--年--月--日 --:--


***新作のバレエシューズのフレームは***

2011年09月17日 16:25

ご訪問ありがとうございます

運動会シーズンですね・・
今日が運動会という方も多いと思います。
こちらはあいにくの雨模様・・
皆さんのところはどうでしょうか?


さてさて・・
のっけから紹介です^^

新作のバレエシューズのフレーム・・
地元のイベント用に作成しました。。

P9152404.jpg

両開きのフレーム・・
リネンの布に英字スタンプ。。
少しフレンチっぽい?コラージュを・・

P9172411.jpg

こちらはWireは入ってないですが。。
靴の形の革タグでシンプルコラージュ・・

P9172451.jpg

ディスプレイはこんな感じに・・

全体は・・
またまた乙女な感じに(汗)。。
売れなければカウプレのプレゼントにと思っています。
(人気がないので売れ残りそうです><。。。)

ブログ左のカウンターを見ましたら・・すでに2万を超えていました。。
すみませんでした~(>_<)
予想よりもかなり早いカウントに・・
焦りまくりです。。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

12月頃の落ち着いた時期に開催を予定しています。
楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが。。
今しばらくお待ち下さい(>_<)
宜しくお願い致します<(_ _)>


 **********

先日セリアで。。
これを見つけました・・
サファリ探検!原石発掘。。

P9172449.jpg

LIFEのeko+さんがブログで紹介されていた物で。。
結構リアルな動物が入っているんですよ・・
どんな物が入っているのか。。この後子供と開けてみます。
天然石も好きなので。。原石発掘も面白そうと。。
何が出たのかは・・後でご報告しますね~^^

そして・・こちらも。。

P9172485.jpg

セリアのペーパーテープは・・
仲良くさせて頂いている・・
Petit Bonheur のyu*naさんのブログで紹介されていた物・・
ブログのタイトルと同じロゴ付きのペーパーテープがセリアにある事を知り・・
探してみましたらありました~(*^_^*)
淡いピンクで可愛いです。。
アンティークピンも一緒に購入。。

イベントの準備で毎日忙しいです><。。。
寝てない・・
何とか頑張らないと・・

      
      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. NOKO | URL | -

    可愛い~

    新作のバレエシューズのフレーム 
    すごく可愛いですね 
    この感じ好きです。
    2万アクセスおめでとうございます 
    早いなあ~私もカウプレ楽しみにしている一人ですが…
    無理はなさらないで下さいね。
    12月を楽しみにしていますよ
    身体に気を付けてイベント頑張って下さいね。
    応援してますから

  2. amam44 | URL | -

    2万カウンター越え!おめでとうございますo(^o^)oパチパチパチ♪
    カウプレ楽しみにしていますね!!でも、睡眠もちゃんととってくださいね!!

    両面開きフレーム手作りですか?カワイイ!

    wirecrownさんも「サファリ探検」デビューですね(笑)

    「原石発掘」も気になるぅ~(^ー^)私もリベンジしなくっちゃ!!

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます♡
    >新作のバレエシューズのフレーム 
    >すごく可愛いですね 
    >この感じ好きです。
    ありがとうございます(>_<)
    このコラ―ジュは初めてなので・・
    どうかな?って思ったんですけど・・
    可愛いと言ってもらえて良かった。。

    >2万アクセスおめでとうございます 
    >早いなあ~私もカウプレ楽しみにしている一人ですが…
    >無理はなさらないで下さいね。
    いつの間にか越えてました><。。。
    ありがとうございます(>_<)
    ばたばたと焦りまくりの日々なので・・
    少し落ち着く12月頃・・予定してますので
    その時は是非~^^

    >12月を楽しみにしていますよ
    >身体に気を付けてイベント頑張って下さいね。
    >応援してますから
    なんて優しい方なのでしょう・・><。。。
    何とか乗り切りますので・・
    これからも応援宜しくお願い致します<(_ _)>

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    コメントからパワーを頂いてますよ。。
    >2万カウンター越え!おめでとうございますo(^o^)oパチパチパチ♪
    >カウプレ楽しみにしていますね!!でも、睡眠もちゃんととってくださいね!!

    とうとう越えちゃいました・・
    こんなに早くなるとは思いもしませんでした・・
    ありがたい事です。
    すみません><。。12月まで待っていてくださいね。。

    >両面開きフレーム手作りですか?カワイイ!

    >wirecrownさんも「サファリ探検」デビューですね(笑)
    >「原石発掘」も気になるぅ~(^ー^)私もリベンジしなくっちゃ!!
    フレームは購入しました。
    私にはできませんよ・・
    セリアでやっと見つけまして・・
    何か出るのやら^^
    どれもまだ開けてないんですけど
    ワクワクしますね(*^_^*)

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんはv-411

    バレエシューズのフレーム可愛い~♪
    コラージュも素敵です!
    どうしたらそんなに素敵なコラージュが出来るんですか??

    お!セリア行ったんですね(^▽^)
    !『サファリ探検!原石発掘』??
    何?何?めっちゃ楽しそうi-237
    私も今度行ったら買おうっと♪
    あ!ペーパーテープ買ったんですね(^^)
    このテープ本当に可愛いですよね~e-266
    うふふv-398
    これでお揃いですねv-415(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheur さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >バレエシューズのフレーム可愛い~♪
    >コラージュも素敵です!
    >どうしたらそんなに素敵なコラージュが出来るんですか??
    嬉しいお言葉ありがとう~♡
    yu*naさんは優しいね~><。。。
    考えてつくってないんですよ・・

    >お!セリア行ったんですね(^▽^)
    >!『サファリ探検!原石発掘』??
    >何?何?めっちゃ楽しそう
    >私も今度行ったら買おうっと♪
    >あ!ペーパーテープ買ったんですね(^^)
    >このテープ本当に可愛いですよね~
    >うふふ
    >これでお揃いですね(笑)

    サファリ。。後で紹介しますね^^
    面白いですよ~是非。。
    ペーパーテープ。。あったんですよ~♡
    ホント可愛いですよ~
    オソロで嬉しいです(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほど伺わせて貰いますね~♡
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  9. 2pig | URL | -

    二万カウントおめでとうございます(*^_^*)
    またまたカウプレ開催されるのですか?
    一度キリ番踏んでいてもまたカウプレに応募したくなります^m^

    フレームのコラージュ素敵ですね♪
    バランスよくコラージュする秘訣ってありますか?
    私、コラージュに挑戦するもなぜか四隅がキッチリ揃ってカチカチな出来上がりになります(笑)
    A型の性格がでてるのかしら?(゜-゜)

    サファリ探検気になります^m^
    発掘したらアップしてくださいね~♪
    きっと私も買いにいきます(^^♪

  10. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    コメントが遅くなってしまってごめんなさい~~。

    2万アクセスおめでとうございます~。
    すごいわ~~♪♪

    バレエシューズのフレームとっても可愛いですね。
    そして靴のコラージュ作品もとっても素敵です。

    「原石発掘」と「サファリ探検」
    楽しそうですね~
    何が出てくるのかしら~♪

    とってもお忙しいそうですね~。
    くれぐれも無理をされないようにして下さいね。




  11. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    そうなんです。。2万越えたんですよ・・
    そのうちまた開催するので・・
    よろしかったら参加して下さいね(*^_^*)

    >フレームのコラージュ素敵ですね♪
    >バランスよくコラージュする秘訣ってありますか?
    >私、コラージュに挑戦するもなぜか四隅がキッチリ揃ってカチカチな出来上がりになります(笑)
    >A型の性格がでてるのかしら?(゜-゜)
    私もA型ですよ~^^
    なんだか嬉しいですね・・
    このブログにコメント下さる方おそらく(A型が多いのではないかしら・・)
    そんな気がします^^

    コラージュは土台を斜め・・この場合だと葉書のようなラベルを基本として。。
    シンプルにしてるだけなんです。
    自己流ですし・・もっと上手にされてる方もいらっしゃるので。。
    参考にならなくてすみません<(_ _)>

    何が出たかは。。もうすでにアップしてますよ^^
    良かったら是非。。


  12. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもありがとうございます^^
    >2万アクセスおめでとうございます~。
    >すごいわ~~♪♪
    >バレエシューズのフレームとっても可愛いですね。
    >そして靴のコラージュ作品もとっても素敵です。

    2万越えたんですよ。。
    これも皆さんのお陰です・・<(_ _)>
    コラージュあまり自信がなかったのですが・・
    褒めて頂けるのは本当に幸せな事ですね。。

    何が出たのかは。。先程アップしてますよ^^
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    気温の変動が激しいので。。体調管理に気を付けて下さいね(*^_^*)

  13. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    バレエシューズのフレーム・・・すご~くステキv-10
    ず~っと窓をあけていたくなるような・・・そんな気分でいっぱぃですe-266

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >バレエシューズのフレーム・・・すご~くステキ
    >ず~っと窓をあけていたくなるような・・・そんな気分でいっぱぃです
    嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    あまり自信がなかったのですが・・
    皆さんに褒めて頂けて。。
    本当にありがたいです><。。。

    台風が関東甲信に近づいています。
    もやしさんも気を付けて下さいね。。
    これ以上被害が出ない事願ってます・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/176-a06d2e70
この記事へのトラックバック



