--年--月--日 --:--


***リアルカメラのミニサイズと***

2011年11月13日 21:30

 ご訪問ありがとうございます

昨日は、朝早くから岩手に・・
今年6月に世界遺産に登録された・・
平泉の中尊寺へ。。
お隣の県なのですが・・
家族で行くのは実は初めて・・

まずは・・
入口の坂道から

PB123733.jpg

月見坂の坂の途中には
色々な御堂が・・
こちらは「薬師堂」。。

PB123742.jpg

かなり急な坂を登ると「本堂」があり。。
有名な「金色堂」に。。

こちらは金色堂のそばに建つ「経蔵」
もみじの大木が見事です

PB123763.jpg

紅葉がピークとあって・・
グラデーションが綺麗

PB123747.jpg

とても素晴らしい紅葉でしたよ~
写真が下手なのでその良さをお伝えできないのが残念です

PB123754.jpg

そして最後は・・
リアルカメラのミニサイズ・・
黒革の取っ手付きです。

PB133914.jpg

ポストカードと比べるとその大きさがわかりますよね^^
こちらは納品前のディスプレイでまた紹介致します(*^_^*)

wireのミニツリーとポストカードのコラボも少し。。

PB133845.jpg

手前のミニツリーをボケさせてます。。
写真は難しいですね・・
こちらも修行あるのみです・・
次回は納品前のディスプレイです。
お楽しみに~♪


    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    写真褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    でも実際はもっと綺麗で素晴らしい紅葉でした。
    鍵コメさんは夏にいかれたのですね。。
    機会があれば是非。。
    今の時期をお勧めします(*^_^*)

  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    平泉の中尊寺に行かれたのですね。
    わ~、すごく綺麗な紅葉ですね~。
    wirecrown*さんお写真もお上手です~。
    お写真からも紅葉のすばらしさが
    すごく伝わってきました。

    リアルカメラ素敵ですね~。
    そしてすごくかっこいいです♪

    ↓羊毛トナカイちゃんすごく可愛いです~♪
    かわいいお顔にすごく癒されます。
    wirecrown*さんの羊毛作品をもっと拝見したいわ~。





  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >平泉の中尊寺に行かれたのですね。
    >わ~、すごく綺麗な紅葉ですね~。
    >wirecrown*さんお写真もお上手です~。
    >お写真からも紅葉のすばらしさが
    >すごく伝わってきました。
    すごく褒めて頂いて。。(>_<)
    ありがとうございます<(_ _)>
    観光客が多くて・(紅葉のピークと言うことで)
    それにプロ並みの望遠で写真を撮られてる方が多い事に驚きました・・
    (私のは安いカメラなので。。)
    やはり肉眼で見たあの景色にはかないません。。
    本当に綺麗で別世界でした・・
    来年も行きたいです(*^_^*)

    >↓羊毛トナカイちゃんすごく可愛いです~♪
    >かわいいお顔にすごく癒されます。
    >wirecrown*さんの羊毛作品をもっと拝見したいわ~。
    ええ~。。それは嬉しいですよ。。(>_<)
    羊毛フェルト作家さんから褒めて頂けるだなんて・・><。。。
    また頑張りますね~♪

  5. amam44 | URL | -

    こんにちは
    今日の大阪はアッタカイですよ~\(^_^)/

    紅葉綺麗ですね!!私も行った気分になれました♪ありがとうございますm(_ _)m

    ぼかしのテクニック!!難しいですね!!私も携帯のカメラで時々チャレンジしていますが、なかなかうまくいきません(>_<)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >こんにちは
    >今日の大阪はアッタカイですよ~\(^_^)/
    こんにちは^^
    西の方は暖かくて羨ましいです><。。
    こちらはすっかり冷え込んでます・・

    >紅葉綺麗ですね!!私も行った気分になれました♪ありがとうございますm(_ _)m
    実際に見ると鮮やかで本当に綺麗でしたよ。。
    やはり上手く撮れなかったです><。。

    >ぼかしのテクニック!!難しいですね!!私も携帯の>カメラで時々チャレンジしていますが、なかなかうまくいきません(>_<)
    このカメラ。。ぼかしの機能もありなんですが・・
    それでも難しくて使いこなせません。。
    まだまだですね・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後でメールしますね(*^_^*)

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^-^)

    素敵な紅葉ですね~v-34
    お写真とても綺麗ですよ♪
    そしてリアルカメラのミニ!
    本当に小さいですね(・0・)オオッ!
    小さくて可愛いのにカッコイイですi-178

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >素敵な紅葉ですね~
    >お写真とても綺麗ですよ♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    写真の色合いが少し。。
    もみじの鮮やかさなどがでていたら・・
    残念><。。。

    >そしてリアルカメラのミニ!
    >本当に小さいですね(・0・)オオッ!
    >小さくて可愛いのにカッコイイです
    Yu*naさんは優しい方ですね。。(>_<)
    良かった~ミニの事言ってもらえて・・
    ポストカードに比べるとわかりますが
    すごい小さいんです。
    リアルカメラがそのままミニサイズになってます。
    可愛いのにカッコイイ~
    ありがとうi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/198-02441ac2
この記事へのトラックバック



