--年--月--日 --:--


・・・カウプレのオーダー作品は・・・

2011年08月19日 14:12

   ご訪問ありがとうございます

先日のプレ企画には沢山のご応募を頂きまして・・
本当に感謝しています<(_ _)>
参加された皆さまからの温かいコメントやメールに。。
感激しました~
ありがとうございます<(_ _)>
初めての方もかなりいらっしゃったので。。
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです・・
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

外れてしまった皆さま。。
本当にすみませんでした<(_ _)>
次回も参加してくださる事を願い・・
2万アクセスになりましたら
記念のプレ企画必ず開催します。
当選者も残念賞を入れまして5名に増やすつもりですので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさて本題とまいります^^
5月のカウプレ企画のその後です。

イベント参加や納品で忙しく・・
それとオリジナルのオーダーでもありまして・・
かなり時間がかかってしまいました。
お盆も重なり・・送り先に届いたのは昨日です。

カウプレのキリ番を踏んで頂いた~
2匹の子ブタの2pigさん
消しゴムはんこ作家さんです。
100均のリメイクやレトロな骨董品など
アンティークな物も大好きな方なのでとても好みが合うのです。

オーダー頂いたのはオリジナルの子ブタの名刺いれ。。

P8071353.jpg

秋に参加されるイベントで使いたいとのこと・・
看板兼用で2pigさんの特徴を出したいと言うことで

DCIM0825 (2)

ブタさんのシルエットでお願いされました。
この写真はその時に添付されていたもの・・
(ご本人の許可を貰っています)
リアルな感じをだすのも難しく・・
どうみても太った犬にしか見えず・・
大変苦労しました。

P8081377.jpg

もう一つは2pigさんの数字の「2」です。
お名前にちなんで・・名刺入れと同じくらいになるようにと・・

P8081379.jpg

並べるとこんな感じに。。

P8161553.jpg

ラッピングは少し可愛く。。

P8161554.jpg

カゴに入れて送りました~
その他にもペッパーベリーやマステなど
ディスプレイ用の物も少しいれさせて貰いました^^
本当に待たせてしまってすみませんでした><。。。
喜んで貰いとっても嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

早くも2pigさんのブログでステキに紹介して頂いてます。
本当にありがとうございます<(_ _)>
写真がお上手なんですよ。。ディスプレイも完璧でした。
遊びにいってみて下さいね^^

           wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ステキですね~~~e-266
    きっと、オーダーされた2pigさまも笑顔いっぱぃでらっしゃることでしょうねv-363
    v-411

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    かなり待って頂いたのですが・・
    作品を気に入って貰えたので(^-^)
    すご~く嬉しかったですよ。。

    このタイプの作品は初めてでしたが・・
    とても勉強になりました。
    今度は猫とか犬でも大丈夫かも(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメA様

    いつもコメントありがとうございます^^
    ぶたさん可愛いですか~♡
    良かったです^^ありがとうございます<(_ _)>
    オーダーは。。もう少しお待ち下さいね^^

  5. yuki | URL | lNWTgQsI

    素敵!!

    とっても素敵ですね~☆
    2pigさんも大喜び&大満足ですね!
    ラッピングもとてもかわいいのでうっとりです^^

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    コメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~i-237

    >とっても素敵ですね~☆
    >2pigさんも大喜び&大満足ですね!
    >ラッピングもとてもかわいいのでうっとりです^^
    そんなに褒めて頂いて。。
    ありがとうざいます~^^
    yukiさんのプレゼントも今週末に発送しますよ。
    もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

  7. 2pig | URL | -

    こんばんは(*^_^*)

    こんばんは!
    素敵な名刺ホルダー&数字をどうもありがとうございました(*^_^*)

    みなさんのおっしゃる通り大喜びしております^m^
    やっぱりwirecrown* さんはなんでも作れる!って思っちゃいました(#^.^#)
    それからワイヤー作品を撮影する難しさも実感しました(^^ゞ
    wirecrown* さんはいつも素敵に撮られているからすごいなぁと感心しました(>_<)
    私なんてまだまだですよ!

    私からのはんこも待っててくださいね~(*^_^*)
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますです(>_<)
    ではでは、また(*^_^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お待たせして本当にすみませんでした<(_ _)>
    喜んで貰いとても嬉しいです~♡

    >みなさんのおっしゃる通り大喜びしております^m^
    >やっぱりwirecrown* さんはなんでも作れる!って思っちゃいました(#^.^#)
    >それからワイヤー作品を撮影する難しさも実感しました(^^ゞ
    >wirecrown* さんはいつも素敵に撮られているからすごいなぁと感心しました(>_<)
    >私なんてまだまだですよ!
    なんでもできるわけではないのですが。。
    今回も難しい物でしたし・・何とかでした(>_<)
    wire作品の写真撮りは難しいと思います。
    2pigさんは綺麗に撮れてましたよ^^
    ディスプレイもステキでした~☆


    >私からのはんこも待っててくださいね~(*^_^*)
    >こちらこそこれからもよろしくお願いしますです(>_<)
    >ではでは、また(*^_^*)
    交換会のハンコ楽しみにしています。
    ゆっくりでいいですからね。。
    こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

  9. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    すっご~い!!
    どっからどう見てもv-16さんですよ!!
    イラストから飛び出て来たみたいv-405
    立体の「2」もすごい上手で・・・もう素敵過ぎi-237

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >すっご~い!!
    >どっからどう見てもv-16さんですよ!!
    >イラストから飛び出て来たみたい
    >立体の「2」もすごい上手で・・・もう素敵過ぎ
    i-237

    お褒めのお言葉ありがとうございます^^
    ぶたさんで良かった~(>_<)
    苦労した甲斐がありました。。
    数字も今回初めてだったんです。
    なんでも挑戦ですね・・(*^_^*)

  11. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!

    この度はほんとにありがとうございまーす♪
    今からドキドキしながら楽しみにしてます!
    ハズれてしまった皆様ごめんなさいです!m(_ _)m

    またまた素敵な作品ですね~♪
    wirecrown*さんの魔法の手にかかると
    ぶたさんも数字もこんなに素敵に出来上がるのですね!
    ナンバー好きにはたまらないです d(^o^)b

    ではでは、よろしくお願い致します!m(_ _)m

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    >この度はほんとにありがとうございまーす♪
    >今からドキドキしながら楽しみにしてます!
    >ハズれてしまった皆様ごめんなさいです!m(_ _)m
    ご当選おめでとうございます(^-^)
    ちょっとばたばたしてまして。。
    もう少し待ってて下さいね(*^_^*)

    >またまた素敵な作品ですね~♪
    >wirecrown*さんの魔法の手にかかると
    >ぶたさんも数字もこんなに素敵に出来上がるのですね!
    >ナンバー好きにはたまらないです d(^o^)b
    嬉しいお言葉とっても嬉しい~♡
    eko+さんの方が魔法の手をお持ちだと。。
    私も男前な作品を作ってみたいですよ~
    ナンバーお好きですよね(*^^)v
    また何か挑戦してみますね^^

    >ではでは、よろしくお願い致します!m(_ _)m
    こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
    それではお楽しみに~♪

  13. ユリシス | URL | -

    はじめまして。
    今までワイヤークラフトというものを知らず…驚愕しております。
    すごくカワイイ!!
    一番初めはなにを買ってなにから始めましたか?
    本をみながらでしょうか??

  14. miki | URL | -

    こんばんは(*^_^*)
    今、バクマンやってたんですけど、高橋優さんは、歌だけでした(・.・;)
    手変な事言っててすいません!
    それと、ブタ素敵です(^m^)なんでも形になりそうですね。

  15. wirecrown* | URL | -

    ♪ユリシスさんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    >今までワイヤークラフトというものを知らず…驚愕しております。
    >すごくカワイイ!!
    ワイヤークラフトを知らない方は多いですよ。。
    可愛いですか~ありがとうございます^^

    >一番初めはなにを買ってなにから始めましたか?
    >本をみながらでしょうか??
    質問にお答えします^^
    本は読んだ事はないです。
    6年くらい前にNHKの特集で青柳啓子さんを紹介していまして。。
    ワイヤークラフトを知りました。
    それから見よう見まねで始めたんです。
    そう言うと、キャリアが長いように聞こえますが
    実際のところ昨年の8月から本格的にしています。
    それまでは友達にプレゼントするときだけ作る感じでしたよ。
    初めて使ったのは100均のアルミワイヤーです。
    ユリシスさんも始められたらどうですか~?

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    こんばんは^^
    コメントありがとうございます。
    「バクマン」の主題歌なんですね・・
    見てなかったです・・(>_<)
    情報ありがとうございます<(_ _)>
    いえいえ。。私も知りませんでした・・

    >それと、ブタ素敵です(^m^)なんでも形になりそうですね。
    お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^)
    なんでもできそうですね^^
    また何か作りますので感想聞かせて下さいね~♪

  17. ユリシス | URL | -

    度々コメントすみません!
    見よう見まねで…すごすぎです!
    100均にワイヤー売ってるんですね
    手芸用でしょうか?
    他にはハサミでしょうか?
    最近スマホにしてブログというものを知ったばかりでこんなふうにコメント書けることにも驚きです

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪ユリシスさんへ

    二度目のコメントありがとうございます^^
    ダイソーのアルミワイヤーからです。
    一般的には園芸用と言われてる物ですよ。。
    ハサミではなくてラジオペンチ・・
    これもダイソーで売られています。
    私など道具は未だにダイソーですから(笑)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメY様

    コメントありがとうございます^^
    後ほどお返事いたします<(_ _)>

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメE様

    ご丁寧にありがとうございます。
    後ほど伺いますので宜しくお願い致します<(_ _)>

  25. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメK様

    お帰りなさい~^^
    すみません><。。。
    いない間にプレ企画開催してました。。
    次回は是非お願いしますね(*^_^*)

    こちらこそ宜しくお願いいたしまます<(_ _)>
    鍵コメさんの作品を楽しみにしていますよ~♪
    また遊びに行きますね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/165-eb6e1296
この記事へのトラックバック



