--年--月--日 --:--


・・・納品した作品は・・・

2011年09月14日 13:57

  ご訪問ありがとうございます


まだまだ暑いですね。。
一時涼しさを感じていたのですが・・
また戻ってきたようです。
首都圏では熱中症の方も・・
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね。。


さてさて・・
今日は宮崎県の雑貨屋「Le ciel」さんの納品日・・
朝早くに発送してきました。

その作品は・・

P9122360.jpg

ミニカメラ・レトロ扇風機・Wire数字。。

P9122372.jpg

雑貨屋さんによくある
ナンバーの置物・・それより小さめです。
縦6センチ横4センチ・・
もちろん自立します。

P9122390.jpg

(ブーツと三輪車はディスプレイ用・・)

P9122401.jpg

鳥かごのモチーフ・バレエシューズ。。
今回は可愛くラッピングして納品です^^


是非いらして下さいね(*^_^*)
宮崎の皆さま宜しくお願い致します<(_ _)>

おまけ・・

P9122325.jpg

ちょっと前にですが・・
息子のお弁当箱にこんな物が・・
大阪新名物「面白い恋人」
北海道のお土産「白い恋人」のお返しだそうです。
ついでにレア?なジンギスカンキャラメルも。。
これは北海道の新名物?だそうです。
色んな名物がありそうですね^^
次回は何かな~??

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは

    たくさん納品されたんですね。お疲れ様でした!!きっと宮崎の方もwirecrownさんの作品のファンになりますよ~v(^o^)
    ワイヤーの数字良いですね~☆6×4?がGOOD!!三輪車もやっぱりカワイイ!

    ご当地おやつ…大阪の新名物だったんですか!?「面白い恋人」知らなかった!無理矢理のネーミングが大阪らしいかな!?

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    10月はイベントで忙しいので前倒しで納品しました。

    >ワイヤーの数字良いですね~☆6×4?がGOOD!!三輪車もやっぱりカワイイ!
    Wire数字良いですか~^^良かった♡
    小さめなのが良いのかな?
    三輪車は。。見てるとほっこりですね^^
    ありがとうございます~☆

    >ご当地おやつ…大阪の新名物だったんですか!?「面白い恋人」知らなかった!無理矢理のネーミ
    >ングが大阪らしいかな!?
    てっきりご存じかと・・
    白い恋人が面白くなるなんて!
    さすが大阪ですよ~^^
    私は大うけでしたよ・・

  3. うらん | URL | -

    こんにちは、うらんです。
    今日、やっとtokotokoさんに行って来ました。
    そして念願のピンクッション、入手いたしました。
    長い間、とり置きのままで本当にごめんなさい!!
    かわいいカゴも買いました!!
    ますます、頑張ってくださいね!!v-22

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    お久しぶりです^^
    コメント頂きありがとうございます(^-^)
    「to・ko・to・ko」さんに行かれたのですね。。
    Wireピンクッションご購入頂きありがとうございます<(_ _)>
    かわいいカゴも~嬉しいです(>_<)

    >ますます、頑張ってくださいね!!
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    これを励みに頑張ります~♪
    また遊びに来てくださいね(*^_^*)
    お待ちしております~♪

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    おお!作ったモノが揃うとまた雰囲気出ますね♪♪
    雑貨屋さんみたいe-266
    ラッピングも本当にお上手ですね!
    どうしたらそんなにセンス良くなれるの???

    あははv-411
    面白い恋人って!!(笑)めっちゃウケました~i-237
    そしてジンギスカンキャラメルって凄くないですか?
    お、美味しいのかな??(^▽^;)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >おお!作ったモノが揃うとまた雰囲気出ますね♪♪
    >雑貨屋さんみたい
    >ラッピングも本当にお上手ですね!
    >どうしたらそんなにセンス良くなれるの???
    Wire作品が揃うとにぎやかです。
    納品前のディスプレイが楽しみなんですよ・・
    ラッピングは思いつきなんです。

    >あはは
    >面白い恋人って!!(笑)めっちゃウケました~
    >そしてジンギスカンキャラメルって凄くないですか?
    >お、美味しいのかな??(^▽^;)
    おお~yu*naさんもウケましたか・・
    「白い恋人」が「面白い恋人」に変身!!
    ジンギスカンキャラメルは。。
    お味は??なんですが。。話のネタに息子が購入したものです。


  7. うらん | URL | -

    こちらのブログにちゃっかりUPしました。
    遊びにきてください!!

  8. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    たくさん製作、お疲れ様でした~^^
    これだけで素敵な雑貨屋さんですね~♪

    ↑そうそう!
    Petit Bonheurさんと同感です!
    いつもラッピングも素敵でうっとりです(*´∇`*)
    主張しすぎず、ワイヤーを引き立てつつ、センスのあるラッピング!
    すごく勉強になります^^

    「面白い恋人」、さすが大阪!!って感じですね~(´m`)ププ

  9. eko+ | URL | -

    こんばんはっ。wirecrown*さん♪

    製作お疲れ様でしたー!
    ナンバーの置物、素敵ですね~♪
    自立するってところが最高にいいです。
    ああ・・行けるものなら宮崎県まで買いに行きたい(^.^:

    「面白い恋人」むちゃ笑えますね~(*^m^*)
    ジンギスカンキャラメルは食べたことあります!
    アタシはダメでしたけど、wirecrown*や息子さんは
    どうでしたかー??

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪うらんさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >こちらのブログにちゃっかりUPしました。
    >遊びにきてください!!
    ありがとうございます~(*^_^*)
    とっても嬉しいですi-237
    後でお邪魔しますね~♡

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >たくさん製作、お疲れ様でした~^^
    >これだけで素敵な雑貨屋さんですね~♪
    雑貨屋さんだなんて~^^
    もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)

    >↑そうそう!
    >Petit Bonheurさんと同感です!
    >いつもラッピングも素敵でうっとりです(*´∇`*)
    >主張しすぎず、ワイヤーを引き立てつつ、センスのあるラッピング!
    >すごく勉強になります^^
    嬉しいお言葉。。励みになります~♪
    Wireのラッピングは難しいんですよ。。
    いつも同じなので少し変えてみたいと思ってます。
    私はankoさんのラッピングが好きだな~^^

    >「面白い恋人」、さすが大阪!!って感じですね~(´m`)ププ
    面白いでしょ。。これぞ大阪ですよ・・
    楽しいお土産でした・・

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    >製作お疲れ様でしたー!
    >ナンバーの置物、素敵ですね~♪
    >自立するってところが最高にいいです。
    >ああ・・行けるものなら宮崎県まで買いに行きたい(^.^:

    eko+さんに褒めて頂き・・
    本当に嬉しい~!!
    ナンバーの置物は少し小さいのですが
    お部屋のアクセントにいいですよ。。
    なんて優しい方なのでしょ><。。。
    泣ける。。

    >「面白い恋人」むちゃ笑えますね~(*^m^*)
    >ジンギスカンキャラメルは食べたことあります!
    >アタシはダメでしたけど、wirecrown*や息子さんは
    >どうでしたかー??
    これぞ大阪と言う感じで私も大ウケでした。。
    ジンギスカンキャラメル?eko+さんもですか~
    私も同じくです。息子も駄目でしたが。。
    その駄目さがウケたらしく。。
    本人は話のネタにと配ったらしいですよ・・

  13. 2pig | URL | -

    こんにちは(^^♪

    わぁ♪数字三つ揃うともっと可愛い^m^
    全部揃えたい衝動にかられます!
    レトロカメラもかっこいいなぁ♪

    面白い恋人、私も大阪に帰った時にお土産に買いました^m^
    味は本家には負けますけど笑いのネタに♪
    大阪のお土産は面白いものがいっぱいですよ~(^o^)丿

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます☆
    交換会で作らせて貰った「2」が可愛かったので。。
    1・2・3で作りました。。
    あれより少しだけ小さいかもです。
    3つ並ぶと可愛いですよね^^
    お褒めのお言葉嬉しいです~(*^_^*)

    >面白い恋人、私も大阪に帰った時にお土産に買いました^m^
    >味は本家には負けますけど笑いのネタに♪
    >大阪のお土産は面白いものがいっぱいですよ~(^o^)丿
    息子から貰いまして・・まだ食べてないんです^^
    今日帰ったら一緒に食べようかな・・
    本当にそうですよね・・
    大阪は面白い物が沢山です。
    私もいつか行きたいなあ~(^-^)

  15. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    納品お疲れ様でした~。
    今回もかわいい作品がいっぱいですね。
    ラッピングも本当素敵です。

    数字自立するのですね。
    とってもかわいいです♪

    「面白い恋人」楽しいですね~♪
    ジンギスカンキャラメルはどんな味なのかしら?



  16. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    優しいお言葉をかけて頂いて・・
    ありがとうございます(>_<)


    >数字自立するのですね。
    >とってもかわいいです♪
    あのWire数字です・・
    並ぶとなんだか可愛くみえますね^^

    >「面白い恋人」楽しいですね~♪
    >ジンギスカンキャラメルはどんな味なのかしら?

    味のほうは。。脂っぽくて後から甘みがくる・・
    キャメルにはどうかしら??と言う味です。
    (やはりジンギスカンは本物でないと・・)
    色んな名物があって楽しいですよね・・(*^_^*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/175-a48220ce
この記事へのトラックバック



