--年--月--日 --:--


***戦利品と○○企画?***

2011年10月07日 13:45

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。
寒くなりましたね・・
朝。。ストーブを付けています。
皆さんの所はどうですか?
この寒さに・・身体がついていきません。。
風邪もまだ治らず
今月末にあるイベント委託先の納品が迫り・・
焦りまくり再びです
何とか作らなきゃ。。

さてさて・・
戦利品の紹介の前に・・

*イベントのお知らせ*

GWLさんの自宅SHOPに前回同様参加させて頂きます。

ステキなフライヤーお借りしました・・

201110zakka-gwl_20111007111815.jpg

不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWL

ご自宅のガレージが3日間ステキな空間になります~
GWLさんのブログはこちら

2011.10.28(金)~30(日) OPEN10:00~15:00(最終日は14:00まで)

場所*愛知県東海市にて

布小物・革のアクセサリー・羊毛フェルトなどナチュラルからアンティーク物まで
40人以上のステキな作家さんの作品が並びます。

ステキなイベントですので。。
お近くの方は是非いらして下さいね。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

そして・・
イベント戦利品の紹介を・・

PA052970.jpg

こちらはhat*horさんのポストカード。。
毎回楽しみなんです。
アンティークな感じがツボ!
今回もレース編みを購入。。

PA052985.jpg

emi*coさんのブースで購入した・・
蝶々のサンキャッチャーとドットのシュシュ。。
このサンキャッチャーを使ってwire作品をと考えてますよ^^

PA052986.jpg

L&Mさんからは靴のモチーフを・・Cottan pettanさんからはリバティのくるみボタン。
靴のフォルムがとても綺麗なので・・
今度この形を元に新しいwire作品を作ってみたいな~^^

さて・・気になる○○企画?・・

やはり・・あのフレームは・・

P9172451.jpg

残念ながら・・お嫁にいけませんでした。。
お約束ですので。。この作品はプレ企画のプレゼント作品に決定しました!!
このほかにも色々と考えてますので・・
楽しみにして下さいね^^
11月中には開催できると思います。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
次回は懐かしい作品達の紹介になります^^


     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは

    秋田はもうストーブなんですね。大阪はこの数日は朝も起きやすく温かいです。でも、体調には気を付けないとね!!

    素敵な作品をGETされたんですね(^ー^)

    え~っ!(゜o゜)フレームお嫁に行かなかったんですね。来月楽しみにしています♪

    イベント続きですね。お体に気を付けて(o^_^o)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >秋田はもうストーブなんですね。大阪はこの数日は朝も起きやすく温かいです。でも、
    >体調には気を付けないとね!!
    北国は寒いんです・・
    最低が10度ないんですよ・・
    暖かい大阪が羨ましい~・・

    >え~っ!(゜o゜)フレームお嫁に行かなかったんですね。来月楽しみにしています♪
    売れ残ってしまいました・・
    商品には見えないようです^^
    カウプレ企画に皆さんに貰って頂きたくて。。

    >イベント続きですね。お体に気を付けて(o^_^o)
    続くんですよ・・
    今月末まで作品作りに没頭してます。
    身体に気を付けないと・・
    老体なので><。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/

    ホント急に寒くなりましたよね。。。
    秋の何かちょっと羽織って丁度良い感じが好きなのに。。。それ通り越してただただ寒いv-399
    って言っても私関東なのでまだマシですけどね(苦笑)めっちゃ寒がりなので(^_^;)

    hat*horさんのポスカ素敵~v-10
    い~な~。。。こういうセンスが欲しいのよねv-398
    その他ドイリーやシュシュなど素敵な戦利品をGetしましたねi-236
    私もイベントとか行きたいな~。。。

    フレーム商品だと思われなかったんですねi-229
    でも、分かります!ホント既製品の様ですもの!!
    ・・・逆に、商品かと思って手に取ったら、ただのディスプレイだったってこともたまにありますよね!?(苦笑)

  5. つな | URL | mQop/nM.

    わ~

    おはようございます!
    この他の沢山の作品はお嫁に行ったのですね~
    凄いですね!
    私もフレーム欲しいです(#^.^#)
    素敵ですもの、飾りたい~

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね<(_ _)>

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    yu*naさんのお住まいは関東ですものね・・
    こちらは寒いので・・ほんと大変です。

    >hat*horさんのポスカ素敵~
    >い~な~。。。こういうセンスが欲しいのよね
    >その他ドイリーやシュシュなど素敵な戦利品をGetしましたね
    >私もイベントとか行きたいな~。。。
    hat*horさんのポスカステキですよね~^^
    センス!私も欲しいです。。
    イベントの戦利品はワクワクします。。
    お近くでイベントがあったら・・是非、是非。。

    あのフレームは「これは売り物なんですか?」と
    何度も聞かれたんです・・
    貰って下さる方がいるなら・・
    プレ企画の作品にと思いました^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪つなさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >この他の沢山の作品はお嫁に行ったのですね~
    >凄いですね!
    >私もフレーム欲しいです(#^.^#)
    >素敵ですもの、飾りたい~

    いえいえ・・そんなに嫁に行ってないですよ。。
    (個性的ですので・・)
    フレーム・・貰ってくれるんですか?
    今度応募して下さいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/185-e95411b6
この記事へのトラックバック



