--年--月--日 --:--


***ゴマとペッタンさんへ納品***

2011年10月26日 17:12

ご訪問ありがとうございます

急に冷え込みましたね。。
今日の最高気温は13度・・
こちら北国はストーブの季節になりました・・
あ~寒い

そんな中・・
11月の初めにあるイベントの
納品完了致しました~^^

*イベントのお知らせ*

ゴマとペッタンさん主催

ペッタンさんのブログ

年に二回のナチュラル雑貨なイベント

「Handmade Market」

11月3(祝)5(日)6(日)の3日間

  10:00~16:00

場所*石川県金沢市にて

WS000013.jpg

全国から35名の作家さんの手作り雑貨が大集合♪
1500点以上の作品がならび見どころ満載です♡
ナチュラルな雑貨がお好きな方・・
お近くの方は。。是非、是非足を運んで下さいね^^

それでは・・納品した作品を少し・・

PA253273.jpg

前回も紹介した。。巣箱の鳥籠・・
リアルミニカメラの革タグタイプ・・

PA253301.jpg

今回は渋めな木工と一緒です。


少し角度を変えて・・

PA253303.jpg

おなじみのwire雑貨を納品致しました。
どなたかのお気に入りになれますように・・

そして。。

201110zakka-gwl_20111007111815.jpg

こちらのイベントもいよいよ。。
この金曜日からです^^
お天気に恵まれますように。。


GWLさん主催のイベント

GWLさんのブログ

不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWL

10月28日~30日の3日間

オープン10:00~15:00(最終日は14:00まで)

場所*愛知県東海市にて

ご自宅のガレージが素敵な空間に~
40人以上の素敵な作家さんが参加されています。
ナチュラルな雑貨がお好きな方にはたまらないイベントです。
お近くの方は是非足を運んで下さいね。。(*^_^*)

今年のイベント納品はこれで完了。。
納品が終わりほっとしています。
今度はオーダーを頑張らないと~!!
それでは次回をお楽しみに~♪

   wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(*^_^*)

    どちらのイベントも行きたいけれども・・・
    遠くて行けないわi-241
    有名な作家さん達の素敵な作品が沢山並ぶんでしょうね~v-398 素敵ワールド良いな~♪♪
    イベントの日晴れるとイイですね(*^-^*)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    ATC届きました~とっても可愛いです♡
    後で紹介させて下さいね(*^_^*)

    >どちらのイベントも行きたいけれども・・・
    >遠くて行けないわ
    >有名な作家さん達の素敵な作品が沢山並ぶんでしょうね~ 素敵ワールド良いな~♪♪
    >イベントの日晴れるとイイですね(*^-^*)
    どちらのイベントも遠方ですね
    本当に素敵な作家さんばかりですよ。。
    私なんかで良いのかしらと・・(>_<)
    緊張しながらの納品でした・・
    ドキドキなんですよ。。嫁にいけるかと・・
    終わるまで続きそう・・

    近くなら3日間通いたいくらいです。
    それくらい魅力的なイベントです^^
    お天気に恵まれるといいな~(*^_^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    納品が終わったのですね。
    きっと今頃ホッとされているかしら。
    本当お疲れ様でした。

    「Handmade Market」すごいですね~
    1500点以上の作品が見られるなんて
    楽しいですね~♪
    wirecrown*さんの作品は素敵なので
    大人気だと思いますよ~。

    そして明日からはGWLさんのイベントですね。
    GWLさんのブログでwirecrown*さんの素敵な作品
    拝見しましたよ~。
    どちらのイベントも遠くて本当残念です~。






  5. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

  6. amam44 | URL | -

    納品お疲れ様でした!!
    一安心でしょうか?
    イベントの成功お祈りしています♪
    たくさんの作家さんが参加されるんですね。
    また、アップ楽しみにしています(o^_^o)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >「Handmade Market」すごいですね~
    >1500点以上の作品が見られるなんて
    >楽しいですね~♪
    >wirecrown*さんの作品は素敵なので
    >大人気だと思いますよ~。

    納品がおわりほっとしています。。
    ゴマとペッタンさんのイベントは・・
    本当にすごい方ばかりなので・・
    私のようなもので本当に良いのかと・・
    緊張しました。。(>_<)・・人気ないですよ。。
    嫁にいければ良いのですが。。

    >そして明日からはGWLさんのイベントですね。
    >GWLさんのブログでwirecrown*さんの素敵な作品
    >拝見しましたよ~。
    >どちらのイベントも遠くて本当残念です~。
    明日からなんです・・
    晴れる事を願ってます。

    素敵に紹介してくださって本当にありがたいですね・・感謝してます。
    どちらも遠方なので。。
    残念で。。近くなら絶対毎日通うと思います。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >納品お疲れ様でした!!
    >一安心でしょうか?
    >イベントの成功お祈りしています♪
    >たくさんの作家さんが参加されるんですね。
    >また、アップ楽しみにしています(o^_^o)

    納品が終わってほっとしています^^
    今年のイベント委託は完了しました。。
    そうなんですかなりの数の作家さんが参加されてます。
    ありがとうございます<(_ _)>
    なんとか嫁に行ってくれれば良いのですが。。
    GWLさんやぺったんさんのブログでも
    イベントの様子を紹介して下さると思いますので
    楽しみにして下さいね~。。
    私もリンクさせて貰いますよ~♪

  9. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すご~~ぃ

    Wirecrown*さんの作品を買い求められた方々の笑顔が想像できちゃいそう~~~v-10
    ほ~んと素敵ですねe-266

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >Wirecrown*さんの作品を買い求められた方々の笑顔が想像できちゃいそう~~~
    >ほ~んと素敵ですね
    どなかたのお気に入りになれますようにと。。
    作製しました(*^_^*)
    ほっこり笑顔にですね。。
    そうなってくれたら幸せですね~^^

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    無事届いてほっとしています。
    後ほど伺わせて貰いますね<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/191-29ec03b1
この記事へのトラックバック



