--年--月--日 --:--


・・・to・ko・to・koさんへ納品・・・

2011年08月31日 15:56

  ご訪問ありがとうございます

今日は朝から雲行きがあやしく
湿度も高く蒸し暑い日でした。。
台風も気になります。
皆さんも気を付けて下さいね。。

お昼頃にto・ko・to・koさん分室に
二カ月ぶりの納品です。

それでは納品作品を。。

P8301726.jpg

レトロ風車・鳥かごシリーズ・・

P8301723.jpg

その他にもトルソー・モチーフ類・キッチンツールのフレームなど
(クラウンの馬車・カバン・ブーツはディスプレイ用です)
納品致しましたので宜しくお願い致します<(_ _)>
(一点ものも多いので気になる方はお早めに。。)

久しぶりに店内を見渡すとブログで紹介されていた
英国アンティークなステンドグラスなどその他にも
ステキな雑貨が沢山ありましたよ~

to・ko・to・koさんがイベントに参加されます。

   「旅するマーケットお殿様の国へ行く」

  9月3日(土)・4日(日)の両日出店されます。

      場所:千秋公園内

  お近くの方は是非いらしてくださいね<(_ _)>


お店でステキな物・・
またまたこちらを購入。。
前回もアンティークな譜面を購入しています。
P8311749.jpg

鳥かごに付けたものとは・・

P8311743.jpg

変わり映えのない英字新聞にドライの花。。
すみません><。。期待させて~

最後に・・もう一枚。。

P8311744.jpg

次回はイベントの詳細などをお知らせいたします。
お楽しみに~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは

    納品お疲れ様でした。
    台風の進路気になりますね。
    いつもいつも、wirecrownさんの作品は繊細で癒されています(^ー^)
    風車はかなり大きいのかな?存在感あり!ですね。鳥かごもトルソーも全部カワイイ♪

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    台風気になりますよね・・
    このままだと直撃なので。。
    何とかそれて貰いたいですi-241

    >いつもいつも、wirecrownさんの作品は繊細で癒されています(^ー^)
    >風車はかなり大きいのかな?存在感あり!ですね。鳥かごもトルソーも全部カワイイ♪

    風車はトルソーと同じくらいです^^
    鳥かごちゃんが小さいのでそう見えるのかも。。
    嬉しいお言葉。。本当に励みになります(*^_^*)
    私もamam44さんのブログを拝見するたび。。
    いつも癒されてますよ~♪

  3. NOKO | URL | -

    こんにちは

    お久しぶりです
    知らない間にプレ企画されたんですね~
    参加できなくって残念です次回は是非参加させてもらいますね。

    作品はいつ見ても素敵です毎回うっとり眺めちゃいますよ
    またイベントがあるのですね…身体に気を付けて頑張って下さい。
    応援しています~♪

  4. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    納品お疲れ様でした。
    素敵な作品がいっぱいですね。
    きっとすぐにお嫁に行ってしまうことでしょうね♪

    鳥カゴに英字新聞とドライの花がついて
    ますます素敵になりましたね~。
    期待通りの素敵な作品です~。





  5. wirecrown* | URL | -

    ♪NOKOさんへ

    お久しぶりです~^^
    すみません><。。。
    次回は2万のカウプレです。
    是非参加して下さいね~(*^_^*)

    >作品はいつ見ても素敵です毎回うっとり眺めちゃいますよ
    >またイベントがあるのですね…身体に気を付けて頑張って下さい。
    >応援しています~♪
    わあ~そんなに褒めて頂いて・・
    嬉しいです~^^
    本人は毎回必死になって撮ってます。
    勉強あるのみです・・

    今度またイベントがあるんですよ。
    詳細は次回になります。
    ありがとうございます(*^_^*)
    応援宜しくお願い致します<(_ _)>

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    きよさんi-189
    親子で「はっとりみどり」賞
    おめでとうございますi-189
    交流のある作家さんが受賞されて・・
    私まで本当に嬉しくて感激致しました。
    これからも親子でコラボ作品。。
    楽しみにしています(*^_^*)

    >wirecrown*さんこんにちは!
    >納品お疲れ様でした。
    >素敵な作品がいっぱいですね。
    >きっとすぐにお嫁に行ってしまうことでしょうね♪
    夏休みで思うように作製できず。。
    終わってからの納品になってしまって・・

    >鳥カゴに英字新聞とドライの花がついて
    >ますます素敵になりましたね~。
    >期待通りの素敵な作品です~。
    嬉しいお言葉。。本当にありがとうございます^^
    変わり映えのない感じなのですが・・
    これが似合うかな~と・・
    皆さんに期待されてましたから><。。。
    その言葉でほっと致しました。
    また次回も頑張ります~♪

  7. *yuki | URL | lNWTgQsI

    おはようございます。
    たくさんの素敵な作品の納品、お疲れ様でした。
    1つ作るのにどれぐらい時間がかかるんでしょうか?
    委託先もたくさんありますし、これだけたくさんの
    作品を作るというのはかなり大変ですよね。


    この間、家にあったワイヤーで、私もちょっと
    何か作ってみようかな~と思ってやってみたんです。
    でもそれがすごいひどい出来で唖然としました(笑)
    wirecrown*さんの作品と比べてみて、これが同じ
    人間の作ったものかと思いましたよ~
    比べる方が間違ってますね^^;

  8. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    納品お疲れ様です(*^_^*)
    やっとこちらも夏休みが終わり私もはんこ彫り彫りできるかなぁ♪と期待していたのですが
    突然遊び相手がいなくなった下の子二人の
    べったり攻撃にあいどうしたものか。。。と^^;

    鳥かごの中にドライを入れると空間が華やぎますね♪
    イベント情報も楽しみにしています(*^_^*)

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    夏休みだと中々できないのです。
    確かに多いですね・・
    老体なので大変です><。。。
    それでも何とか頑張ってますよ・・
    作品によって違いますので・・
    良くわからないのです。
    すみません><。。。

    wire作られたのですね・・
    慣れだと思いますよ・・
    私は内職屋なので。。数をこなしているだけです。
    何度か作るうちに慣れてくると思いますので
    またトライして下さいね。
    何かわからない事などありましたら。。
    遠慮なく聞いて下さい(*^_^*)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    夏休みが終わっても・・
    小さいお子さんがいらっしゃると・・
    ハンドメイドは中々できませんよね・・
    甘えたい盛りですもの^^
    無理はなさらずに~(*^_^*)

    >鳥かごの中にドライを入れると空間が華やぎますね♪
    >イベント情報も楽しみにしています(*^_^*)
    鳥かごにドライはいつものパターンなのですが
    これがしっくりかと・・
    イベントの告知先程アップしましたよ~
    内職屋頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/169-24dde34d
この記事へのトラックバック



