--年--月--日 --:--


***新作のwireカードホルダーとセリアの○○○***

2011年10月20日 19:48

ご訪問ありがとうございます

今日も暖かい一日でした・・
こちらは秋晴れが続いています。
この天気も明日まで・・
週末は荒れ模様だそうですよ。。
皆さまも体調管理に気を付けて下さいね。。

さてタイトルの新作。。
そういえば・・
しばらく新作も紹介してなかったので・・
9月に作っていた試作品のカードホルダー・・

PA203165.jpg

なんともシンプルな小鳥・・

PA203208.jpg

木の土台に色を塗り・・アンティークな感じに..
先日のイベントで購入したポストカードを入れて・・
まだまだ試作品の段階・・
もう一ひねり欲しいところ。。

そして。。

PA203173.jpg

久しぶりにセリアに・・
話題の新作ナンバーやこれも気になっていた
黒いうさぎの置物・・
色んなブログで紹介されているので。。
ご存じの方も多いのでは?
茶色の小瓶とエッフェル塔マニアなので。。
このボックスも購入しました^^

PA203193.jpg

木の箱もセリア・・
アンティークなプレートを付けて。。
最近のセリアは本当に優秀で・・
これが100均なの??と言うものが多いです・・
ぶらっと立ち寄ったのですが・・
思わぬ物を見つけてテンションはあがり。。
いらない物も買っちゃいますけど・・
これだから100均はやめられないですよね^^
次回は??・・

    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんばんは。
    カードスタンドとっても素敵ですね~☆
    人気商品になりそうな予感がします^^
    セリアの雑貨はほぼ私も持ってます(笑)
    最近は雑貨屋さんよりセリアが先なんです♪


  2. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    カードホルダー素敵ぃぃ~~☆
    あたしはこれくらいシンプルでも好きですー( *´艸`)

    最近セリア行ってないので、また行きたくなっちゃいましたO(≧▽≦)O
    いいないいなっ♪
    明日チャリで行ってこよかなー♪

  3. coron | URL | -

    こんばんは♪

    カードスタンド素敵です~(^^♪

    この中に好きなポストカードを入れたら
    本当に素敵ですね♪

    私もセリアばっかり行ってます(*^_^*)
    可愛いものがたくさんありますよね☆

  4. miki | URL | -

    セリアすごいですね!!
    っていうか、やっぱりwirecrownさんのセンスがいいからですよ(*^_^*)100均に見えないですもん!!
    私がセリアに行ってもまとまらないです。

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >カードスタンドとっても素敵ですね~☆
    >人気商品になりそうな予感がします^^
    まだ試作品なのですが・・
    お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)
    *yukiさんに言われるととっても嬉しいです~

    >セリアの雑貨はほぼ私も持ってます(笑)
    >最近は雑貨屋さんよりセリアが先なんです♪
    *yukiさんも紹介されてましたね・・
    セリアの優秀さには驚いています。
    雑貨屋さんより好きですよ。。
    掘り出し物探しが一番楽しいですね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お久しぶりです~(*^_^*)
    >カードホルダー素敵ぃぃ~~☆
    >あたしはこれくらいシンプルでも好きですー( *´艸`)
    カードホルダー・・
    褒めて頂きありがとうございます(*^_^*)
    何か一ひねり欲しいって思ってましたが。。
    シンプルが良いのかも・・
    このままにしょうかな^^

    >最近セリア行ってないので、また行きたくなっちゃいましたO(≧▽≦)O
    >いいないいなっ♪
    >明日チャリで行ってこよかなー♪
    今回の戦利品は・・
    色んなブログで紹介されている物が多いので・・
    まねっこなんですよ・・
    100均にみえない物ばかりで
    (すご~く可愛いです♡)
    お勧めですよ~!!
    チャリで行ってみてくださ~い(*^_^*)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪coronさんへ

    コメントありがとうございます。
    いつもご訪問ありがとございます(*^_^*)
    >カードスタンド素敵です~(^^♪
    >この中に好きなポストカードを入れたら
    >本当に素敵ですね♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    やはりこのままにして・・
    土台の改良だけにします^^
    私の作品は実用性がない物が多いのですが。。
    これはありますよね・・
    お気に入りのポストカード入れ。。
    良いです^^

    >私もセリアばっかり行ってます(*^_^*)
    >可愛いものがたくさんありますよね☆
    私も同じです・・
    可愛いものばかりで
    見てるだけで楽しいですよね。。
    雑貨屋さんだと。。
    (買わないで帰る事も。。)
    それがセリアたど100円だからでしょうね・・
    カゴに入れちゃうんですよ・・
    いらない物を買ってしまう事もありますけど
    やはり止められないな~^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >セリアすごいですね!!
    >っていうか、やっぱりwirecrownさんのセンスがいいからですよ(*^_^*)100均に見えないですもん!!
    >私がセリアに行ってもまとまらないです。
    いえいえ・・
    そんなことはありませんよ・・
    この戦利品は色んなブログで紹介されてる物ですから。。
    でもセリアは100均にみえない物おおいですよ。。
    良かったらmikiさんも見つけてみてくださいね(*^_^*)

  9. amam44 | URL | -

    おはようございます


    カードホルダー可愛い(o^_^o)鳥さんのポジションも好き(*⌒3⌒*)

    セリア…随分長らく行ってません!優秀な百均ですよね~!行きたくなりました♪

  10. 2pig | URL | -

    こんにちは(^^)

    わ~♪新作とってもいいです(*^_^*)
    ワイヤーと木の組み合わせもとても合いますね^m^
    鳥以外の動物も見てみたくなりました♪
    なんて密かにリクエストしてみたりして^m^
    サラッとながしてくださって結構です(^.^)

    セリアの新作はどれもこれも素敵な雑貨ばかりで
    レジに行ったらビックリ価格になりますよね~(笑)
    創作意欲がわくものばかりです♪

  11. きよ | URL | -

    こんにちは!
    カードホルダーとっても素敵ですね~。
    アンティークな感じがいいわ~♪

    セリアはなかなかおしゃれな物が多いですよね~。
    wirecrown*さんが手を加えると
    ますます素敵になりますよね~。
    今回も楽しみです♪




  12. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >カードホルダー可愛い(o^_^o)鳥さんのポジションも好き(*⌒3⌒*)

    可愛い~のお言葉ありがとうございます。
    鳥さんのポジションはこれがベストですね(*^_^*)

    >セリア…随分長らく行ってません!優秀な百均ですよね~!行きたくなりました♪

    長らく行ってないのですね・・
    行かない間に随分と優秀な物が増えてますよ^^
    是非、是非お勧めしま~す(*^_^*)

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >わ~♪新作とってもいいです(*^_^*)
    >ワイヤーと木の組み合わせもとても合いますね^m^
    >鳥以外の動物も見てみたくなりました♪
    >なんて密かにリクエストしてみたりして^m^
    >サラッとながしてくださって結構です(^.^)
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    木とwireは良く合うので。。
    前から考えていたんですよ・・
    試作で作っていたのを思い出して
    紹介したのですが・・
    色んな声を聞かせて貰いとても参考になりました。
    ええ。。この他の動物。。
    ありきたりな物しか思い浮かばないのですが。。
    もしかしたらまた紹介があるかも?です。

    >セリアの新作はどれもこれも素敵な雑貨ばかりで
    >レジに行ったらビックリ価格になりますよね~(笑)
    >創作意欲がわくものばかりです♪
    この戦利品のほとんどは2pigさんの紹介されたものです。
    まねっこさせて貰ってます^^
    セリアは良い物が沢山ありすぎるから・・
    レジでびっくりは。。私もです(笑)
    本当に。。創作意欲がわいてくるから不思議ですよね。。
    良い刺激をセリアからも頂いています(*^_^*)

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >カードホルダーとっても素敵ですね~。
    >アンティークな感じがいいわ~♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    木の仕上がりはアンティークな感じですよ。。
    Wireと相性が良いですね。。

    >セリアはなかなかおしゃれな物が多いですよね~。
    >wirecrown*さんが手を加えると
    >ますます素敵になりますよね~。

    最近のセリアはほんとおしゃれですよね・・
    これが100均なの?ていつも感動してしまいます。
    素敵になるだなんて~。。
    なんとか並べただけですよ・・^^
    また頑張ります~♪

  15. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    カードスタンド素敵!!
    ポストカード先日イベントでの戦利品ですよね?
    素敵なカードがwirecrown*さんのスタンドによって更に素敵に見えます~v-353

    セリア今日通り掛かったんだすが・・・
    寄る時間無かった~v-406
    ホント今の100均すごいですよね!

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >カードスタンド素敵!!
    >ポストカード先日イベントでの戦利品ですよね?
    >素敵なカードがwirecrown*さんのスタンドによって更に素敵に見えます~

    そうなんです(*^_^*)
    さすが~yu*naさん先日の戦利品ですよ。。
    更に素敵に見えます~と言って貰い・・
    とっても嬉しいなあ~^^
    今回は試作品として紹介したんですけど・・
    早く完成品をお披露目したいです。

    >セリア今日通り掛かったんだすが・・・
    >寄る時間無かった~
    >ホント今の100均すごいですよね!
    100均おそるべしです~!!
    これが。。と言うものが多いですよ~^^
    今度はゆっくり行ってみてくださいね~(*^_^*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどそちらに伺いますね(*^_^*)

  19. 小福 | URL | -

    素敵なリメイクですね

    セリアのカードホルダーを検索してきました。
    とっても素敵なリメイクされてますね。
    セリアのものとは思えない~
    とっても勉強になります。

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪小福さんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    >素敵なリメイクですね
    >セリアのカードホルダーを検索してきました。
    >とっても素敵なリメイクされてますね。
    >セリアのものとは思えない~
    >とっても勉強になります。

    セリアの木のホルダーをコーヒー染めをして
    アンテイーク加工しています。
    現在は制作しておりませんが
    また新バージョンでお披露目できるかと思います。
    お役に立てましたら幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/189-03738139
この記事へのトラックバック



