--年--月--日 --:--


***wireの木と小鳥のオーナメント***

2011年11月08日 14:16

ご訪問ありがとうございます


久しぶりの更新です。
すみません><。。。
いつも文章が少なめなブログです。
ハンドメイドの紹介がメインなので
今日も地味~にいきますね^^


さてさて・・
昨日出来たばかりの・・
wireの木・・

PB083564.jpg

昨年の11月に紹介したwireの木ですが・・
今回は少し小さくしています。
ワイヤーの太さも細めに・・
リアルな感じです・・

PB083560.jpg

小さいオ―ナメント・・
ろうそく・鳥籠・教会・トナカイ?・リース・靴など。。

PB083595.jpg

ディスプレイするとこんな感じに・・
横にはナチュラルなミニツリーを。。

PB083586.jpg


クリスマスガーランドと一緒に


PB083568.jpg

もう一つは小鳥の巣箱のオ―ナメント・・
羊毛フェルトのボールでほっこりな感じに。。

PB083600.jpg

フックにかけてもOK
色んな使い方ができます^^

クリスマス作品と同時にオリジナルオーダーも進めているのですが・・
中々上手くいかなくて。。オーダー頂いているL様。。
お待たせして本当に申し訳ありません(>_<)
もう少しお時間を下さい。宜しくお願い致します<(_ _)>

鍵コメでコメント頂いたP様
使っているwireの件について・・
おもに園芸用のwireで製作しています。
もしワイヤークラフトを始められるのでしたら・・
100均のwireから始められた方が良いかと思いますよ。


      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは(^ー^)

    ☆wireの木&小さなオーナメントたち☆カワユイ!!木の枝もリアルですね(^ー^)オーナメントも1つ1つキュート!!オーナメント変えたら季節は関係なしで使えますね(^з^)-☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >☆wireの木&小さなオーナメントたち☆カワユイ!!
    >木の枝もリアルですね(^ー^)オーナメントも1つ1
    >つキュート!!オーナメント変えたら季節は関係なしで使えますね(^з^)-☆
    カワユイと言ってもらえて嬉しいです♡
    wireの木リアルでしょ・・
    昨年のよりも少しこぶりなんですよ^^
    オ―ナメントキュートですかあ~(*^_^*)
    ありがとうございます<(_ _)>
    オーナメントをはずすと。。
    アクセサリーなんかもかけられるスタンドにも
    なるんですよ。。
    けっこう使えるんです(*^^)v

  3. sato | URL | 8Zcb/IVM

    はじめまして☆

    わわわ
    とっても素敵でキュンキュンしちゃいました~

    初めてコメントさせてもらいます^^
    私もワイヤークラフトやってみたいなと思ってるのですが、オススメの本とかありますか?

    あと是非オーダーしたいです♪

  4. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すてき~~~v-10
    ぷち☆ツリー&オーナメントだとういうことで、今まで以上に細心の注意を払って・・・まごころこめて・・・飾りつけをなさる様子・・・想像できます。
    いつもいつも手を抜かないWirecrown*さんの想い・・・ほ~んと感動ですv-22

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは~(^-^)/

    wireの木めっちゃリアルですねi-237
    細い枝がとってもいい感じですe-420
    それにオ―ナメントも加わって・・・もう素敵です!!
    wirecrown*さんのトナカイさん可愛いですよ~e-266

    作業の遅い私はクリスマスを捨ててお正月の準備にでも一足先に入ろうかな~なんて考えたりもしてます(苦笑)

  6. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    久しぶりのコメントになってしまって
    すみません~~。。。

    wireの木と小さなオーナメント
    すごくかわいいです~。
    オーナメント1つ1つもすごくかわいくて本当素敵!
    そして小鳥の巣箱のオ―ナメント
    羊毛ボールもついて本当ほっこり素敵です♪
    私も朝からほっこりさせてもらいました♪♪
    どうもありがとうございました。


  7. miki | URL | -

    お久ぶりです!!
    クリスマスですね。やっぱり、wirecrownさんのワイヤーは素敵です(*^_^*)
    シンプルだけど、ほっこりと温かみのある、作品。
    わたしも、ワイヤーやってみたくなりましたよ!
    ワイヤーの本を出されてる、奥田由味子さんが、滋賀の人で、京都でワイヤー教室されてるんです!
    教室に行ったら、出来るようになりますかね?

  8. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ツリーに小さなオーナメントすっっっっごい可愛い!!
    欲しいです。本当に!
    これは大ヒット間違いなしですよぅぅ。
    購入できる方が羨ましいです。
    いつも素敵なワイヤー作品を作られてて本当にすごい!
    憧れます(*^_^*)
    羊毛フェルトとのコラボも今の時期にはほっこり目でも暖まれますね♪

  9. ユリシス | URL | -

    こんにちは!先日はお忙しい中ありがとうございました!
    毎日眺めてはニヤニヤしております。

    ツリーカワイイ~!
    オーナメントのほうも、普通こういうのって1つくらいハズレがあるけど(笑)、全てカワイイ!
    ヤバイかなり好みです。
    隣のミニツリーやガーランドと合わせるとさらに引き立ちますね。
    ますますファンになっちゃいます^^

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪satoさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます
    >わわわ
    >とっても素敵でキュンキュンしちゃいました~
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    >私もワイヤークラフトやってみたいなと思ってるのですが、オススメの本とかありますか?
    satoさんもワイヤークラフトに興味があるのですね・・
    おススメの本ですか。。
    私自信が自己流なので本を読んで作った事はないんです。
    お役に立てなくてすみません><。。。

    >あと是非オーダーしたいです♪
    今現在はオ―ダーはお断りしています。
    申しわけありません<(_ _)>
    来年からまた少しずつ始められたらと考えています。
    地元の方でしたら・・
    来週の水曜日に「to・ko・to・ko」さん分室に納品予定ですよ。
    気になる方はお早めに^^

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >すてき~~~
    >ぷち☆ツリー&オーナメントだとういうことで、今まで以上に細心の注意を払って・・・まごころこめ>て・・・飾りつけをなさる様子・・・想像できます。

    え~見られてるような感じです~^^
    よ~くみえるように飾り付けて写真撮りました・・
    そんな風に思ってもらえて嬉しいです♡

    >いつもいつも手を抜かないWirecrown*さんの想い・・・ほ~んと感動です
    もったいないお言葉を・・
    こちらこそ感動ですi-241
    見ただけで私の作品だとわかるくらい
    個性のある作品にしたいので・・それがとても難しいんです。
    分かってもらえてとても嬉しいです(>_<)
    ありがとうございます(*^_^*)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >wireの木めっちゃリアルですね
    >細い枝がとってもいい感じです
    >それにオ―ナメントも加わって・・・もう素敵です!!
    >wirecrown*さんのトナカイさん可愛いですよ~

    wireの木リアルでしょ^^
    細い枝の感じを上手くだしたくて苦労しました。
    またまたもったいないお言葉を。。
    トナカイさん。。実は羊毛フェルトでも作ってます
    wireも入れてますよ^^
    今度お披露目しますね(*^_^*)

    >作業の遅い私はクリスマスを捨ててお正月の準備にでも一足先に入ろうかな~なんて考えたりもしてます(苦笑)
    お正月の準備ですか^^
    一足早いですけど。。どんな感じなのか
    すご~く楽しみです~(*^_^*)

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wireの木と小さなオーナメント
    >すごくかわいいです~。
    >オーナメント1つ1つもすごくかわいくて本当素敵!
    >そして小鳥の巣箱のオ―ナメント
    >羊毛ボールもついて本当ほっこり素敵です♪
    >私も朝からほっこりさせてもらいました♪♪
    >どうもありがとうございました。
    wireの木と小さなオ―ナメント
    お褒めのお言葉ありがとうございます^^
    かわいいですか~良かった・・
    羊毛フェルトのボールを付けると
    ほんとほっこりと温かい感じになりますね^^

    私もきよさんのブログを拝見するたびに
    ほっこりさせて貰ってますよ(*^_^*)
    こちらこそありがとうございます<(_ _)>

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    コメントありがとうございます♪
    お久しぶりです^^
    >クリスマスですね。やっぱり、wirecrownさんのワイヤーは素敵です(*^_^*)
    >シンプルだけど、ほっこりと温かみのある、作品。
    >わたしも、ワイヤーやってみたくなりましたよ!
    >ワイヤーの本を出されてる、奥田由味子さんが、滋賀の人で、京都でワイヤー教室されてるんです
    この季節になりましたね・・あっと言う間です。
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    シンプルなのが好きなんですよ・・

    mikiさん。。ワイヤークラフトに興味があるのですね。。
    有名なwire作家さんですよね。。
    私もHNKの番組でしりました。。滋賀県はすごいですね(>_<)

    >教室に行ったら、出来るようになりますかね?
    なれると思いますよ・・
    私も近くなら教室に通いたいくらいです。
    是非、是非お勧めします~(*^_^*)

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >ツリーに小さなオーナメントすっっっっごい可愛い!!
    >欲しいです。本当に!
    >これは大ヒット間違いなしですよぅぅ。
    >購入できる方が羨ましいです。
    わあ~そんなに褒めて頂いてとっても嬉しいです。
    大ヒットですか~
    wireの木にwireのオーナメントありそうでないですから・・
    めずらしさもあるのかな・・

    >いつも素敵なワイヤー作品を作られてて本当にすごい!
    >憧れます(*^_^*)
    >羊毛フェルトとのコラボも今の時期にはほっこり目でも暖まれますね♪

    私はステキな消しゴムはんこを作られる
    2pigさんに憧れますよ~^^
    ワイヤーと羊毛はとても合いますよね
    この時期は特にほっこりしますね(*^_^*)

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪ユリシスさんへ

    コメントありがとうございます^^
    リアルカメラ気に入って貰いとても嬉しいです(*^_^*)
    >ツリーカワイイ~!
    >オーナメントのほうも、普通こういうのって1つくらいハズレがあるけど(笑)、全てカワイイ!
    >ヤバイかなり好みです。
    >隣のミニツリーやガーランドと合わせるとさらに引き立ちますね。
    >ますますファンになっちゃいます^^

    お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    男前でシンプルが好みのユリシスさんに言われますと・・
    すごく嬉しいです^^
    ますますファンになるだなんて・・
    言われた事ないです~><。。。
    また楽しんで貰えるよう・・
    製作頑張りますね~♪ありがとうございます(*^_^*)

  17. wirecrown*さん、はじめまして。

    あつしといいます。

    可愛らしいワイヤーアートですね。
    これでツリーの大きいのとかも出来ますね。
    そして電飾で飾ると完璧じゃないですか。

    応援しています、ぽちっとな!

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪あつしさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >可愛らしいワイヤーアートですね。
    >これでツリーの大きいのとかも出来ますね。
    >そして電飾で飾ると完璧じゃないですか。

    お褒めのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    そうですね・・大きいツリーも良いですね。。
    シックなwireに電飾が映えて綺麗でしょうね^^

    >応援しています、ぽちっとな!
    応援して頂きありがとうございます(*^_^*)

  19. かりんこmama | URL | -

    お久しぶりです!
    Wirecrown*さんのトコもクリスマス一色ですね♪
    同じく、「木」に挑戦してるんですが・・・なかなか難しいです(泣)

    オーナメントを釣らすと雰囲気が出てとっても可愛いですね☆
    バランス良くって、すごいっ!!

    私のは、「木」のみです(汗)
    おまけに、なかなかきちんと立ってくれません~っ!!

    フェルトとワイヤーってとても相性がよいですね!
    シックな色の組み合わせがWirecrown*さんらしくて素敵です♪

    ほんと、一度お会いしてお話できたらな~♪♪

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪かりんこmamaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >お久しぶりです!
    >Wirecrown*さんのトコもクリスマス一色ですね♪
    >同じく、「木」に挑戦してるんですが・・・なかなか難しいです(泣)
    かりんこmamaさん」お久しぶりです~☆
    やはり時期的にそうなりますよね^^
    「木」は難しいですよ。。
    作製するのは大変です・・
    >オーナメントを釣らすと雰囲気が出てとっても可愛いですね☆
    >バランス良くって、すごいっ
    >私のは、「木」のみです(汗)
    >おまけに、なかなかきちんと立ってくれません~っ!!
    「木」だけだと味気ないので・・
    小さいオーナメントをつけてみましたよ・・
    バランスが難しいですよね・・
    何とか頑張ってください~

    >フェルトとワイヤーってとても相性がよいですね!
    >シックな色の組み合わせがWirecrown*さんらしくて素敵です♪

    >ほんと、一度お会いしてお話できたらな~♪♪

    羊毛フェルトはwireと相性抜群ですよね・・
    色見が渋いのが好きなものでして・・
    私もできるならお会いしてお話ししてみたいですよ・・
    広島は遠いですからね・・残念><。。。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/196-594bcc15
この記事へのトラックバック



