--年--月--日 --:--


***懐かしいwireの鳥かご達***

2011年10月10日 15:24

 ご訪問ありがとうございます

こちらは朝晩は冷えますが・・
日中はとても暖かい日が続いています。
中々治らなかった。。風邪はすっかり良くなり・・
納品に向けて頑張っていますよ^^


さてさて・・
タイトルの懐かしいwireとは・・

100902_104902.jpg

この活動を始めて間もない頃の鳥かご
思えば私の作品の中で一番バリエ―ションが多いのが鳥かご。。

その他にも

071122_110519.jpg

071113_152922 (2)

活動前に作っていた作品・・懐かし過ぎる。。
写真も全て携帯撮り。。

鳥籠は進化をとげて・・

P6230461.jpg

エアープランツを入れたり・・

P6230453.jpg

wireから結束線に変わり・・
よりシンプルに。。

P8071351.jpg

鳥の巣箱の形にまで・・

この平面バージョンが
鳥かごのモチーフ・・

P8251634.jpg

先日のイベントではシンプルな鳥籠が人気でした。
中には初期の頃の鳥籠を懐かしむ方も・・
ディスプレイ用に使っていたMのモチーフも売れてしまいまして・・
(アルファベットのモチーフのリクエストなども頂きました。)
来年からは懐かしい作品も少し手を加えて作製していきたいと思います。
イベントでは色んなお客様とお話しができ・・
作品作りの参考になりとても勉強になりました。
何かありましたらまたお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します<(_ _)>

イベント作品の途中経過・・

PA102995.jpg

オーナー様からリクエストを頂き。。
リアルカメラ類。。作製しました・・

PA103032.jpg

色塗りも終わり・・タグ付けとラッピングはこれから・・
(wire鞄はディスプレイ用です)

作品作りに追われる毎日ですが・・
何とか頑張ります~♪

    wirecrown*
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    風邪治ったんですね!良かったです♪
    朝晩は冷えるしこれからもっと寒くなりますから
    お体には十分気を付けて下さいねi-236

    鳥かごすごい進化をとげてきたんですね~w(*゚o゚*)w
    でも昔から素敵だったんだな~♪って見入ってしまいました(^^)カメラも相変わらずカッコイイ!
    作品作り忙しそうですが頑張って下さいねi-178

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheur さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    お陰様でやっと良くなりました。。
    そうですよね。。これから寒くなりますから・・
    気にかけて頂いてありがとうございます(>_<)
    身体に気を付けて乗り切ります。

    >鳥かごすごい進化をとげてきたんですね~w(*゚o゚*)w
    >でも昔から素敵だったんだな~♪って見入ってしまいました(^^)カメラも相変わらずカッコイイ!
    >作品作り忙しそうですが頑張って下さいね
    鳥籠は一番進化してますね・・
    初期の頃の方が好きな方もいると思うので。。
    来年からはまた復活させようかと・・
    今回、、カメラいっぱいですよ^^
    yu*naさんは優しい方ですね(*^_^*)
    これを励みに頑張ります~♪
    ありがとう~♡

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね。。
    宜しくお願いいたします<(_ _)>

  5. amam44 | URL | -

    お疲れ様です(*^_^*)

    鳥籠♪どれも素敵ですね!!平面の物も好きです!!
    アルファベットや数字もディスプレイには欠かせませんよね。人気があるのも納得(o^_^o)

  6. 2pig | URL | -

    鳥かごだけでこれだけバリエーションがあるなんてすごいなぁ(*^_^*)
    私は鳥の巣箱が好きです^m^

    秋はイベント盛りだくさんの季節ですね♪
    忙しい日々ですが頑張ってくださいね(^^)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >鳥籠♪どれも素敵ですね!!平面の物も好きです!!
    >アルファベットや数字もディスプレイには欠かせませんよね。人気があるのも納得(o^_^o)
    鳥籠はいつの間にか進化してまして^^
    他にもあるんですが。。写真が多すぎてできませんでした。。
    アルファベットやナンバーなど。。
    ディスプレイには欠かせない物なので
    リクエストは多いですよ。。
    こちらもバリエーションを増やしたいです(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >鳥かごだけでこれだけバリエーションがあるなんてすごいなぁ(*^_^*)
    >私は鳥の巣箱が好きです^m^
    巣箱可愛いですよね・・
    小さな家のようで・・私も好きですよ^^

    >秋はイベント盛りだくさんの季節ですね♪
    >忙しい日々ですが頑張ってくださいね(^^)
    ありがとうございます<(_ _)>
    いつもブログを拝見させてもらい・・
    そのパワーを頂いています(^-^)
    2pigさんもイベントが続いて。。
    作品作りに大変だと思いますが・・
    身体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)
    応援していますよ~♪

  9. *hira* | URL | -

    初めまして♪
    コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿
    ちょくちょく遊びには来させてもらってたんですが読み逃げばかりで(>_<)
    イベントレポのディスプレイの様子すごく可愛いですね(*^_^*)
    その場にいたら間違いなくしばらく動かないと思います♪
    wirecrownさんの作風はもちろんですが写真の撮り方も好きです(^○^)
    素敵な方なんだろうな~と勝手に妄想してました♪
    鳥かごどれも素敵ですが私は特に平面バージョンが好きです♪
    また遊びにきますねヽ(^o^)丿

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪*hira*さんへ

    初めまして(*^_^*)

    ご訪問&コメントありがとうございます。
    私も読み逃げばかりで・・すみませんでした(>_<)
    コメントして頂けるなんて感激ですよ><。。。
    >イベントレポのディスプレイの様子すごく可愛いですね(*^_^*)
    >その場にいたら間違いなくしばらく動かないと思います♪
    >wirecrownさんの作風はもちろんですが写真の撮り方も好きです(^○^)
    嬉しいお言葉の数々・・ありがとうございます(*^_^*)
    私の写真の撮り方が好きだなんて~^^
    嬉しいです~♡・・
    でも本人は毎回必死なんですけど・・
    もっと勉強して頑張りますね~(*^_^*)

    >素敵な方なんだろうな~と勝手に妄想してました♪
    >鳥かごどれも素敵ですが私は特に平面バージョンが好きです♪
    >また遊びにきますねヽ(^o^)丿

    妄想されたんですね・・
    いやあ~言わないでおきましょう(^-^)
    平面のも可愛いですよね。。
    クリスマスのオーナメント用にもなりますし。。
    そのまま飾っても良いですよ・・
    また遊びに来てくださいね♡
    お待ちしております~♪


  11. ユリシス | URL | -

    はあ…やっぱりリアルカメラは間違いない素晴らしさ。ため息ものです。
    個人的に好きなのは男前とシーズンものです。
    2番目に惹かれた扇風機しかり、あとはハロウィンやクリスマスや。
    カメラに紫陽花ドライのみたいな感じで、立体ハロウィンカボチャにオレンジのホオズキ入ってたら…変?
    飾り棚に置けるサイズの卓上クリスマスツリー。
    オーナメントもワイヤーのでセットになってていろいろ引っ掛けれたり。
    男前の指輪スタンドあったらいいな。
    うちは小さい息子がいるのでミニ兜…これは需要が少ないか(>_<)
    素人は言いたい放題です(笑)
    ブログアップ毎回楽しみです!
    過去に作り方を載せていらしたのでまたそんな講座があると嬉しいです☆

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ユリシスさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >はあ…やっぱりリアルカメラは間違いない素晴らしさ。ため息ものです。
    >個人的に好きなのは男前とシーズンものです。
    お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)
    男前な感じがお好きですよね。。
    きっとインテリアもシンプルで渋めがお好きなのでは?

    >カメラに紫陽花ドライのみたいな感じで、立体ハロウィンカボチャにオレンジのホオズキ入ってたら…変?
    >飾り棚に置けるサイズの卓上クリスマスツリー。
    >オーナメントもワイヤーのでセットになってていろいろ引っ掛けれたり。
    >男前の指輪スタンドあったらいいな
    乙女的ではない。かぼちゃですよね・・
    作れると思います。。
    卓上の小さいタイプのツリーもです。
    男前な指輪のスタンド?どんな感じなのかな~
    兜をwireでですね。。オーダーがあれば作りますよ
    ユリシスさんi-236かなりこのブログ見てますね・・
    wire雑貨の作り方はあの当時かなり驚かれたんですよ・・
    今はどうかな~?いつか記事にしたいとは思っているんですけど・・
    中々それは難しいなあ~^^



  13. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    コメントが遅くなってしまって
    すみません~。。。。

    風邪がよくなられて本当よかったです~。

    鳥かご色々なバリエーションがあるのですね~。
    どの鳥かごも素敵だわ~と思いながら拝見させてもらいました。
    平面のものもとても素敵だわ~。

    カメラは本当かっこいいですね~。


  14. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんこんにちは!
    >コメントが遅くなってしまって
    >すみません~。。。。
    そんなことないですよ。。
    いつでもいいですからね~・・
    コメントして頂けるだけで嬉しいです><。。
    >風邪がよくなられて本当よかったです~。
    お陰様で良くなりました。
    いつも気にかけて頂きありがとうございます(>_<)
    きよさんはどうですか?
    早く良くなると良いですね・・

    >鳥かご色々なバリエーションがあるのですね~。
    >どの鳥かごも素敵だわ~と思いながら拝見させてもらいました。
    >平面のものもとても素敵だわ~。

    >カメラは本当かっこいいですね~。

    鳥かごだけは色んなタイプがありまして・・
    写真で紹介してみました^^
    嬉しいお言葉、、いつもありがとうございます。
    イベントの準備で追われる日々なのですが・・
    皆さんにこうやって言葉をかけて頂けて・・
    とても励みになります。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




  15. つな | URL | mQop/nM.

    懐かしいです

    籠を見た時、うわ~なつかしな!
    と思いました。
    フリマで販売した時も皆さん可愛いと
    言って買っていかれて
    すぐ完売しましたね!
    新作も楽しいけど
    昔の作品は原点ですものね、相変わらず
    可愛いです。

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪つなさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    八橋のフリマの時ですね・・
    当時はあの鳥籠がメインでしたから・・

    >新作も楽しいけど
    >昔の作品は原点ですものね、相変わらず
    >可愛いです。
    そうですね・・
    私の作品の原点でもありますので
    これからも大切にしていきたいと思っています(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/186-69abf544
この記事へのトラックバック



