--年--月--日 --:--


***新作のWire教会***

2011年09月22日 21:28

ご訪問ありがとうございます


昨日の台風!!
本当にすごかったですね~
こちらははあまり被害はなかったのですが・・
皆さんの所ではどうでしたか?

今日は朝から忙しく・・
更新も夜になってしまいました・・(汗)

それではイベント用に作成している・・
新作のミニ教会から・・

P9222616.jpg

ミニ教会・・
とても小さい作品です。

P9222546.jpg

土台はシャビーな色見。。
教会に英字新聞・ペッパーベリー
英字スタンプを捺して・・
ユーカリの葉をアクセントに・・

P9222548.jpg

今度は少し大きい作品・・
昨年の教会と大きさは同じですが・・
今回は結束線で作りました。
こちらはアクセントにミニミニリースを・・

P9222574.jpg

↓昨年の教会・・

P1010136.jpg

ブーツと一緒に
この作品はディスプレイ用です。

P9222668.jpg

イベントの準備に追われる日々・・
10月2日ですが。。最後の最後まで何か作ってると思います。
次回は○○○カメラミニタイプの紹介です。
お楽しみに~♪


        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    こんな素敵な教会があったら、ここで結婚式を挙げたい気持ちでいっぱぃになってしまいそうです。
    v-10
    ほっこり心の奥まであったか~くなっちゃうような作品ですね。
    ステキ~~~e-266

  2. amam44 | URL | -

    こんばんは

    イベントまでもう少しですね。お忙しいと思いますが頑張って下さい!!

    教会♪とキャンドルがマッチしていて素敵ですね!!ミニリースもカワイイ☆
    wirecrownさんの作品でホッコリさせてもらいました(^ー^)

  3. miki | URL | -

    素敵(#^.^#)!! 
    ミニリースの組み合わせなんかも、抜群ですね!!
    やっぱり、wirecrownさんのセンスはいいです(*^_^*)

  4. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
    いつもながらほんとに可愛い作品ばかりですね♪
    特にミニリース付のはクリスマスシーズンにぜひ飾りたい!と私なら即手に取っています^m^

    イベントもうすぐですね♪
    wirecrown*さん頑張れ~(●^o^●)

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    お返事が遅れてすみませんでした<(_ _)>
    コメントありがとうございます^^
    >こんな素敵な教会があったら、ここで結婚式を挙げたい気持ちでいっぱぃになってしまいそうです。

    もったいないお言葉。。
    10月なので少し早いのですが
    これが今年最後の参加になるので
    製作しました。

    昨年の教会もとても喜ばれましたので
    今回は少しアレンジしてみたんです(*^_^*)
    もやしさんにほっこりしてもらえたなんて~
    とても嬉しいなあ~^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    いつもコメントありがとうございます^^
    >イベントまでもう少しですね。お忙しいと思いますが頑張って下さい!!
    毎日追われてる感じで・・
    でもやる事がいっぱいありすぎて・・
    中々進まず・・焦りっぱなしなんです><。。。

    >教会♪とキャンドルがマッチしていて素敵ですね!!ミニリースもカワイイ☆
    >wirecrownさんの作品でホッコリさせてもらいました(^ー^)
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    昨年と少し違う感じにしたくて・・
    ミニミニリースを付けてみたんです。
    可愛くできたかな^^
    皆さんが励まして下さるから・・
    何とか頑張れます~♪
    ありがとう~♡

  7. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは(^0^)
    ブログ全然更新しなくてゴメンナサイv-356
    やっと更新しました(苦笑)

    教会素敵ですね♪
    ミニリースもディスプレイのキャンドルライトも素敵v-343
    wirecrown*さんのブログはなんだか「ほんわか」していて心安らぎますv-398

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    お久しぶりです^^
    台風の影響はどうでしたか・・
    mikiさんのお住まいの方も大変だったと思います。
    こちらは秋雨前線で寒くて荒れた天気ですよ。。

    >素敵(#^.^#)!! 
    >ミニリースの組み合わせなんかも、抜群ですね!!
    >やっぱり、wirecrownさんのセンスはいいです(*^_^*)
    そんなに褒めて頂けて。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    Wireとリースも相性抜群ですよ。。
    黒い感じに鮮やかなリースが映えますよね。。
    また遊びに来てくださいね^^
    お待ちしております~♪


  9. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます♡
    >こんにちは(*^_^*)
    >いつもながらほんとに可愛い作品ばかりですね♪
    >特にミニリース付のはクリスマスシーズンにぜひ>飾りたい!と私なら即手に取っています^m^

    2pigさんに褒めて頂けて嬉しいです。。
    レトロアンティークにも合いますね^^
    10月のイベントなのですが。。
    今年最後の参加になるので。。
    クリスマスっぽくしたくて・・
    作りました^^

    >イベントもうすぐですね♪
    >wirecrown*さん頑張れ~(●^o^●)
    わあ~応援ありがとうございます(>_<)
    2pigさんもイベントの準備で大変だと思いますが
    お互い頑張りましょうね(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheur さんへ

    更新。。首を長くして待ってましたよ^^
    わあ~嬉しい・・
    後で伺わせて貰いますね(*^_^*)

    >教会素敵ですね♪
    >ミニリースもディスプレイのキャンドルライトも素敵
    >wirecrown*さんのブログはなんだか「ほんわか」していて心安らぎます

    ほんわか安らぎを感じて頂けたなんて~
    感激です。。
    教会は幻想的ですよね。。ライトがある尚の事・・
    昨年のイベントでは(ライトディスプレイが好評でしたので)
    今回もまた使わせて貰います。。
    10月なのにもうクリスマス??です。

  11. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    教会!またまた可愛いデス~♪
    ちっちゃい教会、単品でも販売あったら
    うれしいな~♪
    いつもの事ですが、イベントが迫ってくると
    焦ります・・・
    でもでも、楽しみ~。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. *yuki | URL | lNWTgQsI

    かわいいですっ!

    ちっちゃな教会、ちょっと大きめな教会
    どっちも本当にかわいいですね~♪
    ミニミニリースも手作りですか?
    ディスプレイもいつ見ても本当に素敵です♥
    wirecrownさんのブログにお邪魔するようになってから
    またインテリア熱も再燃してきました♪

  14. GWLあこ | URL | -

    わぁぁぁ~e-267
    これ欲しいですっっe-349
    めちゃくちゃ素敵ですね。
    小さなリースを添えたところが抜群♪
    どんどん新作生まれるので、
    写真見ながらwakuwakuしています。
    イベントまであと少し。
    頑張って下さいね。

    そして、その後は楽しみにしていますe-446e-266

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >教会!またまた可愛いデス~♪
    >ちっちゃい教会、単品でも販売あったら
    >うれしいな~♪
    わあ~嬉しいなあ~^^
    小さい教会ですね・・
    土台付きのを2個作製してます。
    単品のも良いですね・・

    >いつもの事ですが、イベントが迫ってくると
    >焦ります・・・
    >でもでも、楽しみ~。
    来週なので焦りまくりですよ~i-241
    皆さん人気のある方ばかり。。
    こちらはのんびりだろうから・・
    スキをみて癒されに行きます~♡
    emi*coさんのシュシュタワー楽しみ~^^
    イベント宜しくお願いします(*^_^*)

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お返事ありがとうございます(^-^)
    中々コメントできなくて・・
    イベントが終わったらまたトライです。

  17. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >ちっちゃな教会、ちょっと大きめな教会
    >どっちも本当にかわいいですね~♪
    >ミニミニリースも手作りですか?
    二つとも褒めて頂いて。。とても嬉しいです。
    ミニミニリースも手作りですよ。。
    ペッパーベリーで作りました。

    >ディスプレイもいつ見ても本当に素敵です♥
    >wirecrownさんのブログにお邪魔するようになってから
    >またインテリア熱も再燃してきました♪

    私も*yukiさんのブログを拝見するたびに。。
    ステキな写真に癒されてます。
    構図も大好きですしとても勉強になりますよ・・
    *yukiさんのような写真撮ってみたいな~^^

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >わぁぁぁ~
    >これ欲しいですっっ
    >めちゃくちゃ素敵ですね。
    >小さなリースを添えたところが抜群♪
    >どんどん新作生まれるので、
    >写真見ながらwakuwakuしています。
    >イベントまであと少し。
    >頑張って下さいね。
    そんなに褒めて頂いて・・
    とっても嬉しいですよ(*^_^*)
    GWLあこさんの自宅SHOPに納品しますね・・
    あれから色んな新作が生まれてますので。。
    お好きな物を納品致しますよ。。
    何かありましたらお知らせ下さいね。。

    地元のイベントが終わりましたら・・
    即、取りかかりますので
    どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/180-37d5a55e
この記事へのトラックバック



