--年--月--日 --:--


***wire雑貨とお土産***

2011年10月24日 13:37

 ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新になります・・
先週から忙しくしておりまして。。
毎日バタバタです・・

11月の初めにありますイベント委託に向けて。。
頑張って製作してますよ~^^
(今週末が納期です・・)

それでは。。
昨日出来たばかりの・・

PA243212.jpg

巣箱のような鳥かごにペッパーベリー
おなじみのミニ三輪車・・

PA243229.jpg

一緒にディスプレイ

PA243254.jpg

試作品?のカードホルダーと・・
アンティークな感じが似合います^^

そして・・
タイトルにもあります。
お土産とは・・

韓国へ修学旅行に行った・・
高二の息子からのもの。。

PA243209.jpg

これは?
北海道の○い恋人のパッケージに似てませんか?
中身もそれっぽい感じ・・
(本人は冬のソナタっぽい名前だと言ってました)

PA243210.jpg

左上が韓国のお土産で一番人気のチョコブラウ二ー
お菓子ばかり大量です・・

最後に・・

PA243211.jpg

カタツムリのハンドクリーム・・
これは韓国で爆発的なヒットだそうですよ・・
たしかこの成分がしみとしわにとても良く効くそうな。。
(amam44さんが梅雨の時期に紹介してましたよね。。)
使い心地は濃厚なクリームで匂いが少しきつかったです。
wireでガサガサなのでしばらく試してみますね~^^
次回は納品です~♪


    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんにちは。
    いつも乏しい言葉ばかりで申し訳ないですが・・・
    どの作品も本当にかわいいです♪
    見ているだけで幸せ~とはこのことなんですね(*^_^*)

    息子さん韓国へ行かれてたんですね。
    高校の修学旅行は最近は海外が多いのでしょうか?!
    噂のかたつむりクリーム!
    さすが美容大国韓国☆
    息子さん、食べ物以外も買って来てくれるなんてさすが!

  2. amam44 | URL | -

    こんにちは

    制作お疲れ様です!

    三輪車好きだわ~(o^_^o)繊細ですね!

    修学旅行に韓国なんですね。昔と違って海外が多くなっていますね(^ー^)お菓子のお土産、パッケージが日本の物に似てますね(笑)
    あっ!カタツムリのハンドクリームなんですね。wireの制作後に!息子さん優しいですね!!きっとツルツルになりますよ~!!

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >いつも乏しい言葉ばかりで申し訳ないですが・・・
    >どの作品も本当にかわいいです♪
    >見ているだけで幸せ~とはこのことなんですね(*^_^*)
    乏しいだなんて~
    可愛いと言って下さるだけで。。
    とっても嬉しいですよ~(*^_^*)
    見ているだけで幸せなんて最高の褒め言葉です。
    ありがとうございます^^

    >息子さん韓国へ行かれてたんですね。
    >高校の修学旅行は最近は海外が多いのでしょう
    か?!
    以前は海外と言えば私立がほとんどでしたが・・
    今は公立でも海外が増えてますね・・
    うちの息子が通う高校は昨年から韓国になりましたよ。。

    >噂のかたつむりクリーム!
    >さすが美容大国韓国☆
    >息子さん、食べ物以外も買って来てくれるなんてさすが!

    *yukiさんもご存じでしたか^^
    カタツムリはブームなんですよね・・
    ブログで紹介した以外にも沢山お土産がありまして。。(ほとんどが食べ物)
    カタツムリのクリームだけが唯一実用的なものでした。。
    ありがたく使わせて貰ってますよ^^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >制作お疲れ様です!
    >三輪車好きだわ~(o^_^o)繊細ですね!
    毎回同じような物ばかりですが。。
    何とか製作しています。
    三輪車は私も好きですよ(^-^)

    >修学旅行に韓国なんですね。昔と違って海外が多くなっていますね(^ー^)お菓子のお土産、パッ
    >ケージが日本の物に似てますね(笑)
    >あっ!カタツムリのハンドクリームなんですね。wireの制作後に!息子さん優しいですね!!きっとツ
    >ルツルになりますよ~!!
    大阪でもそうですか?
    こちらはこの間まで。。奈良・京都でした。
    (私の時代もそうでした)
    最近なんですよ。。(公立の高校が海外というのは)
    そうなんです・・見て驚きました・・(笑)
    似てる物が多いですよ~^^
    カタツムリのハンドクリームは
    息子の想いやりだと思います。
    大事に使わせて貰ってます(*^_^*)



  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    素敵な作品にお写真いつも楽しみにしています♪
    wirecrown*さんのブログはなんだか小さな雑貨屋さんみたいでこの雰囲気が大好きですv-343

    韓国のお土産い~ですね♪
    でも・・・完全これ○い恋人ですよね(笑)
    あ~!チョコブラウ二ーv-10
    以前お土産で貰って食べたんですがこれがまた美味しいですよね♪

    カタツムリのハンドクリーム・・・シワとかに良いって聞きますよね。でも・・・私は無理だ~(>_<)
    虫大ッ嫌いなんです(;_;)
    あ、でも使い心地など感想は聞きたいです♪←興味津々(笑)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >素敵な作品にお写真いつも楽しみにしています♪
    >wirecrown*さんのブログはなんだか小さな雑貨屋さんみたいでこの雰囲気が大好きです
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    雰囲気が大好きなんて~・・
    もっと頑張らないと~^^励みになりますよ。。
    雑貨屋さん。。憧れますね。。
    できそうにないので。。ディスプレイで我慢してます><。。

    >韓国のお土産い~ですね♪
    >でも・・・完全これ○い恋人ですよね(笑)
    >あ~!チョコブラウ二ー
    >以前お土産で貰って食べたんですがこれがまた美味しいですよね♪
    そうなんです。。ほぼ同じで・・
    中身もですよ^^
    チョコブラウ二ー美味しいです~♡
    これはヒットかも。。

    >カタツムリのハンドクリーム・・・シワとかに良いって聞きますよね。でも・・・私は無理だ~(>_<)
    >虫大ッ嫌いなんです(;_;)
    >あ、でも使い心地など感想は聞きたいです♪←興味津々(笑)

    私もえ~!!カタツムリ~!!っと
    思うんだけど。。確かに虫・・
    成分がいいのならOKなの~・・
    そんなお年頃??なのかしら。。
    それよりシワやしみがなくなるなら~って・・(笑)

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは。
    11月のイベントにむけてお忙しいそうですね~。
    がんばって下さいね。

    鳥かごも三輪車も素敵ですね~。
    特に三輪車は大好きな作品です♪

    息子さん韓国へ修学旅行に行かれたのですね。
    美味しそうなお土産いいですね~。
    そしてかたつむりのハンドクリームは
    これから大活躍ですね。
    たくさんのお土産息子さん優しいわ~♪


  8. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    イベントをどんどんこなしていくwirecrown*さん、すごい!!
    私も今週末までにクリスマスのはんこを彫って写真を送らなければいけないのに図案が思い浮かばないんですぅぅぅ(T_T)
    wirecrown*さんみたいな大人なクリスマスのはんこが彫りたい!

    韓国のお土産たくさんありますね~♪
    息子さん本当に優しいですね^m^
    カタツムリのクリーム。。。。
    わたし使ってます(笑)
    ちなみに私は顔用で日本製なのですが
    今日、リピ買いしに行ったばかり&化粧水もセットで購入しちゃいました♪♪
    というのもクリームを使い始めて一か月。
    シミが薄くなってきたんですよ~^m^
    私、シミそばかすが多いのですが
    主人にも目立たなくなってきたし顔の色が白くなってきた~って言われました(゜o゜)
    正座や片膝仕事で擦れてガサガサだった足首のシミ部分も今ではツルンとして色も和らいできました♪
    最初はかなり抵抗がありましたが試供品のハンドクリームを塗ったらスベスベになったので
    試しに肌用クリームを購入してみたら効果有!でしたよ。
    wirecrown*さんもこのクリームで改善されるといいですね♪♪

    長文失礼しましたm(__)m

  9. coron | URL | -

    こんばんは☆

    こんばんは♪

    またまた素敵な作品ですね(^^♪

    鳥かごと三輪車とっても素敵です♪
    いつも気になっていた作品です☆

    というか、どの作品もいつも
    素敵で大好きです(*^_^*)

    イベントで忙しいかと思いますが、
    寒くなってきましたので、お身体には
    気をつけてくださいね☆

    wirecrown*さんのを見て、セリアで
    エッフェル塔のBoxを購入しちゃいました☆

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >11月のイベントにむけてお忙しいそうですね~。
    >がんばって下さいね。

    >鳥かごも三輪車も素敵ですね~。
    >特に三輪車は大好きな作品です♪
    お気遣い頂きありがとうござます(*^_^*)
    こんなにイベント参加するのは初めてなので・・
    時間配分が難しく大変でした・・
    これが終わるとなんとか落ち着くので・・
    頑張りますね~☆

    三輪車は私もお気に入りです^^
    きよさんの作品とコラボさせてみたいですね。。
    良~くあうと思いますよ・・

    >息子さん韓国へ修学旅行に行かれたのですね。
    >美味しそうなお土産いいですね~。
    >そしてかたつむりのハンドクリームは
    >これから大活躍ですね。
    >たくさんのお土産息子さん優しいわ~♪
    修学旅行は韓国でした・・
    食いしん坊なので食べ物ばかり・・
    そうなんですよ。。
    wireは特に手が荒れるので・・
    このクリームは大助かりですよ^^

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    イベントがこんなに重なるのは初めてなんですよ・・
    自営の手伝いもしてなので・・
    かなり大変でした・・ですが。。何とか納期には
    間に合いました~^^明日が納品なんですよ。。

    2pigさんなら素敵なクリスマスハンコ彫れますよ
    頑張ってくださいね(*^_^*)
    楽しみにしてます~♡

    え。。2pigさんはもうすでに使っていて・・
    しかも効果がありなんですね・・
    これは良い情報ありがとうございます(^-^)
    まだ美容関係の記事は拝見した事がないので
    よろしかったら。。今度お願いします(*^_^*)

    wireで手荒れが酷いのですが・・
    使ってみたらつるつるかも・・
    これは検証せねばです^^

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪coronさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >またまた素敵な作品ですね(^^♪
    >鳥かごと三輪車とっても素敵です♪
    >いつも気になっていた作品です☆
    >というか、どの作品もいつも
    >素敵で大好きです(*^_^*)
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    どの作品も大好き~だなんて~
    製作の励みになりますよ~
    感激です~(>_<)

    >イベントで忙しいかと思いますが、
    >寒くなってきましたので、お身体には
    >気をつけてくださいね☆
    お気遣い頂きありがとうございます^^
    北国なので本当に寒いです・・
    体に気を付けて何とか乗り切りますね~
    coronさんもご自愛下さいね(*^_^*)

    >wirecrown*さんのを見て、セリアで
    >エッフェル塔のBoxを購入しちゃいました☆
    わぁ~^^それは嬉しいなぁ~
    あのエッフェル塔は可愛くてお勧めでした~。。
    オソロですね・・(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/190-66ffa198
この記事へのトラックバック



