--年--月--日 --:--


***頂き物とwire達・・

2011年08月28日 21:00

  ご訪問ありがとうございます

今日は久しぶりの快晴で。。朝から暑いと感じる程・・
ずっーと。。じめじめだったので。。
洗濯物が良く乾いて。。やっぱり晴れの日は気持ち良いですね^^

さてさて・・
そんな中。。
可愛いお届け物が我が家に・・

P8261638.jpg

送り主は。。
Petit Bonheurのyu*naさんから
ペーパークラフトや消しゴムハンコ。。布小物や編み物もお作りになる方で
特に消しゴムハンコは線がとても細くって。。
毎回ステキな作品にうっとりしています~^^
ステキブログですので遊びに行ってみてくださいね~(*^_^*)

yu*naさんのディス二―シ―のお土産プレ企画に当選?しまして。。
(ミッキー好きなものでして。。)

P8261637.jpg

オレンジ色の可愛いストラップ。。
それとずんだプリッツも!?
良く見ると東北限定品。。住んでいながらお目にかかるのが初。。
ずんだ=枝豆。。お酒も飲めないのに何故か枝豆が好きなんです~
なんでわかったの!?すごく美味しかった~^^
yu*naさんありがとうございます~^^
ストラップ大切に使わせて貰いますね。。
これからも宜しくお願いします~(*^_^*)

そして・・
先日またセリアに・・

2匹の子ブタの2pigさんがブログで紹介されていたアンティークなフレーム・・
思わず買ってきてしまいました。
それとこの箱。。もう少し濃い色のが欲しかったのですが。。
この他にも色々買いましたので。。
後で100均のリメイクも紹介したいと思っています。。
もちろん簡単な物ですが・・(笑)

P8271641.jpg

さてさて・・
wire達はto・ko・to・koさんへ納品するために・・

P8281717.jpg

結束線のトルソー前回と少し違います。

P8281700.jpg

こちらもシンプルな結束線の鳥かご・・

P8271687.jpg

これは完成品ではありません・・
この後ちょっこし何かをつけます。。
次回はto・ko・to・koさんへ納品です。
お楽しみに~♪

     wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    ずんだプリッツ!!??
    気になる~~!
    プリッツとかポテチって、色んな地域限定があるから面白いですよね^^
    お土産の話題にもなるし♪

    セリアの素敵ですーー!
    ここ1,2ヶ月セリアに行けてないから久しぶりに行きたいなぁ~♪
    めっちゃ色々買っちゃいそう(笑)

    トルソー&鳥かごも素敵ですね~っ(*´∀`*)
    これでも十分ステキなのに、完成じゃないんですね!
    どうなるのか楽しみです~~( *´艸`)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ずんだプリッツ。。すごく美味しかったですよ~(*^^)v
    枝豆好きには最高です~♡
    地方色のある・・色んな限定物出てますよね。。
    北海道ではジンギスカンキャラメルがありましたよ
    ちょっと。。味はあれですけど・・(ネタになりますね)


    >セリアの素敵ですーー!
    >ここ1,2ヶ月セリアに行けてないから久しぶりに行きたいなぁ~♪
    >めっちゃ色々買っちゃいそう(笑)
    セリアはすごい近所なんです。
    だから・・買い物ついでに寄っちゃうんです~。
    100均のリメイクやディスプレイに使っているのを見ると。。欲しくなりますよね~^^
    さて何になるのか~♪

    >トルソー&鳥かごも素敵ですね~っ(*´∀`*)
    >これでも十分ステキなのに、完成じゃないんですね!
    >どうなるのか楽しみです~~( *´艸`)
    鳥かごだけですけど。。
    そんなには変わらないんですよ。。
    ほんのちょっとです^^



  3. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    プレ企画当選おめでとうございます~。
    ずんだプリッツの味が気になります~(笑)

    セリアにはかわいいものがあるのですね~。
    行ってみたくなりました
    wirecrown*さんの100均のリメイク楽しみです♪

    トルソーも鳥カゴもとっても素敵ですね~。
    鳥カゴはこのままでとっても素敵ですが
    どんな感じにされるのかしら?♪



  4. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    おはようございます^^
    そうなんです・・
    またまた当選しました~^^
    ミッキーのストラップ可愛いんですよ~
    ずんだプリッツ。。とっても美味しいです・・
    枝豆のほのかな甘みと。。塩味の加減がよいです。
    東北なのですが・・ずんだが名物の県は
    宮城県です。山形も一部の方で見かけますね。。
    残念ながら私の県ではみかけなくて・・
    食べた事はないんですよ。。ケンミンショ―になってしまいました^^

    >セリアにはかわいいものがあるのですね~。
    >行ってみたくなりました
    >wirecrown*さんの100均のリメイク楽しみです♪
    ほんと~セリアは可愛くてお洒落な物多いですよ・・
    最近良く行ってます^^
    リメイクは簡単な物ですよ。
    でも楽しみって言ってもらえて嬉しいな~♡

    >トルソーも鳥カゴもとっても素敵ですね~。
    >鳥カゴはこのままでとっても素敵ですが
    >どんな感じにされるのかしら?♪
    こちらもほんのちょっとで変わり映えないのです。
    可愛い感じかな~?

  5. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)
     わぁ~いいなぁ♪プレ企画当選おめでとうございます(*^_^*)
    ミッキー可愛いですよね♪
    私はミニーちゃんが好きで行くと欲しいものたくさんで困ります^^;

    おぉ!私紹介されている(笑)
    フレームカッコイイですよね♪♪
    ボックス、私濃い方持ってます^m^
    百均で買ったものを紹介するとき用のタグ入れとなってます(^^)

    鳥かごどう変わるのか楽しみです^m^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    当たったんですよ~(*^^)v
    >ミッキー可愛いですよね♪
    >私はミニーちゃんが好きで行くと欲しいものたくさんで困ります^^;
    2pigさんはミニ―ちゃんですかあ~
    可愛いですよ~私もミッキーグッズすぐ欲しくなって。。
    マグカップもミッキーだったりします。。
    年がいもなくです(笑)

    >おぉ!私紹介されている(笑)
    >フレームカッコイイですよね♪♪
    >ボックス、私濃い方持ってます^m^
    >百均で買ったものを紹介するとき用のタグ入れとなってます(^^)
    いつも拝見させて貰っています。
    100均のリメイクやアンティーク&レトロ。。
    私のツボが沢山なので。。
    雑貨屋さんのようなお部屋も魅力的です^^
    セリアでフレームを見つけて~
    これって2pigさんの~と思い即購入でしたよ・・
    ボックス濃い方が良かったんですけど・・
    これしかなくて。。今度は見つけたいなあ~
    タグ入れに良いですね。。
    (2pigさんはアイデア満載ですね^^)


    >鳥かごどう変わるのか楽しみです^m^
    まあ~期待されてますね・・
    期待ほどの物でもないんですけど。。
    ちょっこしアルものがつくだけです^^

  7. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんにちは~
    ディズニーシーのお土産プレゼント企画だなんて
    楽しいですね~♪
    ずんだプリッツですか!
    おいしそぉ~~
    ラッピングもとても素敵ですね☆


    最近のセリアはまたどんどん新商品出てますね。
    アンティーク風の雑貨は嬉しい~♪
    うちの方は田舎なので商品が入るのが遅い
    みたいなので、これから並ぶかな?
    早く行かなきゃですね^m^

    ワイヤーのトルソーに鳥かごとっても素敵!!
    なんてなめらかな曲線・・・☆
    それにお写真もとても素敵でうっとりしちゃいます(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ディズニーシーのお土産プレゼント企画だなんて
    >楽しいですね~♪
    >ずんだプリッツですか!
    >おいしそぉ~~
    >ラッピングもとても素敵ですね☆
    そうなんです~ラッピングもステキですよ。。
    私は封筒がツボでして・・
    ご本人の許可を貰い。。
    wireとコラボさせる予定なんですよ^^
    (ずんだプリッツもお勧めです・・)

    >最近のセリアはまたどんどん新商品出てますね。
    >アンティーク風の雑貨は嬉しい~♪
    >うちの方は田舎なので商品が入るのが遅い
    >みたいなので、これから並ぶかな?
    >早く行かなきゃですね^m^
    最近のセリアはレベルが高くなりましたよ~
    可愛いやカッコイイを見つけては
    ほっこりしてます^^

    >ワイヤーのトルソーに鳥かごとっても素敵!!
    >なんてなめらかな曲線・・・☆
    >それにお写真もとても素敵でうっとりしちゃいます(*^_^*)
    写真撮りが上手な*yukiさんに言われますと
    照れちゃいますね・・
    でもとっても嬉しいです~(*^_^*)
    何とか撮っているだけなんですけど・・
    *yukiさんのブログで勉強させて貰ってます~♪

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ご紹介ありがとうございます♪
    wirecrown*さんの素敵なブログに登場出来てとても嬉しいですe-266そしてずんだプリッツ!!美味しかったようで良かったです(*^▽^*)=3
    何しろ私も食べた事なかったのでちょっと不安でした(笑)

    トルソーだ~v-10
    wirecrown*さんの作るトルソーはシンプルでカッコ可愛いので大好きv-343
    鳥かごも可愛いです♪
    この後どうなるのか楽しみ(^^)

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪ Petit Bonheur さんへ

    こちらこそ^^
    可愛い贈り物ありがとうございます<(_ _)>
    ストラップ可愛くて・・
    それとずんだプリッツi-178
    中々お目にかかれない美味しい物も。。
    そのお心遣いに感謝です(>_<)

    >トルソーだ~
    >wirecrown*さんの作るトルソーはシンプルでカッコ可愛いので大好き
    >鳥かごも可愛いです♪
    >この後どうなるのか楽しみ(^^)
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    カッコ可愛いですか~嬉しいです♡
    鳥カゴはいつものようにですよ~☆



  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメ様

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    お褒めのお言葉とても嬉しいです。
    また遊びにいらしてください<(_ _)>

  13. amam44 | URL | -

    こんにちは
    暑い中作品作りお疲れ様です!
    トルソーも鳥かごも…いつ見ても繊細ですね。
    素敵な贈り物☆私もミッキー大好きです(笑)
    ずんだプリッツ!!ご当地フード楽しいですねo(^o^)o

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >トルソーも鳥かごも…いつ見ても繊細ですね。
    >素敵な贈り物☆私もミッキー大好きです(笑)
    >ずんだプリッツ!!ご当地フード楽しいですねo(^o^)o
    amam44さんもですかあ~^^
    ミッキー可愛いですよね。。なんでも集めたくなります・・
    ご当地シリーズはワクワクしますね。。
    そこでしか買えないところが良いです。
    amam44さんのお住まいには色んな限定品がありそうですね。。
    何かあったらi-178またブログで紹介お願いします^^
    更新楽しみにしています~♪

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメA様

    コメントありがとうございます^^
    こちらの勘違いですね(*^_^*)
    良かった~例の件は今度ゆっくりとです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/168-29ca665e
この記事へのトラックバック



