--年--月--日 --:--


・・・納品前にディスプレイ・・・

2011年10月17日 13:30

 ご訪問ありがとうございます

昨日は暖かいというよりも少し暑い感じでしたね・・
夏日のところもあったようです。。
この寒暖差に身体が付いていけない・・
歳を感じる今日この頃です。

毎回同じようですが・・
作品作りに頑張る日々・・
先週は肩こりと頭痛に悩まされ・・
シップ貼りの毎日でした。。
細かい作業が多いので・・
納品前の追い込みはかならずこんな感じです><。。。
遅れてしまった納品ですが・・
土曜日に発送完了致しました^^

それでは・・
ディスプレイを少し・・
写真が暗くてすみません
この日は大雨で。。
自然光では暗く・・玄関のドアを開けて撮りました。。
PA153147.jpg

オーナー様からのリクエストで教会とミニ教会も

PA153152.jpg

リアルカメラ系・・

PA153159.jpg

そしてナチュラルリースも少し・・
納品させて頂きました^^

PA153163.jpg

*今月末のイベントのお知らせ*

201110zakka-gwl_20111007111815.jpg

GWLさんの不定期な自宅SHOP雑貨屋*GWL

ご自宅のガレージが3日間ステキ空間になります~

GWLさんのブログはこちら

2011.10.28(金)~30(日)OPEN10:00~15:00(最終日は14:00まで)

場所*愛知県東海市にて

40人以上のステキな作家さんの作品が並びます
ナチュラルで可愛い雑貨がお好きな方にはたまらないイベントです。
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね。
GWLあこさん
納品が遅れてしまいすみませんでした<(_ _)>
今回もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さあ~今度は来月初めのイベントに向けて頑張ります~♪
次回は?かな~(*^_^*)

       Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    肩こりと頭痛本当にしんどいですよね(;_;)
    私もやっとこ解放されました。
    でもまた彫りを再開すれば・・・ですよね^^;
    wirecrown*さんもお大事になさってくださいね。

    リース付の教会はやっぱり可愛いです♪
    大人なクリスマスのディスプレイにぴったりですね(>_<)
    GWLさんの自宅シッョプ行ってみたいなぁ^m^

  2. amam44 | URL | -

    こんにちは

    大きなイベントになりそうですね!!成功をお祈りしています!!

    三輪車可愛い(o^_^o)教会も素敵やなぁ~(^ー^)

    肩凝りしんどいですね(;_;)最近私の肩凝り対策は、「ボルタレンローション」を塗っています。何となく効いているような気がします!!

    あまり無理しないで下さいね!!

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    イベントお疲れ様でした<(_ _)>
    また次のイベント頑張ってくださいね(*^_^*)

    >肩こりと頭痛本当にしんどいですよね(;_;)
    >私もやっとこ解放されました。
    >でもまた彫りを再開すれば・・・ですよね^^;
    >wirecrown*さんもお大事になさってくださいね。
    消しゴムハンコも細かい作業ですからね・・
    肩こり頭痛が付き物です。
    お気遣い頂きありがとうございます。
    今のところはおさまっているので・・
    何とか乗り切ります~

    >リース付の教会はやっぱり可愛いです♪
    >大人なクリスマスのディスプレイにぴったりですね(>_<)
    >GWLさんの自宅シッョプ行ってみたいなぁ^m^
    ミニミニリースが付いているのは。。
    私も気に入ってまして・・
    手放したくなかったです(笑)
    大人可愛い感じかな・・
    私もGWLさんの自宅SHOPに行ってみたいです。
    お近くの方が本当に羨ましいですよ~(>_<)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >大きなイベントになりそうですね!!成功をお祈りしています!!
    >三輪車可愛い(o^_^o)教会も素敵やなぁ~(^ー^)
    応援ありがとうございます(*^_^*)
    三輪車と教会も好みな感じでしょ・・

    >肩凝りしんどいですね(;_;)最近私の肩凝り対策は、「ボルタレンローション」を塗っています。何
    >となく効いているような気がします!!
    amam44さんも肩こりが酷いんですよね・・
    「バンテリン」は使った事あるんですけど・・
    「ボルタレン ローション」てあるんですね・・
    早速探してみます。
    いつも情報ありがとうございます~♪

  5. きよ | URL | -

    こんにちは!
    先週は納品前の追い込みで
    肩こりや頭痛で大変だったのですね。
    本当お疲れ様でした。

    わ~、今回も素敵な作品がいっぱいですね。
    どの作品も素敵ですが教会の作品が特に好きです。
    GWLさんのイベントが近かったら
    一番に駆けつけるのにな~。

    最近寒暖の差が本当激しいですよね~。
    くれぐれも無理されないようにして下さいね。



  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    >先週は納品前の追い込みで
    >肩こりや頭痛で大変だったのですね。
    >本当お疲れ様でした。
    お気遣い頂きありがとうございます(>_<)
    先週は特に酷かったのですが・・
    今は落ち付いていますよ^^

    >わ~、今回も素敵な作品がいっぱいですね。
    >どの作品も素敵ですが教会の作品が特に好きです。
    >GWLさんのイベントが近かったら
    >一番に駆けつけるのにな~。
    もったいないお言葉ありがとうございます^^
    GWLさんの自宅SHOPは本当に素敵なイベントですよ・・
    オーナーのGWLあこさんのディスプレイi-189
    本当にステキでうっとりなんです。
    ナチュラルで可愛い雑貨がお好きな方には
    本当、、たまらないイベントですよ・・
    私も近くなら一番乗りでお気に入りの作品を
    大人買いをしてみたいです(*^_^*)

    >最近寒暖の差が本当激しいですよね~。
    >くれぐれも無理されないようにして下さいね。
    気にかけて頂きありがとうございます^^
    北国は寒いですから・・
    身体にこえたます。
    何とか乗り切りますよ~♪

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    肩凝りと頭痛大丈夫ですか?
    私も凝りやすいのでお気持ち分かります。
    辛いけれど・・・作るのは楽しいんですよね(笑)
    でもホント沢山作りましたね!
    こんなに作れば・・・そりゃ~肩も凝りますよ(^_^;)
    あまりに辛いときは無理せず休憩しながら無理しない程度に頑張って下さいね♪

    今回の作品とディスプレイもとても素敵です(*^-^*)
    勉強になります♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^
    >肩凝りと頭痛大丈夫ですか?
    >私も凝りやすいのでお気持ち分かります。
    >辛いけれど・・・作るのは楽しいんですよね(笑)
    >でもホント沢山作りましたね!
    >こんなに作れば・・・そりゃ~肩も凝りますよ(^_^;)
    >あまりに辛いときは無理せず休憩しながら無理しない程度に頑張って下さいね♪
    今月は連続なので・・
    しんどかったです(*_*)
    リースもいれて22作品作りました。
    でも他の方は40個くらい納品されてるんです。
    私は大量生産ができないので・・
    それとやはり緊張もありますね。。
    売れ残ると帰ってきますから・・
    嫁にいけるといいのですが。。


    >今回の作品とディスプレイもとても素敵です(*^-^*)
    >勉強になります♪
    勉強になるだなんて~
    ありがとうございます<(_ _)>
    いつも玄関なので変わり映えのない感じですが・・
    教会も以前のものと少し違い・・
    下にレースを敷いているからかな?
    ディスプレイも適当にしているのですが・・
    もっと頑張らないとですね・・

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

  11. GWLあこ | URL | -

    ありがとうございます

    今回も素敵な作品を納品頂き、ありがとうございます♪
    納品チェックでいちいち悲鳴をあげてましたよっっ(笑)
    本当にかわい過ぎですよぉ~e-420

    そして、無理させてしまってごめんなさい(>_<)
    でもでも・・・本当に感激していますi-175
    頑張ってディスプレイしますねe-271

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこ様

    お忙しい中コメントして頂きありがとうござます。
    納品が遅れてしまいすみませんでした<(_ _)>
    何とか間に合いほっとしています(^-^)

    >今回も素敵な作品を納品頂き、ありがとうございます♪
    >納品チェックでいちいち悲鳴をあげてましたよっっ(笑)
    >本当にかわい過ぎですよぉ~
    嬉しいお言葉を頂き。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    気に入ってもらえて感激です><。。。

    >そして、無理させてしまってごめんなさい(>_<)
    >でもでも・・・本当に感激しています
    >頑張ってディスプレイしますね
    そんな事ないですよ・・
    作品が出来上がるともう嬉しくて・・
    GWLあこさんのディスプレイ毎回楽しみなんです。
    これからイベントに向けて大変だと思いますが
    あこさんも身体に気を付けて頑張ってくださいね^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/188-fd9aa300
この記事へのトラックバック



