--年--月--日 --:--


・・・花かご&ナチュラルリース・・・

2011年09月28日 21:50

  ご訪問ありがとうございます

前回の記事には。。
沢山のコメントを頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
検診は無事におわりまして。。
状態も良いようです。
(まずはひと安心。。)
また半年後の検診となりました。
私のように検診をされている方々から
励ましのコメントを頂き・・本当に勇気づけられました。
皆さんの温かさに感謝しています(>_<)

今日は秋晴れで。。少し汗ばむほど・・
午後からラッピングの資材を買いにセリアへ。。
途中の散歩道で寄り道・・
春は桜・秋はコスモスが楽しめる・・
コスモスロード・・

P9282778.jpg

オレンジ色のコスモス
めずらしいと思いませんか?

P9282744.jpg

さてさて。。
イベント作品は・・
いつも後半から作製する・・
ナチュラルリース・・

P9282790.jpg

小さいメタルバード。。
革のタグとレースを付けてみました^^
ラッピングも前回と少し違います。

P9282791.jpg


小さなかごに
ドライの薔薇系とスモークツリーを少し
紫陽花のドライも
こちらも革のタグを・・

P9282801.jpg

並べて

P9292839.jpg


ガラス瓶の中にブーツとバレエシューズ。。
ドライ系はディスプレイ用・・
小さな型の中にはアンティークなボタンなど・・
中身は当日変わるかもです??

P9282818.jpg

次回は当日を想定して。。
ディスプレイをしてみます・・
お楽しみに~♪

    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. siina | URL | -

    こんばんは

    お久しぶりですv-10
    コスモス綺麗ですね・・
    癒しのロードですよ。。
    オレンジ色は珍しいと思いますよ・・
    あまり見かけませんから

    ナチュラルリース・・
    メタルバードと革のタグがアクセントで良いですよ
    ドライの花かごも可愛い~
    なんか豪華です。

    最後のはセットで購入できるんですか??
    ビンに入った小さいwireですよね・・
    紫陽花や赤い実までついて・・
    これも好きです!!
    イベント頑張って下さいねv-352

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪siinaさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます。
    >コスモス綺麗ですね・・
    >癒しのロードですよ。。
    >オレンジ色は珍しいと思いますよ・・
    >あまり見かけませんから

    近所の散歩道なんですよ・・
    今の時期はコスモスロードと言われています。
    写真が下手なのでわかりませんがi-241
    もっと綺麗なんですよ~^^

    >ナチュラルリース・・
    >メタルバードと革のタグがアクセントで良いですよ
    >ドライの花かごも可愛い~
    >なんか豪華です。
    Wireよりもリースの方が人気があるんです。
    安いからですけど・・
    可愛いと言ってもらえて良かった~^^

    >最後のはセットで購入できるんですか??
    >ビンに入った小さいwireですよね・・
    >紫陽花や赤い実までついて・・
    >これも好きです!!
    >イベント頑張って下さいね
    先日のプレ企画用に似てますが・・
    当日中身が変わるかも知れないです・・
    イベント頑張りますね~(*^_^*)


  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)/
    コスモスロード綺麗ですね~v-398
    近くにこんな素敵な場所があって羨ましいですi-241
    そしてセリア・・・未だに行けてない私(^_^;)
    あ゛~早く行きた~い!(笑)

    ナチュラルリースもいつもながら素敵です♪
    そしてラッピングもシンプルなんだけども可愛くて大好きですe-266

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >コスモスロード綺麗ですね~
    >近くにこんな素敵な場所があって羨ましいです
    >そしてセリア・・・未だに行けてない私(^_^;)
    >あ゛~早く行きた~い!(笑)

    セリアは歩いて10分くらいの所なんですよ・・
    天気が良かったので散歩がてらです^^
    資材を買いに行ったつもりが・・
    いらない物まで。。誘惑多し・・

    >ナチュラルリースもいつもながら素敵です♪
    >そしてラッピングもシンプルなんだけども可愛くて大好きです

    そんなに褒めて頂いて・・
    もったいないです(>_<)
    シンプルにしかできないんですよ・・
    でも可愛いと言われると嬉しいですね~(*^_^*)
    ありがとうございます♡

  5. amam44 | URL | -

    おはようございます

    コスモスロード素敵ですね!!オレンジ色は珍しいと思います。秋色やね~(^ー^)

    作品もたくさん出来上がっているんですね!!ラッピングも凝っていて、時間を費やしておられるのがわかります。
    イベントの成功お祈りいています!!

  6. きよ | URL | -

    おはようございます。

    検診お疲れ様でした~。
    状態も良いということで本当よかったです~。
    私もホッとしました。

    コスモスすごく綺麗ですね~。
    なんだか夢の世界みたいです。
    オレンジ色のコスモスは本当珍しいですね~。

    ナチュラルリースとっても素敵ですね~。
    ラッピングも本当かわいいわ~。

    イベントの準備がんばって下さいね。


  7. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >コスモスロード素敵ですね!!オレンジ色は珍しいと思います。秋色やね~(^ー^)
    コスモスロードステキでしょ^^
    すごく綺麗で可愛い場所なんですよ。。
    もう秋やからね~(*^_^*)

    >作品もたくさん出来上がっているんですね!!ラッピングも凝っていて、時間を費やしておられるのがわかります。

    イベントに間に合うようにと必死です。
    何とか頭数は揃ったかと・・
    (リースを入れて40個くらい・・)
    でも作品が小さいのでそんなにあるとは思えません(>_<)
    頑張りますね~ありがとう(^-^)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    >検診お疲れ様でした~。
    >状態も良いということで本当よかったです~。
    >私もホッとしました。

    ご心配おかけして・・
    すみませんでした(>_<)
    同じように検診をされてる方からの
    励ましのコメント。。本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました<(_ _)>
    ブログでお話しすると重くなるからと・・
    前回はふせていたのですが・・
    やはりお話しできて良かったです。
    気持ちが楽になりましたよ。
    皆さんに感謝ですね<(_ _)>

    >コスモスすごく綺麗ですね~。
    >なんだか夢の世界みたいです。
    >オレンジ色のコスモスは本当珍しいですね~。

    コスモスロードは地域の方々が
    育てているんです。
    オレンジ色はとても珍しく・・
    思わず写真を撮ってしましました。

    >ナチュラルリースとっても素敵ですね~。
    >ラッピングも本当かわいいわ~。
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    ラッピングも少し変わりました。

    ハ~イイベント頑張ります~♡








  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    鍵コメさんもなんですね・・
    お互い大変ですが頑張りましょうね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/182-a4ae46e5
この記事へのトラックバック



