jpg

もうおなじみになった教会ですが・・
今回のはリースは付いていません。
ミニ教会も単独ですよ。。

PB153956(3).jpg

ディスプレイするとこんな感じに。。
コラージュカメラも。。これには写ってませんが小鳥のオーナメントも・・


最後に・・

PB164091.jpg

またまたミニツリーと教会&ミニ教会・・
ミニ教会にはライトも入れられるので・・
色んな風に飾り付けてみてくださいね。。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
(どちらも1点物なので気になる方はお早めに。。)
次回は何でしょう~(*^_^*)
お楽しみに~♪

          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^-^)/

    ホント寒くなってきましたね(>_<)
    そろそろ娘の朝お布団から出たくない病が始まりそうです(苦笑)
    寒いと言えばwireってやっぱり冬は少し硬いですか?
    いやね、ふと気になったもので(^▽^;)

    wirecrown*さんの作品は1つ1つ雰囲気があってとても素敵e-420そしてそれらが集まると私のツボな小さな雑貨屋さんみたいで写真見てるだけで心がほんわかしてきますv-398

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
    >ホント寒くなってきましたね(>_<)
    >そろそろ娘の朝お布団から出たくない病が始まりそうです(苦笑)
    >寒いと言えばwireってやっぱり冬は少し硬いですか?
    >いやね、ふと気になったもので(^▽^;)
    ホント寒くなりましたね。。
    あっと言う間にこちらは真冬ですよ(>_<)
    NANAちゃんもそうですか。。うちの子も朝が大変ですよ。。布団にくるまって出たくない病です・・
    wireは冬は硬いというかいつも硬いです。
    寒い所に置いておくとひんやりしますね^^

    >wirecrown*さんの作品は1つ1つ雰囲気があってとても素敵そしてそれらが集まると私のツボな
    >小さな雑貨屋さんみたいで写真見てるだけで心がほんわかしてきます
    そんなに褒めて頂いて・・感激ですよ><。。
    (心がほっこりとする作品が目標なので・・)
    ちいさくても雑貨屋さんができたら幸せでしょうね
    そこにyu*naさんの作品置かせて貰えたらなあ~

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    わ~、初雪が降ったのですね~。
    もう冬という感じですよね~。

    素敵な作品をたくさん納品されましたね~。
    どの作品もとっても素敵です~♪
    時期的にクリスマスの作品に特に目がいってしまいます。
    アンティークな雰囲気にすごく癒されます~♪









  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
    >wirecrown*さんおはようございます。
    >わ~、初雪が降ったのですね~。
    >もう冬という感じですよね~。
    積雪はまだないのですが。。
    気温が急に低くなりましたよi-241
    はい。。冬です(>_<)

    >素敵な作品をたくさん納品されましたね~。
    >どの作品もとっても素敵です~♪
    >時期的にクリスマスの作品に特に目がいってしまいます。
    >アンティークな雰囲気にすごく癒されます~♪
    コメント下さる方は皆さん優しいですね・・
    とても嬉しいです><。。。。
    いつも言われる事がないもので・・
    主人や子供達にはいつも呆れられていますから。
    ついこの間も「針金で癒しのあるものになるのか
    布とかならわかるけど。。素材が違うだろ」
    なんて。。言われちゃいました・・
    なので優しい言葉に救われた思いです。
    ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/199-1b7c9c0f
この記事へのトラックバック



