--年--月--日 --:--


***プレ企画のその後***

2011年08月25日 14:29

ご訪問ありがとうございます

こちらはどんよりとした曇り空・・
涼しいのは良いのだけど。。
洗濯物が乾かない~
じめじめ天気にテンション
そんな時にとても嬉しいご報告を頂きました~

先日、企画しました。残暑見舞いプレ・・
ご当選されました。
LIFEのeko+さん
ブログで素敵に紹介して頂いてます。
ありがとうございます<(_ _)>

eko+さんは100均のリメイクや木工など。。
いつも男前でカッコイイ~作品をお作りになる方なんです。
インテリアもシンプルモダンにされていてステキ~
私。。関西弁が好きなんです・・
記事を拝見するたびにパワーと癒しを頂いています^^
後でわかったのですが。。関西の方ではなかったんです。
すみません勘違いしてました<(_ _)>

そういえば。。主人の大学時代の友人と出身地が同じで。。
その方とお話しした時に「こちらは関西弁に似てるんですよ~」と・・
とても気さくな良い方でした~^^
かなり前に懐かしい思い出もありまして。。
ご縁があるとはこの事なのかなあ~と思ってます。
作品もとても気に入って頂き。。本当に嬉しいです。

さてさて。。
その作品は・・
レトロ扇風機・wireブーツのガラス瓶・ドライのお花など・・

P8221595.jpg

メインはレトロ扇風機。。

P6250463.jpg

可愛いカゴにいれまして・・^^

P8221604.jpg

送らせて頂きました~
喜んで貰いとっても嬉しいです。。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
eko+さんの写真カッコイイですね。。
Wire作品が男前に撮れてますよ。。
ステキなブログですので。。是非遊びに行ってみてくださいね~♪

そして・・
今回残念賞だった・・
favori*の*yukiさん
*yukiさんは初めての方です。
残念賞をとても喜んで下さって・・
ブログでも素敵に紹介して頂き。。
本当にありがとうございます<(_ _)>

昨日ブログに紹介してますよ~とお知らせ頂き
遊びに行きましたら。。
もうすでに色んな方がコメントされてまして・・
もったいないお言葉に。。><。。。感動です
お料理もお上手でそのステキな写真達~
本当にセンスが良い方ですよ。。
優しいお人柄はブログを拝見しても分かりますね。
癒しのブログだと思います。

さて作品は。。
こちら。。

四角いかごに入れて・・

P8221601.jpg

残念賞はガラス瓶のバレエシューズがメイン・・

P8111503.jpg

鳥かごのモチーフを入れさせて貰いました。
コメントやブログで感じる優しいイメージには
この作品がぴったりと思いまして。。

P8251634.jpg

娘さんと一緒に喜んで貰い。。
とても嬉しいご報告を頂きました~^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
*yukiさんの写真がとても素敵なんです。
沢山紹介してもらい。。本当に感激でした。
ステキブログに遊びに行ってみて下さいね~♡

          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんばんは☆

    ブログの方に遊びに来てくださって、コメントもありがとうございました!!

    いろんな方に素敵!!かわいい!!とコメントもらって自分が作ったわけじゃないのに鼻高々ですよ~♪
    今日もしみじみwirecrown*さんの作品を眺めてはうっとりとしていました^m^

    当選されたLIFEさんのかっこいいブログも見せていただきました。
    「白い恋人」が大好きだっておっしゃってて「同じですよ~」と喜んでしまいました♪

    ホントにホントに幸せをありがとうございました(*^_^*)
    これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    ステキに紹介して頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
    ブログにお邪魔させて貰いましたら・・
    色んな方から温かいコメントが寄せられていて・・
    感動でしたよ~><。。。
    これからの励みになりますi-237
    とてもありがたく思いました<(_ _)>

    白い恋人は私も大好物でして・・
    ほんの僅かで申し訳なかったのですが。。
    喜んで貰えたようで嬉しいです(^-^)

    >ホントにホントに幸せをありがとうございました(*^_^*)
    >これからも仲良くしていただけたら嬉しいです☆
    私の作品で幸せになって頂けたなんて~
    作り手としては最高の褒め言葉ですi-189
    こちらこそです(*^_^*)
    仲良くして下さいね・・
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    すみません><。。。
    今度また企画しますので・・
    その時は是非~お願いします<(_ _)>
    また遊びに来て下さいね~♪

  5. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!

    ご訪問&コメント頂きありがとうございまーす♪
    wirecrown* さんにご紹介して貰って
    ちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しいですぅ♪

    毎日うっとり眺めては
    どう飾ろうかしとらと悩んでおります! (*^m^*)
    何度見てもwirecrown*さんの作品は素敵ですね~♪

    同じ幸運を手にされたyukiさんのブログにも
    アタシと同じに、興奮と感動と喜びが
    込められてましたね~♪わかりますわ~そのお気持ち!

    この度はほんとうに素敵なお品を
    ありがとうございました!m(_ _)m
    これからも心温まる作品作りに
    頑張って下さいね。d(^o^)b


  6. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    こちらこそステキに紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
    >wirecrown* さんにご紹介して貰って
    >ちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しいですぅ♪
    下手な文章ですみません(>_<)
    eko+さんのブログでパワーと癒しを頂いています。
    特に木工やリメイクは勉強になりますよ。。
    私、、渋いのが好きなんです。
    男前な物に惹かれるんですけど・・
    自分が作るとなんか~ヘンなんです。
    いつか男前な作品作りたいな~^^

    そんなに気に入って貰えたなんて~
    こちらの方が感激です。。

    >この度はほんとうに素敵なお品を
    >ありがとうございました!m(_ _)m
    >これからも心温まる作品作りに
    >頑張って下さいね。d(^o^)b
    温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
    涙が出ます~><。。。
    これを励みに頑張りますので
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



  7. miki | URL | -

    関西好きですか(^-^)
    わたしも関西のはしくれ、滋賀です!
    知ってますか?日本の水瓶琵琶湖です。
    ところで、残念賞がりっぱすぎる(*^_^*) 
    ますますwirecrownさんのワイヤーが欲しくなりました。早く20000回プレ企画にならないかな( ^^)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    関西の方だったんですね。。
    もちろん大好きですよ(*^_^*)
    滋賀県、、知ってます。。
    TMレボリューションの西川貴教さんの出身地ですよ。。
    琵琶湖にも行ってみたいな~
    良い所ですよね~^^
    残念賞が立派って・・
    当選されたのと同じような物でしたからね。。
    あまり大差付けない人なので・・
    なんか~期待されてますね~^^
    頑張ってアクセスしてみてくださいね(*^_^*)

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    最近、変な天気が続いていますね。。。
    今日も15時頃からスゴイ雨i-3
    あまりの凄さにちょっとビックリしました(^^;)

    wirecrown*さんもご紹介された方も
    皆さんお写真がとても上手ですね~e-266
    しばらくPCの前で一人で眺めていました(笑)

    ブログからブログへと・・・これからも趣味の合う素敵なお友達が沢山増えると良いですねv-411

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheur さんへ

    いつも温かいコメントありがとうございます^^
    yu*naさんのミッキーさん届きましたよ。。
    とても可愛いです。
    ありがとうございます(後で紹介しますね^^)
    本当にそうですよね。。
    じめじめの嫌な天気・・
    関東の方では局地的な豪雨で大変でしたよね
    大丈夫でしたか・・

    >wirecrown*さんもご紹介された方も
    >皆さんお写真がとても上手ですね~
    >しばらくPCの前で一人で眺めていました(笑)
    紹介させて頂いた方々は本当にお上手ですね~
    私もPCで眺めてますので。。その気持ちよくわかりますよ(笑)

    >ブログからブログへと・・・これからも趣味の合う素敵なお友達が沢山増えると良いですねv-411
    ブログで繋がっている事を改めて思いますよ。
    色んな方々から良い刺激や癒しを頂いてます。
    こうやって続けていけるのも温かいコメントや
    励ましがあるからです。
    ブログをやめようかと何度も思いましたが
    今は続けて良かった~と思っています。
    ありがとうございます<(_ _)>

  11. miki | URL | -

    TMの西川くんとは、同じ市内なんです(*^_^*)
    会った事はないんですけどね。
    ちなみにgakutoや山崎まさよしやら、滋賀のミュージシャンは多いんですよ(*^^)v

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    こんにちは^^

    いつもコメントありがとうございます(^-^)
    ええ~あの西川さんと同じ市内・・
    有名な方ばかりですね~^^すごい~・・
    西寄りの地方は・・
    ミューシャンや芸能人も多いし・・
    それにハンドメイドのイベントや
    ステキな雑貨屋さんもi-178魅力的なところですよ・・
    機会があれば行ってみたいです(*^_^*)
    mikiさん情報ありがとうございます~♡

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメT様

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    お返事はもう少しお待ちくださいね<(_ _)>

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメP様

    コメントありがとうございます^^
    後ほどご連絡致します。
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/167-644c9122
この記事へのトラックバック



