--年--月--日 --:--


***Wireカボチャ&twin達***

2011年10月14日 14:21

 ご訪問ありがとうございます


久しぶりの更新になります。
今日はとても暖かく・・
気持ちの良い秋晴れ。。
明日からはまた寒くなるようですよ。。
お天気が良いとそれだけで嬉しくなりますね^^

私はと言うと・・
イベント用の作品作りの毎日です。

さてさてタイトルのWireカボチャ・・
先日のコメントでリクエストを頂きまして・・
ちょっと作ってみました。
イベント用ではありません・・

PA143095.jpg

これだけだと。。
ホント寂しい感じに・・

PA143099.jpg

ハロウィンらしくはないかな?
いつものペッパーベリーに少し紫陽花のドライ・・

PA133087.jpg

ライトを使ってそれらしく・・

PA143137.jpg

Wireカートと一緒にディスプレイ
いつもよりも少しシックに・・

PA143132.jpg

最後はイベント用の作製した。。twin達
男前なミニカメラには革のタグを・・(前回と違います)
シンプルな鳥籠にはペッパーべりーでアクセント・・
納品に向けて頑張るのみ(追い込みをかけます~)
次回は納品した作品の紹介と恒例のディスプレイ~☆
お楽しみに~♪

        Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんばんは

    作品作りお疲れ様です!
    カボチャ♪タイムリーですね(^^)vリンゴやラ・フランスのワイヤー作品は時々見ますが、カボチャも可愛いですね。
    次は、クリスマスツリーかな!?

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    コメント一番乗りありがとうございます^^
    >カボチャ♪タイムリーですね(^^)vリンゴやラ・フランスのワイヤー作品は時々見ますが、カボチャも
    >可愛いですね。
    タイムリーな季節物です。。
    かぼちゃに見えて良かった(*^_^*)
    そうですよね・・りんごや洋ナシはよく見かけます。
    形がちょっと難しいです。。

    >次は、クリスマスツリーかな!?
    もうすでに。。ミニ教会の脇にミニミニツリー作ってますが・・
    この後でてくるかと・・まだ試作の段階なものでして・・
    気長に待っててくださいね・・(^-^)

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    かぼちゃの馬車みた~~ぃv-10
    v-212もステキe-266

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます♡
    >かぼちゃの馬車みた~~ぃ v-10
    v-212もステキe-266
    カボチャ。。馬車みたいですか・・
    ありがとうございます(*^_^*)
    カメラも褒めて頂きとても嬉しいです^^

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    カボチャ可愛いですね♪
    ヘタがくるくる巻いてある所が何とも可愛らしいv-10

    カメラはカッコイイから革が似合いますねe-266
    ところでペッパーベリー・・・作り物ですか?本物ですか?可愛いですよね(*^-^*)前からブログで見ていてい~な~♪って思っていて・・・。探しているんですがなかなか良いのが見つからないんですe-444

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >カボチャ可愛いですね♪
    >ヘタがくるくる巻いてある所が何とも可愛らしい v-10
    へたの部分も付けるとそれらしくなるかな~?と
    お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)

    >カメラはカッコイイから革が似合いますね
    >ところでペッパーベリー・・・作り物ですか?本物ですか?可愛いですよね(*^-^*)前からブログ
    >で見ていてい~な~♪って思っていて・・・。探しているんですがなかなか良いのが見つからないんです

    カメラには革が合いますよね・・
    ペッパーベリーですが・・
    これは本物ですよ・・
    ドライの物をお花屋さんや雑貨屋さんで購入してます。
    写真では鮮やかな感じですが・・
    実物はもっと淡くて可愛いピンクです^^
    ディスプレイに使うと・・
    アクセントになるから好きです。

    色見がクリスマス的なので。。
    リースに使ったりしてますが・・
    元々リースの材料ですよ・・
    先日のイベントでもこれはなんですか?と
    不思議そうに聞かれる事が多くて・・
    マイナーな物なのかな~?

  7. ake | URL | -

    かぼちゃのワイヤー
    レトロな感じのかぼちゃで素敵ー♪
    ライトがもう少し小さければ
    なかに入れて置いてもステキかも!!
    wirecrown*さんの作品はアンティーク系に
    似合いますね♪

    イベント用の作品作り
    頑張って下さいねーー!(^^)!

  8. miki | URL | -

    ライトだったんですね!!
    ロウソクだと思ってました(>_<)
    wirecrownさんの影響で、私もペッハーベリーを探してますけど、けっこう、高いですね(*_*)
    おしゃれには、投資が必要ですね!!

  9. Wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >かぼちゃのワイヤー
    >レトロな感じのかぼちゃで素敵ー♪
    >ライトがもう少し小さければ
    >なかに入れて置いてもステキかも!!
    >wirecrown*さんの作品はアンティーク系に
    >似合いますね♪
    かぼちゃのWire褒めて頂けて嬉しいなぁ~^^
    akeさんもレトロ・アンティークがお好きですものね。。
    秋らしく渋めにしたくて・・
    ライトを使うとそれらしく?なるので。。
    そうですね。。もう少し小さいライトがあるといいかな・・

    >イベント用の作品作り
    >頑張って下さいねーー!(^^)!
    ハ~イ頑張ります~(*^_^*)
    ありがとです~♪

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ライトだったんですね!!
    >ロウソクだと思ってました(>_<)
    >wirecrownさんの影響で、私もペッハーベリーを>探してますけど、けっこう、高いですね(*_*)
    >おしゃれには、投資が必要ですね!!

    そうなんですよ・・
    これはライトです・・
    雑貨屋さんで1個165円くらいだったかな。。
    「CANDLE LLGHT」です。

    私が良く行く雑貨屋さんで買ったり。。
    7月に札幌のお花屋さんで大量に購入した時は
    すごく安かったですよ・・
    今の時期は品薄かもしれないです。
    元は花材ですから・・(リース用)

    今度のプレ企画にこのペッパーべりーも
    入れますよ。。よろしかったら応募して下さいね
    (^-^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメA様

    コメントありがとうございます^^
    とても親切に教えて頂いて。。
    ほんま嬉しい~♡
    勉強になりました(*^_^*)
    実行あるのみですね・・
    私も気長にいきます~♪

  13. 2pig | URL | -

    こんにちは~(*^_^*)

    私もWirecrown*さんの影響でペッパーベリーにはまった一人です^m^
    今度余裕のあるときにおっきなのを買いたいなぁともくろんでます♪
    かぼちゃもワイヤーで作れるんですね~(゜o゜)
    ディスプレイすると高級なカボチャになりますね^m^

    追い込みファイトです(^o^)丿

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >私もWirecrown*さんの影響でペッパーベリーにはまった一人です^m^
    >今度余裕のあるときにおっきなのを買いたいなぁともくろんでます♪
    2pigさんもなんですね~^^
    嬉しいなあ~ペッパーべリー秘かにブームかも・・

    >かぼちゃもワイヤーで作れるんですね~(゜o゜)
    >ディスプレイすると高級なカボチャになりますね^m^
    Wireで作れました(笑)
    高級でしたか?それは。。ライトのせいかもです。
    これを使うと・・秋やクリスマス的に変身しますよ・・(*^_^*)

  15. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    かぼちゃ素敵ですね~♪
    wirecrown*さんが作られると
    なんでも素敵になってしまいますね~。

    納品に向けて追い込みをされているのですね。
    お体に気をつけてがんばって下さいね。



  16. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >かぼちゃ素敵ですね~♪
    >wirecrown*さんが作られると
    >なんでも素敵になってしまいますね~。
    そんなに褒めて頂いて。。
    ペッパーベリーとライトのお陰かな?

    >納品に向けて追い込みをされているのですね。
    >お体に気をつけてがんばって下さいね。
    何とか納品できてほっとしています。
    お気遣い頂きありがとうございます(*^_^*)
    納品は完了したのですが・・
    次のイベントもありますので。。
    身体に気を付けて頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/187-5b673bff
この記事へのトラックバック



