--年--月--日 --:--


***リアルカメラのミニタイプ***

2011年09月26日 11:55

ご訪問ありがとうございます

気持ち良い晴れが続いていますね・・
洗濯物が外に干せるだけで嬉しい。。
秋らしく過ごしやすくなりました。
涼しくなったので庭の手入れをしたいのですが・・
(荒れ放題です・・)
毎日やる事が山積みで・・

イベントの準備に悪戦苦闘しています
とにかく準備が進まない。。
焦りまくって。。
かなりテンション下がってます。

明日は乳がん検診の日・・
前回は細胞検査までしていて・・
良性となったのですが・・
どうなるか本当に心配で。。
何事もない事願っています・・
すみません暗くて<(_ _)>
気を取り直して。。

それではタイトルの・・
リアルカメラのミニ。。

P9252693.jpg

今年の一月に紹介していたリアルカメラを一回り小さくしました。
(縦6センチ横8センチ)

P9252684.jpg

ペンタイプよりも少しだけ小さい。。
革の持ち手を付けるとよりリアルに・・

P9252701.jpg

並べると・・
ちょと斜めから・・

P9252698.jpg

アンテークなトランクの上にディスプレイしています


P9262714.jpg

北海道の旅行先で購入していた
アンテークなトランク・・
ディスプレイ用にと・・

P9262717.jpg

「キャトルセゾン」のトランク。。

P9262724.jpg

(イベントのディスプレイに使います・・)
Wire Crownの馬車・・お嫁にいけるでしょうか?
どんな感じになるかは当日のお楽しみです~♪


      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    カメラの作品すごくリアルでかっこいいですね~。
    アンティークなトランクも素敵です~。
    そして教会の作品とっても素敵です~。
    クリスマスの時期に是非飾ってみたい~~
    なんて思いました。
    少し大きめの教会はミニミニリースがアクセントになって
    すごくかわいいです。

    明日は乳がん健診なのですね。
    気持ちが重いのがよくわかります。
    健診大変と思いますががんばって下さいね。





  3. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんにちは。
    涼しくなったら乳がん検診に行こうって思ってましたが
    そろそろ行かないといけないですね^^;
    過去2回、私も細胞診とマンモやって毎回「良性」と言われ
    ほっとしていますが、今年はどうだろう・・・とやっぱり少し不安です。

    イベントの準備が大変なんですね。
    お手伝いしたいぐらいですが・・・逆にお邪魔でしょうか(笑)
    リアルなカメラ持ち手がついて本当にかわいいです!
    キャトルセゾンのトランクもすごく雰囲気合ってて素敵ですね☆
    ディスプレイごと買い占めたくなっちゃいそうです♪

    お忙しいとは思いますが、くれぐれもお身体ご自愛くださいね^^

  4. amam44 | URL | -

    こんにちは

    私も庭仕事したい~!と思うのですが、なかなか進みません(;_;)
    ミニカメラ♪リアルですね(^ー^)革をつけるとかっこカワイイ☆馬車もきっとお嫁に行きますよ!!
    wirecrownさんの作品を待ち望んでいる人がたくさんいるんでしょうね!!
    頑張って下さい!!

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます
    後ほどお伺い致しますね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます♡
    >カメラの作品すごくリアルでかっこいいですね~。
    >アンティークなトランクも素敵です~。
    >そして教会の作品とっても素敵です~。
    >クリスマスの時期に是非飾ってみたい~~
    >なんて思いました。
    >少し大きめの教会はミニミニリースがアクセントになって
    >すごくかわいいです。
    リアルカメラのミニ・・
    嬉しいお言葉とっても嬉しいですよ^^

    トランクは一目ぼれです・・
    前から欲しかったので。。
    ディスプレイに使うとレトロ感がでて好きです。


    >明日は乳がん健診なのですね。
    >気持ちが重いのがよくわかります。
    >健診大変と思いますががんばって下さいね。
    前回もかなり心配しまして・・
    ほんと検診前は落ち込みますよね・・
    皆さんに励まして貰って・・
    すごくありがたいです><。。。
    明日頑張ってきますね~♪

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    温かいコメントありがとうございます><。。
    >涼しくなったら乳がん検診に行こうって思ってましたが
    >そろそろ行かないといけないですね^^;
    >過去2回、私も細胞診とマンモやって毎回「良性」と言われ
    >ほっとしていますが、今年はどうだろう・・・とやっぱり少し不安です。

    *Yukiさんもなんですね・・
    私は下の子を産んだ時に乳腺炎になり。。
    それが元で乳腺に乳腺瘤がいくつもあるんです。
    (半年事に検査をしています)細胞診は何度もしてますし・・
    マンモグラフィーとエコーは毎回なんですよ。。
    (マンモが苦手で。。)
    検診が終わったらほっとします。

    お手伝いしてくださるんですか~
    ありがとうございます<(_ _)>
    お近くなら頼んじゃうだろうな~
    すごく嬉しい~^^
    リアルカメラは持ち手を付けると
    ちょっとリアルが増した感じになりましたよ・・
    トランクはレトロ感が好きなんです・・
    雰囲気がWire向きですよね。。

    いつもお気遣い頂いて。。
    余裕がなくて焦りまくりですが・・
    歳には勝てませんので(笑)
    この後はリース類のみなので
    ゆっくりといきますよ(*^_^*)


  8. つな | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    こんばんは!

    イベント準備と色々忙しいですね。
    行こう!!と思ったら、私も
    イベントでした。。。
    後日ゆっくりHPにUPしてください。
    見た気分でも味わいます。

    半年に一回ちゃんと検診しているから
    大丈夫ですよ、心配でしょうね。。。
    女の人は家事から仕事から雑用
    趣味とくれば忙しいですよね。

    イベントのだいご味は生の声が聞ける
    交流が生まれるなど、楽しい事がいっぱい
    ですもんね。

    明日の検診が終わったらゆっくり
    楽しんでくださいね!

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます
    >私も庭仕事したい~!と思うのですが、なかなか進みません(;_;)
    >ミニカメラ♪リアルですね(^ー^)革をつけるとかっこカワイイ☆馬車もきっとお嫁に行きますよ!!
    >wirecrownさんの作品を待ち望んでいる人がたくさんいるんでしょうね!!
    >頑張って下さい!!

    過ごしやすくなったので・・
    庭の手入れをしたいのですが。。
    中々できないです。
    リアルカメラ・・革の取っ手を付けると
    なんかそう見えますね。。
    いえいえ・・人気がないので。。
    どうなるか。。
    でも前から大好きな作家さんと
    参加できるので・・それだけで
    十分なんですよ。。
    何とか頑張ります~♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪つなさんへ

    温かいコメントありがとうございます。
    半年事なのですが・・
    いつも終わるまで心配なんです。
    明日頑張ってきます~^^
    イベントに重なっていたんですね。。
    残念です。お会いできるの楽しみにしていましたから。。
    終わったらイベントレポしますので。。
    また遊びに来てくださいね・・

    大きいイベントしか参加した事がなく・・
    (雑踏の中でいるような感じなので。。)
    今回は、ゆっくりとお客様とお話ししてみたいですね。。
    イベント楽しみますよ~(*^_^*)



  11. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    カメラにトランク、馬車・・・どれもこれもステキv-10

    おからだ、くれぐれもご自愛くださいねe-266
    検診の結果・・・お祈りしておりますv-22

  12. ユリシス | URL | -

    !!!
    なんと表現したらよいのか、
    ビジュアルもサイズもこれはまさに絵に描いたような理想どおりの代物!!!
    釘付けですー!!

    私もしこりがあって検査に行こう行こうとしているところでびっくりしました!
    このご縁でこの話題…やっぱり検査に行きなさいってことかなあ。
    よい結果でありますよう祈っています!

  13. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ミニリアルv-212カッコイイv-353
    縦6センチ横8センチ・・・わ~!ホントに小さいんですね。こんなに小さいのにこの作り・・・やっぱりwirecrown*さんすごいですv-398尊敬~e-420

    トランク楽譜が入ってしまうくらい大きいんですね♪
    色といい形といい素敵ですね(*^_^*)
    イベントの準備頑張って下さい♪♪

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >カメラにトランク、馬車・・・どれもこれもステキ
    嬉しいお言葉。。
    カメラ女子のもやしさんに言われますと。。
    照れます(>_<)

    >おからだ、くれぐれもご自愛くださいね
    >検診の結果・・・お祈りしております

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    何もない事願っています><。。。
    検診行ってきます~♪

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪ユリシスさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >なんと表現したらよいのか、
    >ビジュアルもサイズもこれはまさに絵に描いたような理想どおりの代物!!!
    >釘付けですー!!
    ご希望に添えるように頑張りました。
    良かった~。。

    ユリシスさんもなんですね・・
    偶然ですね。。
    私は何度もしてますよ・・
    検診をお勧めします。。
    やはり受けると安心ですからね・・
    >よい結果でありますよう祈っています!

    ありがとうございます<(_ _)>
    良い結果をご報告したいです。
    これから行ってきます~♪

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    吉祥寺の記事とても楽しく拝見させて貰いました。
    aikaさんとデート。。
    羨ましいなあ~^^
    >ミニリアルカッコイイ
    >縦6センチ横8センチ・・・わ~!ホントに小さいんですね。こんなに小さいのにこの作り・・・やっぱり
    >wirecrown*さんすごいです尊敬~

    もったいないお言葉を・・
    このリアルカメラは縦にWireの線を入れ込むのが
    すごく難しいんです。
    何とかできてほっとしています。

    >トランク楽譜が入ってしまうくらい大きいんですね♪
    >色といい形といい素敵ですね(*^_^*)
    >イベントの準備頑張って下さい♪♪

    このトランクを見た主人が・・
    「寅さんの鞄みたいだな」と言いました。(笑)
    結構大きいんです^^
    イベントの準備に焦りまくりですよ。。
    皆さんから励まして頂いて本当嬉しい~♡
    頑張りますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/181-045ec5f6
この記事へのトラックバック



