--年--月--日 --:--


・・・交換会のハンコとwire数字・・・

2011年09月09日 15:16

  ご訪問ありがとうございます

最近の気候の変動についていけず。。
風邪をひいてしまいました。
頭が痛くて・・重だるい・・
熱も少し。。

今度の日曜は・・下の子の小学校最後の運動会・・
町内と合同なんです・・
綱引きにリレー・・こんな身体でどうしょう?
治ってくれればいいのですが。。


さてそんな時に・・
ステキな贈り物が届きました
2匹の子ブタの2pigさんからです。
カウプレ企画の時に交換会もと言うことで
レトロカメラはんこをお願いしていたのです。

その作品は。。

P9082217.jpg

とてもステキにラッピングされて・・

P9092278.jpg

おすそわけのレトロな瓶や紙ものまで・・

P9092245.jpg

そしてはんこは。。可愛い洋ナシの入れ物に・・
持ち手はなんと瓶のフタなんですよ。。
さすがリメイクの達人~!!

P9082226.jpg

レトロカメラの印面~☆
すみません><。。捺した後で・・
作品のクオリティの高さに感動~!!
こんなに素晴らしいレトロカメラは見た事がありません。
アンティークで渋くてカッコイイ~
私の数字の「2」は本当にしょぼい物でしたのに。。
すみません><。。
ご本人も彫り上がってみたら手放したくなかったそうです。
(そのくらいすごい作品なんです・・)

*カメラ情報*
トプコンREスーパー世界初のTTL一眼レフカメラだそうです。

P9092281.jpg

全てがレトロアンティークでいつでも雑貨屋さんができるくらい
抜群のセンスをお持ちの方です。
100均リメイク・リサイクルショップ・骨董屋さん巡りがご趣味・・
消しゴムハンコ作家さんとして活動されています。
2pigさんのステキブログはこちら~(*^_^*)

ステキな贈り物本当にありがとうございました。
大切に使わせて貰いますね。。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

最後に・・
Wire数字を。。

P9092302.jpg

色塗りはこれからの・・
数字の「3」と「1」。。
もうひとつの数字はこれから作ります。
31!にしてるのは(もう一つが出来上がればわかるはず。。)
勘の良い方はわかりますよね^^
次回は100均リメイクとWireを少し。。
お楽しみに~♪

    wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    風邪、大丈夫ですか?
    そんな具合の悪いときにアップしてくださり
    すみません(>_<)
    でも素敵に紹介してくださってとても嬉しいです(*^_^*)
    コメントもありがとうございました!

    ミニ封筒はクラウンが描かれていたのでこれは
    wirecrown*さんだぁ~と手に取ったものです^m^
    最近クラウン見るとwirecrown*さんを思い出します♪

    持ち手は何かないかなぁ~とウロウロしていたらはんことピッタリサイズを見つけて思わずニンマリしてしまいました^m^

    私の方こそ難しいオーダーを受けて頂いてとても嬉しかったですし実際wirecrown*さんの作品を手に取ることができてとても幸せだとおもっています(*^^)v
    なのではんこ喜んでもらえて良かったです♪
    お忙しい中 交換会ありがとうございました(*^_^*)

    運動会までに体調もどりますように!
    ご自愛くださいませ(*^_^*)

    あっ、ドライもさっそく撮影に使ってもらえて(^^♪
    一本だけですみません^^;
    いつか束を贈れたらいいなっです(*^^)v



  2. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    お体大丈夫ですか?
    最後の運動会までに治るといいですね!

    うひゃ~!!すっご!!
    ラッピング、紙モノ、そして消しゴムはんこ・・・
    素晴しいですねv-353
    カメラめちゃくちゃカッコイイですv-398
    既製品でもこんなカッコイイカメラのはんこってなかなか無いですよv-405

  3. *yuki | URL | lNWTgQsI

    素敵!!

    とっても素敵なラッピングでとっても素敵な
    スタンプたちが届いたんですね!!
    本当にセンスがいい方ですね~(*^_^*)
    スタンプのクオリティの高さにビックリです!
    これが手作りだなんて・・・☆

    wirecrownさんのワイヤーもすごく素敵!
    31?
    う~ん、何だろう?
    勘が全く働きません(><)ゴメンナサイ・・・

  4. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!wirecrown*さん♪

    世の中には、wirecrown*さんを含め
    神業ゴットハンドをお持ちの方が
    おられるのですねーっ!

    2pigさんのカメラのスタンプ素晴らしいです!!
    wirecrown*さんのミニカメラ↓↓も素晴らしいです!!
    あぁぁ!今日も素敵な作品を拝めて
    いい目の保養になりました。ありがとうございます!

    ナンバーワイヤーはどう仕上がるのでしょうか?!
    勘が悪いのでわかりません(≧□≦)ゴメンナサイ
    が・・とっても楽しみです♪





  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。

    風邪をひかれてしまったのですね。
    大丈夫ですか~?
    明日までにはよくなるといいのですが・・・
    お大事にして下さいね。

    2pigさんからのプレゼント素敵ですね~。
    ラッピングもとっても素敵!
    アンティークカメラの消しゴムハンコ
    本当すごいクオリティが高いですね~。
    すごいわ~。
    心のこもったプレゼントは嬉しいですよね♪

    Wire数字かわいいですね。
    あともう1つの数字って何かしら~?♪








  6. amam44 | URL | -

    おはようございます

    体調はどうですか?
    私も昨日の夕方から微熱と悪寒でダウンです。

    季節の変わり目気を付けないと!ですね。

    素敵な作品見せてもらって元気もらえました(^ー^)

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    お返事が遅れてしまいすみませんでした<(_ _)>
    昨夜は頭が痛く。。PCもさわれなくて。。
    お陰様で何とか回復してきました^^
    お気遣い頂きありがとうございます。
    やはり年には勝てませんね・・
    無理は禁物です。。

    こちらこそ素敵な作品i-189
    本当にありがとうございました<(_ _)>
    その素晴らしさに感激しまくりです。
    その他にも沢山頂いてしまい・・
    本当に申し訳なくて(>_<)

    頂いた物は大切に使わせて貰います・・
    うちの家宝ですよ。。
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますね<(_ _)>

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お陰様で何とか回復してきましたよ・・
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>


    >うひゃ~!!すっご!!
    >ラッピング、紙モノ、そして消しゴムはんこ・・・
    >素晴しいですね
    >カメラめちゃくちゃカッコイイです
    >既製品でもこんなカッコイイカメラのはんこってなかなか無いですよ
    いや~もうカッコイイのなんのって・・
    既製品でもこんなに素敵なのはないと思います。
    写真ではどうしても伝わらなくて・・
    実物はもっとすごいんですよ!
    その渋さが好きです・・(*^_^*)

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >とっても素敵なラッピングでとっても素敵な
    >スタンプたちが届いたんですね!!
    >本当にセンスがいい方ですね~(*^_^*)
    >スタンプのクオリティの高さにビックリです!
    >これが手作りだなんて・・・☆

    2pigさんはレトロアンティークな方で・・
    テイストがレトロなんですよ~。
    なのでちょっとした所にも・・さりげなくつかわれたりと。。
    本当にセンスが良いなあ~と思ってます。
    はんこも素敵なんです~♡
    (既製品より品が良いです。)
    アンティークで渋さが良いですよ・・

    あの数字ですね。。
    ありがとうございます(*^_^*)
    さて何でしょう~?

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >世の中には、wirecrown*さんを含め
    >神業ゴットハンドをお持ちの方が
    >おられるのですねーっ!
    いえいえ。。私はそんな事はないのですが
    2pigさんのハンコは神業だと思います。

    >2pigさんのカメラのスタンプ素晴らしいです!!
    >wirecrown*さんのミニカメラ↓↓も素晴らしいです!!
    >あぁぁ!今日も素敵な作品を拝めて
    >いい目の保養になりました。ありがとうございます!
    もったいないお言葉を頂きまして
    ありがとうございます<(_ _)>
    私もeko+さんのブログを拝見させ貰っては。。
    癒しとパワーを頂いています。
    先日の布テイシュ入れ。。ステキでしたよ~♡

    >Wire数字かわいいですね。
    >あともう1つの数字って何かしら~?♪

    あれ~分かりませんか?
    見てからのお楽しみです~♪
    なんだあ~です^^

  11. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    季節の変わり目に弱くて。。
    何とか良くなってきました・・
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>

    >2pigさんからのプレゼント素敵ですね~。
    >ラッピングもとっても素敵!
    >アンティークカメラの消しゴムハンコ
    >本当すごいクオリティが高いですね~。
    >すごいわ~。
    >心のこもったプレゼントは嬉しいですよね♪
    本当に素敵なんですよ~^^
    手づくりでこんなに味のある作品は初めてです。
    心がこもっているからですね。。
    ありがたいです><。。。

    >Wire数字かわいいですね。
    >あともう1つの数字って何かしら~?♪
    小さいからこの数字好きなんです^^
    あと一つは・・
    できてからのお楽しみで~♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    amam44さんもですか~
    私も弱いんです。。この時期・・
    お互い体には気を付けましょうね。。

    >素敵な作品見せてもらって元気もらえました(^ー^)

    元気になりましたか~それは良かった・・
    体調を治してまた製作頑張ります~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/173-7c0133bf
この記事へのトラックバック



