--年--月--日 --:--


***リメイクのリベンジにWire数字***

2011年09月20日 14:42

ご訪問ありがとうございます

こちらは秋雨前線と台風の影響で
急激に寒くなり・・
今日の最高気温は17度・・
この間まで暑いと騒いでいたのが
まるで嘘のような天候になっています・・
さすがにこの変動は大きいので。。
皆さんも体調にはお気を付け下さいね・・

さて。。
タイトルのリベンジとは。。

P9202508.jpg

前回セリアのボックスの色見がどうしても駄目で。。
今度はセリアのナンバーフックを使い。。
渋めのフックを作ってみました。

2匹の子ブタの2pigさんやLIFEのeko+さんもセリアのナンバーフックでリメイクされていて。。
(お二人ともリメイクの達人です)
今回・・自分なりにアレンジしてみました。

ワトコオイルをネットで注文して・・
色塗りの練習をしてなんとかです。

P9202509.jpg

ナンバーフックとトプレートはWireのように黒っぽく塗り。。
英字ハンコを蝋引きして入れました。
アクセントに右脇に白い英字スタンプを・・(少しかすれて失敗><。。)
初めてなので仕方ないですよね。。

P9202519.jpg

秋色のようなシックな感じなので。。
ディスプレイも渋めに・・

P9202542(1).jpg

Wire数字・・1・2・3。。

P9122327.jpg

先日紹介したWire数字。。実はこのセリアのフックと一緒に紹介する予定でした。。
納品前にと思いながら忙しくて間に合わず。。(汗)
1・2・3と言うことで作ってみたと言う単純な事でした~
すみません><。。。ひねりもなくて・・

P9122342.jpg

納品前の一枚です。

さいごに
おまけで^^

P9202524.jpg

サファリ探検!の中身・・(トラ・・)
でした~。。良くいえばティガ―似でオレンジが鮮やかですが。。
なんともか弱い感じ。。
やはりライオンかサイ!ゾウ・・そのあたりを狙ってたんですが。。
これまたリベンジです~><。。。
原石発掘はクリスタル・・小さい~。。

イベントの準備に追われてます・・


        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんばんは

    イベントにむけてお疲れ様です!急に寒くなってきたみたいですね(>.<)
    風邪引かないように気を付けてくださいね!!

    ナンバーのフック素敵ですね!!ワイヤーの作品もユラユラ鳥さんカワイイ!
    やっぱり「1」「2」「3」好きですぅ~(^ー^)

    「サファリ探検」虎だったんですね!!私もリベンジしなくっちゃ~v(^o^)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >イベントにむけてお疲れ様です!急に寒くなってきたみたいですね(>.<)
    >風邪引かないように気を付けてくださいね!!
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    もう寒くて。。><。。。
    こんなに急に寒くなるとは・・
    風邪には気を付けないとです。。

    >ナンバーのフック素敵ですね!!ワイヤーの作品もユラユラ鳥さんカワイイ!
    >やっぱり「1」「2」「3」好きですぅ~(^ー^)
    よかった~。。
    Wireと木工は良く合うので・・
    木工とのコラボも考えてますよ。。
    作品の幅を広げてみたいのです。
    (簡単なのしかつくれませんが・・)
    ナンバー好きですよね・・
    私もです~^^

    トラでした~!
    え~っ。。もうすでにサイがいるではないですか~
    もしかしてライオン狙い?それとも
    ゾウですか?

  3. ake | URL | -

    わぁぁ~~
    このナンバーフックとっても素敵~♪
    英字スタンプもかすれてる方がアンティークっぽくていいと思う!!
    秋っぽいデイスプレイも本当に素敵です(^v^)

    急に寒くなってきましたね。。
    イベントの作品作り体調には気をつけて
    頑張って下さいね!!

  4. きよ | URL | -

    おはようございます。
    台風が近づいてきてますね。
    はやく通り過ぎてしまうといいのですが・・・
    急に寒くなって体調管理が本当大変ですよね。
    wirecrown*さんも風邪をひかれないように
    気をつけてくださいね。

    ナンバーフックとっても素敵~♪
    アンティークな感じでディスプレイも素敵です~。
    Wire数字本当かわいいわ~。

    サファリ探検はトラだったのですね。
    なんだかかわいい感じで私は好きです~(笑)






  5. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます♡
    >わぁぁ~~
    >このナンバーフックとっても素敵~♪
    >英字スタンプもかすれてる方がアンティークっぽくていいと思う!!
    >秋っぽいデイスプレイも本当に素敵です(^v^)
    そんなに褒めて頂けるなんて~
    とっても嬉しいです。。><。。
    前から作りたいと思うものの。。
    中々できなかったんですが・・
    木工の練習用として作製したんです。
    まだまだですよ。。勉強あるのみです。

    >急に寒くなってきましたね。。
    >イベントの作品作り体調には気をつけて
    >頑張って下さいね!!
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    身体に気を付けて・・
    イベント頑張りますね~♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >台風が近づいてきてますね。
    >はやく通り過ぎてしまうといいのですが・・・
    >急に寒くなって体調管理が本当大変ですよね。
    >wirecrown*さんも風邪をひかれないように
    >気をつけてくださいね。
    台風気になりますね・・
    これ以上被害がでない事を願ってます。
    風邪をひかないようお互い気をつけましょうね・・

    >ナンバーフックとっても素敵~♪
    >アンティークな感じでディスプレイも素敵です~。
    >Wire数字本当かわいいわ~。
    Wire数字を納品する前に紹介する予定が
    かなり遅くなりました~><。。。
    まだまだな感じですが・・褒めて貰えて嬉しいです。

    >サファリ探検はトラだったのですね。
    >なんだかかわいい感じで私は好きです~(笑)
    トラでした~。。
    か弱いトラです・・何かに入れて紹介できれば
    良かったんですが・・
    入れ物が見つかったらまた登場するかも?です。

  7. 2pig | URL | -

    おぉ!ティガーだっ(笑)
    何が出てくるのかわからないのが楽しみなのですが
    私はゾウ狙いでいきたいなっ^m^
    ナンバーフックとプレートの組み合わせとってもいいです(>_<)♪♪
    しかも黒く塗ってるんですね(゜o゜)
    ピリッと引き締まってカッコイイ~!
    あ~私も何か作りたくなってきたウズウズ(^^♪

    イベント準備お疲れ様です!
    お互い頑張りましょう~(*^^)v

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >おぉ!ティガーだっ(笑)
    >何が出てくるのかわからないのが楽しみなのですが
    >私はゾウ狙いでいきたいなっ^m^
    そうなんです・・
    ティガーにそっくりでした(笑)
    何がでるのかわからない感じが良いですよ^^
    おお~ゾウですか。。
    是非挑戦してみてくださいね~(*^_^*)

    >ナンバーフックとプレートの組み合わせとってもいいです(>_<)♪♪
    >しかも黒く塗ってるんですね(゜o゜)
    >ピリッと引き締まってカッコイイ~!
    >あ~私も何か作りたくなってきたウズウズ(^^♪
    お褒めのお言葉とても嬉しいです。。
    2pigさんが紹介されたものを参考にさせて貰いました<(_ _)>
    Wire以外の物にも挑戦してみたくて・・
    とても楽しかったですよ・・
    また作りたいな~^^

    お互い忙しいですが
    身体に気を付けて頑張りましょうね(*^_^*)

  9. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん♪


    ナンバーフック、色を塗ると男前になりますね~♪
    ぐっと引き締まって素敵なフックになりましたね!

    Wire数字・・1・2・3、そーいう意味でしたのね!
    むふふ(*^m^*) 意味がわかってスッキリしました。
    それから、「サファリ探検」の結果もぉ~
    ほんと、ティガーですね。可愛い~♪
    原石発掘のクリスタルはアクセサリーなんかに
    出来そうですね!アタシもやってみようかな~

    イベント準備頑張って下さいね!

  10. *yuki | URL | lNWTgQsI

    すごーーい!
    雰囲気がガラッと変わってかっこいいですね^^
    Wirecrownさんもかなりのリメイクの達人だと
    思いますよ~♪

    ワイヤーのナンバーすごくかわいいです!!!
    ナンバーものにとっても弱いんです~^m^

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ナンバーフック、色を塗ると男前になりますね~♪
    >ぐっと引き締まって素敵なフックになりましたね!
    お褒めのお言葉とっても嬉しいです(*^_^*)
    まだまだですが・・
    何とか作れてよかったです・・

    >Wire数字・・1・2・3、そーいう意味でしたのね!
    >むふふ(*^m^*) 意味がわかってスッキリしました。
    >それから、「サファリ探検」の結果もぉ~
    >ほんと、ティガーですね。可愛い~♪
    >原石発掘のクリスタルはアクセサリーなんかに
    >出来そうですね!アタシもやってみようかな~
    単純で何のひねりもなくてすみません><。。
    eko+さんもティガ―に見えますか~
    確かに似てます・・
    クリスタルは思ったよりも小さい感じですが・・
    eko+さんなら何かきらりと光る物に
    変身させれるかもです。
    是非是非・・

    >イベント準備頑張って下さいね!
    ありがとうございます<(_ _)>
    年なので無理はききません。。
    何とか乗り切ります~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    コメントありがとうございます♡
    >すごーーい!
    >雰囲気がガラッと変わってかっこいいですね^^
    >Wirecrownさんもかなりのリメイクの達人だと
    >思いますよ~♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    リメイクの達人ではないのですが。。
    木工作りは楽しかったな~

    >ワイヤーのナンバーすごくかわいいです!!!
    >ナンバーものにとっても弱いんです~^m^
    *yukiさんもナンバー好きなんですね・・
    私もです・・
    雑貨屋さんのナンバーも大好き。。
    並べると可愛いですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/177-38a4b7cd
この記事へのトラックバック



