--年--月--日 --:--


**ル・プティ・マルシェのイベントレポ**

2011年10月03日 22:21

ご訪問ありがとうございます

こちらはこの秋一番の冷え込み・・
とにかく寒い
ストーブを付けてしまうほどです。
家族全員風邪ひきさんになってます

さてさて・・
イベントのレポとまいります^^
作品の搬入は前の日の夜に終えて・・
イベント当日にしてはゆっくりとした朝でした。
ですが・・(寒い・・)
もう冬かと思うくらいの冷え込み・・

前日のディスプレイ・・

PA012932.jpg

いつもの太陽光ではないので
ちょっと写真の雰囲気が違いますね・・

PA012933.jpg

こちらが当日の写真・・

PA022946.jpg

そして・・
こちらは手作り雑貨屋MOMOさんのブース・・
hat*horさんの
完成度の高いアクセサリーの数々に
思わずため息です。。
その他にもポストカードや
hat*horさんのお母様がお作りになる
レース編み。。
どの作品も本当にステキ過ぎます。

PA022955.jpg

emi*coさんのシュシュタワー・・
可愛い作品に毎回癒されてます。
今回もシュシュ購入してますよ^^

PA022958.jpg

Cottan Pettanさんのブース・・
アンテーィクでシンプルなデザインが目を引きます。
レジンもステキでした~

PA022949.jpg

続いて・・
L&Mさん・・

アンティークなレースや布花を使ったコサージュなど。。
可愛いアクセサリー達にほっこりと癒されます。
ステキな作品ばかりでしたよ・・

PA022956.jpg

オープンの時は雨もまだ小降りでしたが。。
その後・・豪雨がアラレにかわり。。

とても寒く・・時折豪雨になるほどの悪天候の中
沢山の皆様にお越し頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)>

今回のイベントではお客様の生の声を聞く事ができ
とても勉強になりました。
今後の作品作りに生かせるよう頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

*手作り雑貨屋MOMOさん*
hat*horさんemi*coさん
ステキなイベントに参加させて頂き本当に感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)>
皆さんと仲良くできて本当に嬉しく楽しいイベントでしたよ。
ステキな思い出ができました^^
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

次回はレポの続きです。
戦利品と○○企画??のお話しも?
お楽しみに~♪

   wirecrown*

長々とすみませんでした(>_<)
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. akr | URL | -

    ありがとうございました♪

    先日、ナガハマコーヒーのイベントに足を運ばせていただきました。悩んだ末に、協会を買った者です!とてもかわいくて、本棚に指輪を掛けて飾っています。よく指輪を探すことが多かったので、指輪にとって居場所ができたのと、指輪をかけると何だか結婚式のようで見ていて幸せですvまた、イベントがありましたら、ぜひ足を運びたいと思っています。素敵な雑貨をありがとうございました。

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪akrさんへ

    コメントまで頂き本当に感激です><。。
    教会をお買い上げ頂きありがとうございました<(_ _)>
    気に入って頂き本当に嬉しいです。
    色んなアレンジで楽しめる作品ですので・・
    可愛がってもらえたら嬉しいです。

    来年も地元のイベントに参加しますので
    その時は是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>




  3. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん♪

    イベント大変お疲れ様でしたーっ!

    wirecrown*さんを含め、みなさんのディスプレイが
    とても素敵ですねっ!
    いろんな作家さんのブースの写真を見ながら
    バーチャルお買い物気分になれましたよっ♪
    ほんとこっちでもこんな素敵なイベントして
    もらえたら嬉しいのになぁ~(^.^:ヾ

    戦利品と○○企画?のお話しも楽しみにしてますっ!
    急に寒くなってきたのでお体に気をつけて
    ゆっくり疲れを癒して下さいね。





  4. きよ | URL | -

    おはようございます。
    急に寒くなりましたよね~。
    家族全員風邪引きさんになってしまったのですね。
    お大事にして下さいね。

    わ~、イベントの様子、本当素敵ですね~。
    wirecrown*さんも皆様も本当素敵な作品ばかり。
    ディスプレイも素敵だわ~。

    もし伺えていたらうっとりしてしまっただろうな~
    なんてすごく思いました。
    素敵なイベントになって本当よかったですね~。

    次回の戦利品と○○企画のお話も
    楽しみにしていますね♪


  5. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ディスプレイを見ているだけで楽しいですね~♪
    シュシュタワー気になります^m^

    アットホームな雰囲気のイベントは参加する方もお客様の方もきっととても楽しいんでしょうね(*^_^*)
    私もそんなイベントになるよう頑張ろう!と思いました(^^♪

    風邪お大事にしてくださいね。

    戦利品も楽しみにしています♪

  6. amam44 | URL | -

    イベントお疲れ様でした!!お天気が悪かったんですね(>.<)
    秋を飛び越えてもう冬でしょうか!?

    たくさんの作品にほんわか(⌒‐⌒)素敵な作品ばかりで、近かったらなぁ~(;_;)と少々残念!!

    また、新しい作品を楽しみにしています♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >wirecrown*さんを含め、みなさんのディスプレイが
    >とても素敵ですねっ!
    >いろんな作家さんのブースの写真を見ながら
    >バーチャルお買い物気分になれましたよっ♪
    >ほんとこっちでもこんな素敵なイベントして
    >もらえたら嬉しいのになぁ~(^.^:ヾ
    そうですよね~^^
    皆さんとてもステキなディスプレイでした・・
    バーチャルでも楽しんで頂けて。。
    とても嬉しいです(*^_^*)
    eko+さんの所でもイベントできたらいいですね。。

    >戦利品と○○企画?のお話しも楽しみにしてますっ!
    >急に寒くなってきたのでお体に気をつけて
    >ゆっくり疲れを癒して下さいね。

    戦利品と○○企画のお話しは関係がありまして・・
    次回をお楽しみに^^

    いつもお気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    家族で風邪をひいてます。
    下の子は喘息持ちなもので・・
    今朝も病院通いです。
    まだイベントがひかえてまして。。
    それが終われば楽になると思いますよ(*^_^*)






  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >急に寒くなりましたよね~。
    >家族全員風邪引きさんになってしまったのですね。
    >お大事にして下さいね。
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    本当。。寒くなりました~><。。。
    下の子が特に酷くて。。喘息が悪化してます。
    この時期は大変ですよね。。
    きよさんもお体ご自愛下さいね。。

    >もし伺えていたらうっとりしてしまっただろうな~
    >なんてすごく思いました。
    >素敵なイベントになって本当よかったですね~
    もったいないお言葉。。
    ありがとうございます(>_<)
    本当にステキで楽しいイベントでした。
    心が温まる癒しの空間でしたね・・
    もしできるのならきよさんにも
    見て頂きたいです(*^_^*)

    >次回の戦利品と○○企画のお話も
    >楽しみにしていますね♪
    恒例になってます・・
    戦利品紹介・・○○企画も含めまして・・
    後日記事にしますね~
    お楽しみに~♪

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ディスプレイを見ているだけで楽しいですね~♪
    >シュシュタワー気になります^m^

    >アットホームな雰囲気のイベントは参加する方も>お客様の方もきっととても楽しいんでしょうね(*^_^*)
    >私もそんなイベントになるよう頑張ろう!と思いました(^^♪

    こんなに楽しいイベントは初めてでした~
    私は出展した作家なのですが。。
    主催された方の想いがこちらにも伝わってくる・・
    心温まるイベントだったと思います。
    多分プティマに参加できるのは最初で最後かもしれないので・・
    今度はお客様として伺いたいです。

    >戦利品も楽しみにしています♪
    次回の記事をお楽しみに~♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >イベントお疲れ様でした!!お天気が悪かったんですね(>.<)
    >秋を飛び越えてもう冬でしょうか!?
    イベント無事に終わりましたよ^^
    この間までは暖かくて良かったのですが・・
    土曜日くらいから冬になってます。

    >たくさんの作品にほんわか(⌒‐⌒)素敵な作品ばかりで、近かったらなぁ~(;_;)と少々残念!!
    本当にちかかったらと残念です。

    >また、新しい作品を楽しみにしています♪
    新しい作品はもう少しあとかな?
    これからまた別のイベント用に作成しますので・・
    その中からもしかすると生まれてくるかもです。

  11. clover | URL | -

    こんばんは♪

    はじめまして♪今日初めてブログ読ませていただきました(*^^*)とても素敵な作品ばかりで一目惚れしてしまいました♪大阪では委託はされていないんですか?

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ cloverさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉を頂き・・
    ありがとうございます<(_ _)>

    今現在。。大阪に委託先はないのですが・・
    近いうちにと考えています。
    その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
    これからも色んな作品を紹介していますので
    また遊びに来てくださいね(*^_^*)

  13. clover | URL | -

    こんばんは

    お返事ありがとうございました(^o^)
    私の探している物にまさにドンピシャの作品です(^-^)v大阪に委託されるのを楽しみに待ってますね♪ブログにまた遊びに行かせていただきます(^-^)/

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪cloverさんへ

    お返事ありがとうございます<(_ _)>
    >私の探している物にまさにドンピシャの作品です(^-^)v大阪に委託されるのを楽しみに待ってますね>♪ブログにまた遊びに行かせていただきます(^-^)/
    このブログを始めてから。。
    西のエリアの方からのコメントが多いのです。
    私が西寄りが好きなせいもあるかもしれませんね・・
    委託が決まれば西寄りの方が好きな雑貨を納品しますね。。
    楽しみにして下さい(*^_^*)

  15. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    皆さん作品もですがディスプレイが素晴しいですね♪
    勉強になるわ~v-343
    それにしても写真見てるだけで楽しい(^^)
    イベントはもっと楽しかったんだろうな~v-398

    戦利品何だろう?わくわくo(*^▽^*)o
    ○○企画も気になる~i-237

  16. つな | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした!

    イベントは体力勝負ですものね。
    お天気は凄かったですが、盛り上がって
    終わってよかったですね!
    お客の生の声はとてもうれしいですね~
    写真の商品は沢山お嫁にいったんですね。
    お疲れさまでした、息子さんよくなりましたか?

  17. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheur さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    楽しいイベントでしたよ~
    私のだけ浮いたような。。
    他の作家さんは素晴らしいと思います。

    >戦利品何だろう?わくわくo(*^▽^*)o
    >○○企画も気になる~
    戦利品。。気になりますよね。。
    ふふ・・お楽しみに~♪

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪つなさんへ

    コメントありがとうございます^^
    つなさんもイベントでしたよね・・
    お疲れさまでした<(_ _)>
    あの日は悪天候で本当に大変でした・・
    無事に終わってほっとしています。

    お客様の声が聞ける機会は中々ないので
    本当に良かったと思います。
    息子は。。元々持病ですので
    まだまだ時間がかかりそうですよ。。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰います<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/184-1d47f2ec
この記事へのトラックバック



