--年--月--日 --:--


・・・イベント前にディスプレイ・・・

2011年09月30日 22:17

  ご訪問ありがとうございます


今日は少し肌寒く・・
明日から冬のような天候だそうです。
イベントの日曜日。。(予報は雨・・)
寒くならなければ良いのですが。。

**イベント情報**

20110910201328c21.jpg

手作り雑貨屋MOMOさま主催

le Petit marche vol.6

[ ル・プティ・マルシェ ]

2011年 10月2日(日)

 10:00~16:00

inナガハマコーヒー外旭川店2F


   参加店

 Cottan Pattan

 L&M

 Wire Crown

 手作り雑貨屋MOMO

とてもステキな作家さんばかりで・・
参加させて貰う私の方がワクワクなんですよ^^
(アクセサリーが大好きなのもので・・)
戦利品が楽しみです
暇をみつけてはお店にお邪魔していると思います。。

当日を思いながら・・
自宅で少しディスプレイ。。

P9302846.jpg

今回はリース類を多めに作りました。
大きいリースは昨日できたばかり・・

P9302853.jpg

先日紹介した・・
ミニカメラのリアルタイプも・・

P9302912.jpg

全体はこんな感じ・・
全部で40作品くらいあるのですが
(並べられず・・)
会場のテーブルはもっと大きいので
当日のディスプレイはちょっと変わります。
何を使うのかは秘密。。
お楽しみに~♪


PA012925.jpg

wire Crown馬車。。
教会・・

P9302871.jpg

とてもステキなイベントですので・・
是非いらして下さいね。。(*^_^*)
皆さまのお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>


       Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト


コメント

  1. ユリシス | URL | -

    どれも素敵ですねー!
    お近くの方が本っっ当に羨ましい。
    また落ち着いた頃にご連絡しますね。
    イベント頑張ってください!^^

  2. amam44 | URL | -

    こんにちは

    たくさんの作品!!ラッピングも素敵ですね♪
    ディスプレイも本番はどうなるのかな!?楽しみです(^ー^)
    近かったら行きたいよ~!
    イベントの成功お祈りいています!!頑張って下さいね!!

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪ユリシスさんへ

    コメントありがとうございます♡
    >どれも素敵ですねー!
    >お近くの方が本っっ当に羨ましい。
    >また落ち着いた頃にご連絡しますね。
    >イベント頑張ってください!^^
    褒めて頂きありがとうございます<(_ _)>
    何とか間に合いほっとしています。

    ユリシスさんがお近くならと。。残念です(>_<)
    ○○○の件ご連絡お待ちしています。
    イベント頑張りますね~(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    ブログにコメントできなくてすみませんでした(>_<)
    >たくさんの作品!!ラッピングも素敵ですね♪
    >ディスプレイも本番はどうなるのかな!?楽しみです(^ー^)
    >近かったら行きたいよ~!
    >イベントの成功お祈りいています!!頑張って下さいね!!

    いつも優しい言葉をかけて頂いて。。
    ほんとありがとう~><。。。
    今回は焦りまくりで大変でしたが・・
    何とかできましたよ。。これも皆さんが励まして
    くれたからだと思います。
    ありがとうございました<(_ _)>
    amam44さんが近くに住んでいたなら。。
    楽しいだろうなあ~><。。
    近くでないのが残念でなりません(>_<)

    これから搬入なんですよ・・
    夕方にはディスプレイも完成です。
    どうなるんだろう??
    頑張りま~す(*^_^*)

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ぜ~んぶステキv-10
    イベントにおいでくださった・・・いっぱ~~~ぃの方々に、Wirecrown*さんの想いが伝わりますようにv-22

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    >ぜ~んぶステキ
    >イベントにおいでくださった・・・いっぱ~~~ぃの方々に、Wirecrown*さんの想いが伝わりますように
    心温まるお言葉感謝したします<(_ _)>
    想いが伝わってくれたら嬉しいです。
    明日、頑張りますね~(*^_^*)

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    イベントお疲れ様でした!
    ディスプレイとっても素敵です♪
    きっと会場でのディスプレイはもっと素敵なんだろうな~v-398
    次回はイベントのことや戦利品のご紹介記事かしら?
    楽しみにしています(*^▽^*)

  8. miki | URL | -

    お疲れさまです(*^_^*)
    ディスプレイを見てると、きっと素敵なイベントだったと思います!!めっちゃ行きたかったです。
    でこでもドアが欲しい(>_<)

  9. きよ | URL | -

    おはようございます。
    イベントお疲れ様でした~。
    素敵な作品がいっぱいで
    とても素敵なイベントだったことと思います。
    (ディスプレイも本当素敵ですね~)
    近かったら是非伺いたかったです~。


  10. *yuki | URL | lNWTgQsI

    イベントお疲れ様でした。
    心配することなく大盛況だったとは思いますが
    準備もろもろでお疲れですよね。
    ゆっくり休んでくださいね。

    画像で見れば見るたび、Wirecrownさんの作品が
    どれも本当に素敵でうっとりしちゃいます。
    ワイヤーだけじゃなく、ドライを扱った雑貨も
    とてもセンスがよくて素敵ですね。
    ちいさなリースがかわいくてかわいくて・・・♥

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お陰様で無事おわりましたよ~(*^_^*)
    ディスプレイ褒めて頂きとっても嬉しいです。。

    当日はどうだったか。。
    後ほど記事にしますので・・
    お楽しみに~♡
    もちろん戦利品やら何やらと・・
    色々盛りだくさんです~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    コメントありがとうございます♡
    >お疲れさまです(*^_^*)
    >ディスプレイを見てると、きっと素敵なイベントだったと思います!!めっちゃ行きたかったです。
    >でこでもドアが欲しい(>_<)
    無事に終わりましたよ~(*^_^*)
    ステキなイベントでした。。
    周りの作家さんともゆっくりお話しができて
    とても楽しい一日でした。

    どこでもドアがあったら良いですよね。。
    私も欲しいな~^^

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    >イベントお疲れ様でした~。
    >素敵な作品がいっぱいで
    >とても素敵なイベントだったことと思います。
    >(ディスプレイも本当素敵ですね~)
    >近かったら是非伺いたかったです~。
    最後の日までバタバタしたんですけど・・
    無事に終わってほっとしています・
    本当に。。お近くなら・・どんなにかと><。。
    私もきよさんのイベントに行ってみたいな~


  14. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^

    昨日はあいにくの天気で・・
    (真冬のように寒く。。冷たい大雨の中)
    沢山の方に足を運んで頂きまして・・
    本当に感謝しています。
    ありがとうございました<(_ _)>

    >画像で見れば見るたび、Wirecrownさんの作品が
    >どれも本当に素敵でうっとりしちゃいます。
    >とてもセンスがよくて素敵ですね。
    >ワイヤーだけじゃなく、ドライを扱った雑貨も
    >ちいさなリースがかわいくてかわいくて・・・♥
    そんなに褒めて頂いて。。
    もったいない~><。。。
    前回人気があったリースですが。。
    今回はそうでもありませんでした・・
    いっぱい作ると駄目ですね。。><。。。

  15. 2pig | URL | -

    こんにちは~(*^_^*)

    イベントどうでしたか?
    素敵なディスプレイ♪♪
    ゆっくり実物を見に行きたいです(*^_^*)
    またイベントのレポ楽しみにしています♪

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >イベントどうでしたか?
    >素敵なディスプレイ♪♪
    >ゆっくり実物を見に行きたいです(*^_^*)
    >またイベントのレポ楽しみにしています♪
    イベントは本当に楽しかったです(*^_^*)
    アットホームな温かいイベントでしたよ。。
    (外は寒くてまるで冬?という感じでしたが)
    私は2pigさんのイベントに行ってみたいな~(>_<)
    (消しゴムハンコを大人買いしたい~!!)

    毎回、恒例のイベントレポ!!
    今回は少し長くなりそうです。
    お楽しみに~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/183-12b105da
この記事へのトラックバック



