--年--月--日 --:--


***Wire男前なミニカメラ??***

2011年09月07日 14:29

ご訪問ありがとうございます

こちらは昨夜から明け方にかけ・・
(猛烈な豪雨・・雷もあり。。)
どうなるのか心配していましたが。。
今は少し晴れ間も・・(変わりやすい天気です)
ひと雨ごとに涼しくなり秋も近いかな~

さてさて・・
そんな中。。作製していたものは・・

男前なミニカメラ??

P9062054.jpg

前回のレトロなPENは大きさ的には実物大・・
このミニカメラは。。
縦3センチ横5センチ・・

P9062041.jpg

以前から作っているのはこのタイプ・・
昨年の11月から変わっていません。
英字新聞にハンコ紫陽花でコラ―ジュ・・

P9062010.jpg

上から見ると・・
こんな感じです。。

P9062143.jpg

今回、委託先のオーナー様よりご依頼があり。。
ミニカメラを作製していましたが・・
男前なミニカメラを見てみたいとリクエストがありまして。。
ならばと・・作ってみました。
細部もリアルに表現しています。
特に望遠レンズが難しいので苦労しました。

P9062111.jpg

アクセントを付けたくて。。
革のタグにハンコを少し。。
この作品は納品の時にまた紹介します^^

そして・・
もう冬バージョン・・

P9072211.jpg

羊毛フェルトで雪だるまを作りました。
後でWireとコラボ致します(*^_^*)
次回は何かな~?
お楽しみに~♪

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ミニカメラすごく小さいですね!
    すごい!(>_<)
    やっぱり器用だなぁと溜息でちゃいました^m^
    そして羊毛フェルトの雪だるまちゃんも可愛い~♪
    つぶらな瞳で見つめられています(笑)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ミニカメラは前のタイプを少しハードにしたんです。
    乙女なミニカメラじゃない。
    男前のテイストをリクエストされまして・・
    挑戦してみたんですよ~
    細かくて途中でやめようかと思ったくらいでした。
    望遠レンズもなんとかできたんで・・
    ほっとしてます^^

    >そして羊毛フェルトの雪だるまちゃんも可愛い~♪
    >つぶらな瞳で見つめられています(笑)
    小さい羊毛ボールは前に作ってまして・・
    それに目と鼻を付けただけなんです^^
    ちょっと目が大きいかな~。。
    この後Wireとコラボです^^



  3. amam44 | URL | -

    こんにちは

    「男前のミニカメラ」細かいですね~(^ー^)
    男前だけど、カワイイ♪
    羊毛の雪だるまも表情が好きです♪
    どんなコラボになるのかな!?楽しみです!!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >「男前のミニカメラ」細かいですね~(^ー^)
    >男前だけど、カワイイ♪
    男前にできてたら嬉しいです~♡
    今回は細かくて・・
    ホント大変でした。。目が痛いです><。。。
    可愛いですか~良かった・・
    ミニになると可愛くなりますね^^

    >羊毛の雪だるまも表情が好きです♪
    >どんなコラボになるのかな!?楽しみです!!
    表情は^^多分どれも同じ感じだと思います。
    何を作っても同じような顔。。
    羊毛フェルトってやっぱり難しいです・・
    コラボはありきたりかな?
    楽しみにして下さいね~(*^_^*)

  5. *yuki | URL | lNWTgQsI

    ちっちゃくてかわいい~!!
    あ、でも男前だからカッコイイの方がいいでしょうか♪
    とっても小さいのに細部まで綺麗にできててホント神業ですね!

    それと羊毛フェルトもとってもかわいくてびっくりです。
    何でも器用にこなしちゃうんですもの~♪

  6. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すご~ぃ、すご~~ぃv-10
    ステキだし・・・かわい~ぃしv-411
    こんなにステキな作品が作れるWirecrown*さんは、やっぱりすご~~~ぃですe-266

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ちっちゃくてかわいい~!!
    >あ、でも男前だからカッコイイの方がいいでしょうか♪
    >とっても小さいのに細部まで綺麗にできててホント神業ですね!
    やはりちいさいと・・可愛いですね。。
    男前な感じですけど。。
    これはかなり苦心しました・・
    皆さんに褒めて頂けて良かった~。。
    望遠レンズが出来た時は・・
    嬉しかったですよ~(>_<)

    >それと羊毛フェルトもとってもかわいくてびっくりです。
    >何でも器用にこなしちゃうんですもの~♪
    羊毛フェルトは秘かに作ってまして。。
    でもまだ作品とまではいかないんですけど。。
    Wireのコラボ頑張ります~♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    お久しぶりです~^^
    コメント頂きとても嬉しいです(>_<)
    カメラ好きなもやしさんに言われますと。。
    とても幸せな気持ちになりますv-10
    もったいないお言葉・・
    これを励みにもっと技術を磨いて・・
    皆さんに喜んで貰えるよう頑張ります~☆

  9. miki | URL | -

    カメラ、ちっちゃいのにしっかりしてる!!
    さすがですね~(>_<)
    雪だるまも、めっちゃかわいいし、早く、ワイヤーコラボが見てみたいです(*^_^*)ワクワク~~

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >カメラ、ちっちゃいのにしっかりしてる!!
    >さすがですね~(>_<)
    小さいのですが・・
    リアルに作ってますよ。。
    中々大変でした><。。

    >雪だるまも、めっちゃかわいいし、早く、ワイヤーコラボが見てみたいです(*^_^*)ワクワク~~
    楽しみにしてもらえて嬉しいなぁ~^^
    お披露目には時間がかかりそうですが・・
    頑張って作りますね☆

  11. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    縦3センチ横5センチ!!?v-405
    めっちゃ小さい!!
    小さくて可愛いのに形はカッコイイ~(*^▽^*)
    そして綺麗で丁寧な作り・・・流石ですe-266

    羊毛フェルトの雪だるまもまた可愛い♪♪
    この後のコラボが楽しみですi-237

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheur さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >縦3センチ横5センチ!!?
    >めっちゃ小さい!!
    >小さくて可愛いのに形はカッコイイ~(*^▽^*)
    >そして綺麗で丁寧な作り・・・流石です
    今回のはかなり小さいですよ。。
    嬉しいお言葉ありがとう~♡
    小さいとやはり可愛い感じになりますね。。
    結構リアルなんですよ・・^^


    >羊毛フェルトの雪だるまもまた可愛い♪♪
    >この後のコラボが楽しみです
    褒めて頂けて・・嬉しいなあ~♡
    期待されてる~!!
    ありきたりな感じしか思いつかないのだけど。。
    頑張ってみますね~(^-^)

  13. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆
    ようやくお邪魔できましたぁ~~!
    いやぁ~電波が弱いって大変(笑)

    男前カメラ、素敵です!!
    かっこいい!けど小さくて可愛い♪そして繊細!!
    さすがです~~O(≧▽≦)O

    雪だるまちゃんも可愛い♪
    もう秋だなぁ~なんて言ってるうちに冬が来ちゃうんでしょうね~
    もっと長かったらいいのに、秋。。。(*・人・*)

    あ、前に紹介してあったセリアの黒いフレーム、あたしも買ってきました~♪
    想像してたより重くてしっかりしてますね!
    ふふふ♪
    いい物紹介してもらちゃった~(*´∇`*)ルンルン


  14. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    男前なミニカメラ素敵~。
    こんなに細かく作られているのに
    そんなに小さいのですか~?
    すご~~い!
    一緒につけられている
    革のタグも素敵ですね~♪

    わ~かわいい雪だるまちゃんi-175
    すごくほんわかしててかわいいです。
    どんなコラボ作品になるのかしら~?
    楽しみです♪



  15. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    富山からですね・・
    電波の状態が悪い中。。
    ありがとうございます~♡
    とって嬉しいです~^^

    >男前カメラ、素敵です!!
    >かっこいい!けど小さくて可愛い♪そして繊細!!
    >さすがです~~O(≧▽≦)O
    嬉しいお言葉ありがとう~(^-^)
    小さいのが好きだから・・
    ついつい小さくなるのです。

    >雪だるまちゃんも可愛い♪
    >もう秋だなぁ~なんて言ってるうちに冬が来ちゃうんでしょうね~
    >もっと長かったらいいのに、秋。。。(*・人・*)
    雪だるま可愛いですか~♡
    夏が終わるとがあっという間です。
    早くも冬を作ったのですが・・
    ちょっと早すぎ?・・

    セリアの黒フレームお役に立てて良かったです。
    ankoさんのハンコにも合いますよ。。
    使ってみてくださいね(*^_^*)

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >男前なミニカメラ素敵~。
    >こんなに細かく作られているのに
    >そんなに小さいのですか~?
    >すご~~い!
    >一緒につけられている
    >革のタグも素敵ですね~♪

    小さい物が好きなんです^^
    革のタグがアクセントになればと
    付けてみたんですよ~^^

    >わ~かわいい雪だるまちゃん
    >すごくほんわかしててかわいいです。
    >どんなコラボ作品になるのかしら~?
    >楽しみです♪
    羊毛ボールを前から作り置きしてまして・・
    ちょこっと作ってみました。
    ほんわかして可愛いですか~。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    羊毛は難しいですね・・
    特に表情を作るのは苦手です。。
    Wireのコラボ。。期待されてますね・・
    頑張ってみます~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/172-acf45005
この記事へのトラックバック



