--年--月--日 --:--


***Wire Crownな馬車***

2011年08月23日 13:13

  ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。
このところの雨ですっかり涼しくなり・・
寒い?と思うほど・・
また暑くなるようですが・・
寒暖差についていけないですね・・
皆さんも体調にはお気をつけ下さいね。。

さてさて・・
タイトルのWire Crownな馬車。。
先日のシンプルなWireクラウンのその後です。

P8231606.jpg

かぼちゃの馬車をまねして。。

P8231624.jpg

ホワイトの棚が似合うかな?

P8231616.jpg

手前にディスプレイ~
クラシカルブーツやレトロ鞄と一緒に。。
ちょっと乙女になりすぎたかな?とも・・

P8231625.jpg

先日、セリヤでこんなステキな箱を見つけました~!!
思わず3種類購入~。。(ハートの形もありましたよ)
以前から探していた丸い木の箱。。
プレゼント用やイベントに活躍しそうです^^

P8231627.jpg

Wire作品を入れてみました~
これは合いますネ。。(*^_^*)
次回もお楽しみに~♪

     Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメB様

    コメントありがとうございます^^
    後ほどお返事致しますね。。<(_ _)>

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメY様

    Wirecrown馬車。。褒めて頂き嬉しいです^^
    そうですか~鍵コメさんに言われますと・・
    照れますね・・(^-^)

    リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
    こちらもお願いしようと思っていました。。
    鍵コメさんのブログ大好きですので・・
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  5. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    可愛いぃ~!
    クラウンの馬車なんて!
    ホント、いつもいつもアイディアに
    脱帽です・・・
    私も何か新しいもの作ってみたいなぁ。

  6. coron | URL | -

    可愛い!!

    こんにちは☆

    Wire Crown馬車とレトロ鞄!とっても可愛い~♪

    本当に本当に一目ぼれです~(*^_^*)

    本当にいつもいつも素敵な作品ばかりで、ついつい長居しちゃって更に毎日お邪魔しちゃってます(笑)

    WireCrownさんの作品を見て、一度でいいから私も作ってみたいって思って、挑戦してみましたが。。難しかったです(>_<)

    これからも楽しみにしてますね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    お久しぶりです~^^
    コメントできなくてすみません><。。。
    クラウンの馬車。。ハロウィンに良いかな~と
    作ってみたのです^^
    >ホント、いつもいつもアイディアに
    >脱帽です・・
    そんなぁ~もったいないお言葉を・・
    私はemi*coさんのようにミシン使えないですし
    いつもWireばかりで・・
    たまには違うジャンルに挑戦してみたいです。

  9. Wirecrown* | URL | -

    ♪coronさんへ

    いつもcoronさんのブログ拝見させて貰ってますよ^^

    >Wire Crown馬車とレトロ鞄!とっても可愛い~♪
    >本当に本当に一目ぼれです~(*^_^*)
    そんなに褒めて頂けるなんて・・
    ありがとうございます<(_ _)>
    気に入って貰えたなんて~嬉しいですよ。。

    >WireCrownさんの作品を見て、一度でいいから私も作ってみたいって思って、挑戦してみました
    >が。。難しかったです(>_<)
    >これからも楽しみにしてますね♪

    ワイヤークラフトのワークショップに参加されたのですね・・
    針金作家さんのブログも拝見させて貰いました。
    アートですね。。勉強になります^^

    coronさんのかご可愛かったですよ。。
    最初は難しいと思いますが。。
    また挑戦してみて下さいね^^
    何かわからない事がありましたら遠慮なく
    こちらに聞いて下さい。お答致します^^
    私も交換会したいのですが・・忙しくって・・
    機会がありましたら是非(^-^)

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメM2様

    コメントありがとうございます^^
    かぼちゃになっちゃいました~!!
    もったいないお言葉。。
    とっても嬉しいです~♡
    また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

  11. つな | URL | mQop/nM.

    こんにちは!
    かぼちゃ!可愛いですね~
    乗ってどこかに行っちゃいそうです。
    名刺入れ使わせてもらってます。
    また来ますね!

  12. 2pig | URL | -

    こんにちは~♪

    クラウン、何になるのかな?と思っていたら馬車だったんですね(*^_^*)
    王子様のもとへこの馬車に乗って行きたいな^m^ナンテ(笑)

    物語が生まれそうな作品は見ているだけで楽しいですね(*^_^*)

    セリアのボックスは私も買いましたよ♪
    お友達へのプレゼントボックスとして活躍しました!
    ワイヤー作品と合っていていいですね(*^_^*)

  13. Wirecrown* | URL | -

    ♪つなさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >かぼちゃ!可愛いですね~
    >乗ってどこかに行っちゃいそうです。
    喜んで貰えたようで嬉しいです。
    また遊びに来て下さいね(*^_^*)

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    先日は紹介して頂きありがとうございました^^
    >クラウン、何になるのかな?と思っていたら馬車だったんですね(*^_^*)
    >王子様のもとへこの馬車に乗って行きたいな^m^ナンテ(笑)
    変身が馬車だったんですよ・・
    あまりにも乙女で。。お恥ずかしいです。。

    >物語が生まれそうな作品は見ているだけで楽しいですね(*^_^*)
    そう思って作ったわけではないのですが。。
    自然にこうなってしまいまして。。
    今度は渋めなのを作りたいです・・

    >セリアのボックスは私も買いましたよ♪
    >お友達へのプレゼントボックスとして活躍しました!
    >ワイヤー作品と合っていていいですね(*^_^*)
    丸い箱は以前から探してまして。。
    プレゼントボックスに丁度良いですよ~♡
    イベントでも使います~(*^_^*)

  15. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    クラウンの馬車とっても素敵ですね~。
    すごく夢があっていいな~なんて思いした。
    ディスプレイもとても素敵でうっとりです。


  16. amam44 | URL | -

    こんにちは
    ワイヤーで馬車!!スゴッ!!どうなってるんですか?合体ですか!?素敵です♪セリアの木の箱も、プレゼントに良いですね~(⌒‐⌒)

  17. Wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >クラウンの馬車とっても素敵ですね~。
    >すごく夢があっていいな~なんて思いした。
    馬車って・・
    物語や夢のある。。やはり絵本的ですよね。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    ディスプレイも褒めて頂き嬉しいです(*^_^*)

  18. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    スゴッですか~(*^_^*)
    合体と言われればそうかもですが。。
    三輪車のように車輪を付けただけですよ・・
    この作品。。実はリングピロ―にもなる
    すぐれものなんです。

    セリアの木の箱はやっと見つけたんです~
    Wireは梱包が難点でして・・これだと
    お洒落だし。。壊れる事もないのでは?
    オーダーでも使いたいですね。。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. *yuki | URL | lNWTgQsI

    こんばんは♪

    昨日はありがとうございました♪
    今日ブログで早速紹介させていただきましたよ~
    よかったら見に来てください^^

    ブログリンクもありがとうございます!
    どうぞこれからも仲良くしてくださいね。
    素敵な作品を楽しみにしています☆

  21. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメN様

    コメントありがとうございます^^
    お元気になられて何よりです(^-^)
    クラウン馬車。。王子様~シンデレラの世界ですよね・・
    私も鍵コメさんの作品楽しみにしています~♪

  22. Wirecrown* | URL | -

    ♪*yukiさんへ

    早速紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
    後ほどコメントさせて頂きますね^^
    こちらこそリンクありがとうございましたi-237
    仲良くして頂けたら嬉しいです~♡
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  23. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    馬車だったんですね~♪
    と~っても可愛いです(*^▽^*)
    v-353ディスプレイもさすが!!!v-353

    セリアの箱可愛いですよね~♪
    wirecrown*さんの作品にとても似合ってますe-51
    プレゼント用か~。。。それ良いですねi-190

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. Wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >馬車だったんですね~♪
    >と~っても可愛いです(*^▽^*)
    v-353ディスプレイもさすが!!!v-353

    かぼちゃの馬車に見立てたクラウン型です。
    お褒めのお言葉ありがとうございます~♡

    >セリアの箱可愛いですよね~♪
    >wirecrown*さんの作品にとても似合ってます
    >プレゼント用か~。。。それ良いですね
    可愛いですよね(*^_^*)
    嬉しいありがとうございます^^
    色んな使い方できそう~。。
    ハンコをいれても可愛いですよね(^-^)

  26. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメE様

    ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
    無事に届いてほっとしています。
    そんなに喜んで貰えたなんて~><。。。
    こちらの方が感激ですよ・・

    落ち着いたら再開致します^^
    鍵コメさんもお体ご自愛下さいね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/166-42c6585c
この記事へのトラックバック



