--年--月--日 --:--


***新作のクリスマスガーランドと素敵な贈り物***

2011年11月01日 16:12

ご訪問ありがとうございます

今日は暖かく穏やかな一日でした。
今年も残すところあと二カ月しかないのですね・・
早いものです。。

先週金曜日から開催されていました
GWLさんの不定期な自宅SHOP雑貨屋*GWL
無事終了致しました<(_ _)>

201110zakka-gwl_20111007111815.jpg

沢山の皆さまにお越し頂き本当に感謝しております。
wirecrown*の作品を手に取って頂きありがとうございました<(_ _)>

このような素敵なイベントに参加させて頂きとても感謝しています。
ステキブログはこちら
GWLあこさん
3日間お疲れ様でした。イベント後も大変だと思いますが
落ち着いたらゆっくりと休んで下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>


先日、またまた素敵な贈り物が届きました
贈り主は「favori*」の*yukiさん
仲良くして頂いてます♡

PA303396.jpg

ディズ二―ランドのお土産と
イベントで購入されたモチーフ類と
シャビーなマドレーヌ型も。。
素敵なハロウィンプレゼントに感激でした><。。。

PA303398.jpg

丁寧に編まれたモチーフと
マドレーヌ型。。が渋め。。
私の好みを分かってらっしゃる^^
すごい~ツボです♪

PA303410.jpg

*yukiさん
素敵な贈り物ありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて貰います
お心遣いとっても嬉しかったです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)


そして最後に・・
新作のクリスマスガーランドを。。

PB013411.jpg

おなじみにwire達をガーランドにして。。

PB013413.jpg

木工とコラボ・・

PB013434.jpg

ディスプレイはこんな感じ
まだまだ改良の余地ありかな?
クリスマス作品、、これから増産する予定です。

     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんにちは☆

    大したものでもないのでお恥ずかしい^^;
    でも紹介してくださってありがとうございます。

    wirecrownさんの画像で見たらなんだか自分が
    贈ったものじゃないみたいに素敵に見えますね。
    これからも仲良くしてください♪

    ワイヤーのガーランドとっても素敵!!
    クリスマス雑貨も気になる季節になりましたね。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    ステキな贈り物本当にありがとうございました<(_ _)>
    >大したものでもないのでお恥ずかしい^^;
    >でも紹介してくださってありがとうございます。
    そんなあ~^^
    可愛いドイリ―やシャビーなマドレーヌ型。。
    すごく好きなんですよ~☆
    ナチュラル・レトロ・アンティークがお好きな・・
    *yukiさんと好みが似ているから・・
    特に・・シャビーなマドレーヌ型がツボですi-237
    ありがとうございます~♡
    大切に使わせて頂きます<(_ _)>

    >wirecrownさんの画像で見たらなんだか自分が
    >贈ったものじゃないみたいに素敵に見えますね。
    >これからも仲良くしてください♪
    いえいえ私のせいではないですよ。。
    贈り物が素敵なんです^^
    こちらこそ仲良くしてくださいね(*^_^*)

    >ワイヤーのガーランドとっても素敵!!
    >クリスマス雑貨も気になる季節になりましたね。
    嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    タイムリーな感じになりましたね。。
    クリスマス雑貨何がいいかな~
    悩みどころですi-181

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    wirecrown*さん良いな~!(笑)

    モチーフ可愛いですね♪
    色が大人っぽくて素敵です(*^-^*)
    そしてマドレーヌ型!!
    ホント渋くてイイ味出してますね~v-343

    クリスマスガーランド・・・wirecrown*さん。。。これ、イイとこ取りじゃないですか~i-237
    木を組み合わせると温かみを感じられて良いですね♪
    クリスマスかぁ~。。。
    まだ何も考えてないです(^_^;)
    いや、考えてはいるけれどアイデアが・・・(苦笑)
    どうしましょうe-350(笑)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さん良いな~!(笑)
    >モチーフ可愛いですね♪
    >色が大人っぽくて素敵です(*^-^*)
    >そしてマドレーヌ型!!
    >ホント渋くてイイ味出してますね~
    そうでしょ^^そうでしょi-237
    良い味出てるでしょ(>_<)
    この感じすきなんです~☆

    >クリスマスガーランド・・・wirecrown*さん。。。これ、イイとこ取りじゃないですか~
    >木を組み合わせると温かみを感じられて良いですね♪
    そうなんです^^クリスマス用に総動員させたんです!!
    木は温かみがありますよね~(*^_^*)

    >クリスマスかぁ~。。。
    >まだ何も考えてないです(^_^;)
    >いや、考えてはいるけれどアイデアが・・・(苦笑)
    >どうしましょう(笑
    ハロウィンが終わると。。
    クリスマスのディスプレイに・・
    タイムリーになりましたね・・
    さて・・何をしますかね?
    こちらもアイデアがi-282


  5. amam44 | URL | -

    イベントの成功おめでとうございます♪
    沢山の方がwirecrownさんの作品を手にされたんでしょうね!!羨ましい限りです(^ー^)
    季節はもうクリスマスですね~お正月もあっという間ですよ(@_@)
    クリスマスに向けての作品も楽しみにしています!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    *yukiさんからのハロウィンプレゼント
    とっても素敵ですね~。
    モチーフはとっても可愛くて
    マドレーヌ型はすごく渋くて
    とてもいい味がでてますね。
    wirecrown*さんは素敵なお友達が
    たくさんいらっしゃいますね♪

    わ~~~クリスマスガーランド
    すごく素敵です~~~♪
    クリスマス時期にこんな素敵な作品を飾れたら
    毎日癒されそうです。

  8. 2pig | URL | -

    イベントお疲れ様でした(^^)
    素敵な贈り物がたくさんですね♪♪
    なんだかクリスマスが早く来たみたい?!
    ワイヤーのガーランド、木と組み合わせると立体感があっていいですね(^^)
    ロウソクとか雪だるまなんかがあってもクリスマスっぽいですね♪なんて^m^

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうござます^^
    >イベントの成功おめでとうございます♪
    >沢山の方がwirecrownさんの作品を手にされたんでしょうね!!羨ましい限りです(^ー^)
    GWLさんのイベントに参加させてもらうだけで
    本当に光栄で幸せな事です><。。。。
    イベントに行く事は出来なくて残念なのですが。。
    GWLあこさんの記事を拝見しても分かるように。。
    お客様や作家さんのことをとても想って下さる
    本当に優しい方で・・
    そのお心遣いにいつも感銘を受けます<(_ _)>
    感謝・感謝です<(_ _)>

    >季節はもうクリスマスですね~お正月もあっという間ですよ(@_@)
    >クリスマスに向けての作品も楽しみにしています!
    今年も二カ月ないですからね。。
    特にこの時期は過ぎるのが早く感じます。
    クリスマスもの。。季節物得意ではないからな~
    それでも何とか作りますね~♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどまた伺わせて貰いますね(*^_^*)

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >*yukiさんからのハロウィンプレゼント
    >とっても素敵ですね~。
    >モチーフはとっても可愛くて
    >マドレーヌ型はすごく渋くて
    >とてもいい味がでてますね。
    >wirecrown*さんは素敵なお友達が
    >たくさんいらっしゃいますね♪
    ステキですよね~このモチーフも丁寧に編まれていたもので。。可愛~いですよ^^
    マドレーヌは少しシャビーで中々この味は出ないです。
    きよさんもステキなお友だちが沢山いらっしゃいますよね。。
    もちろんきよさんもそのお一人です。
    良いご縁に恵まれていますよ(*^_^*)

    >わ~~~クリスマスガーランド
    >すごく素敵です~~~♪
    >クリスマス時期にこんな素敵な作品を飾れたら
    >毎日癒されそうです。
    いつも優しいお言葉をかけて貰って・・
    感激です~><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    これを励みに頑張ります~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうござます^^
    >イベントお疲れ様でした(^^)
    >素敵な贈り物がたくさんですね♪♪
    >なんだかクリスマスが早く来たみたい?!
    GWLさんのイベントが無事おわり。。今度は石川県のイベントです^^
    2pigさんも11月は毎週ですよね・・
    体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
    ステキな贈り物が続きまして。。
    そうですね^^一足早いクリスマスのようです(*^^)v

    >ワイヤーのガーランド、木と組み合わせると立体感があっていいですね(^^)
    >ロウソクとか雪だるまなんかがあってもクリスマスっぽいですね♪なんて^m^
    wireは木との相性が良いですよね^^
    今回は人気のあるモチーフを付けましたが
    昨年作製したクリスマスオーナメントのように
    らしい感じにできたらな~って。。
    そのうちお目見えするかもです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/194-6dc68019
この記事へのトラックバック



