--年--月--日 --:--


…当選者発表と試作品のwire○○○○・・・

2011年08月17日 14:14

   ご訪問ありがとうございます

お待たせ致しました<(_ _)>
プレ企画の当選者発表です~!!
今日は無駄に写真が多くてすみません><。。。

それではいきます~^^

応募者数17名です・・
お名前は間違いないでしょうか?

P8171556.jpg

今日は箱ではなくて・・
これです・・
大きなピッチャーに入れまして

P8171558.jpg

シャカシャカ混ぜてます(^-^)

P8171559.jpg

まず最初は。。wirecrown残暑見舞い作品の方~!!
じゃ~じゃん~\(^o^)/

P8171576.jpg

eko+さんです~~
おめでとうございます~(*^_^*)
eko+さんには・・

P8111460.jpg

wire作品をお送り致しますので・・
こちらのメールフォームにてご住所お名前等をお願い致します<(_ _)>

さてさて。。(*^_^*)
今回は残念賞もありますよ~~!!

P8171572.jpg

残念賞はyukiさんです~
おめでとうございます<(_ _)>
残念賞はミニ小瓶と何か+αで送りますね・・
お楽しみに~^^
yukiさんもお手数ですがメールフォームにてお願い致します<(_ _)>

外れてしまった皆さま本当にすみません<(_ _)>
全員に差し上げたいところなのですが・・
また次の機会にと・・(今度は2万アクセスあたりを考えています)
当選者数も増やして開催したいと思いますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

もうひとつのタイトルに。。
wire○○○○とは・・

試作品のwireクラウン。。
(手前の作品)

P8171590.jpg

棚に飾ってあるのはパールのクラウン・・
今回のクラウンは。。この後変身します。
勘の良い人はわかるかも(>_<)・・
次回は前回のカウプレ企画のその後です・・
お楽しみに~♪

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. amam44 | URL | -

    こんにちは
    プレ企画お疲れ様でした。結果は落選で残念でしたが、eko+さんが当選されたと知った瞬間…「すごーい!やったぁ~!」と叫んでいましたo(^o^)o
    そして、yukiさんもおめでとうございます♪
    次もきっと厚かましく応募させて頂こう!!と思いました。

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメM様

    外れてしまってすみませんでした<(_ _)>
    また次の機会にお願いしますね^^
    委託先で一番近い所は「コトリ雑貨店」さんでしょうか。。
    ちょっと。。遠いところですが・・
    機会がありましたら是非。
    今度は公開コメントでお話してみたいです~♪
    また遊びに来て下さいね(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    すみません><。。。
    また外れてしまって~!!
    eko+さんが当選ですよ~
    運が良い方ですね(*^_^*)
    次も考えてますので・・どうぞどうぞ・・
    また応募お願いしますね~♪

  5. miki | URL | -

    はずれて残念(>_<)
    これからもブログ楽しみにしてます<(_ _)>

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    二度目のコメントありがとうございます<(_ _)>
    ずっと待って頂いたのに。。
    外れてしまって本当にすみませんでした><。。。
    2万アクセスにまた開催しますので。。
    良かったら参加してみて下さいね。

    今朝のコメントも楽しかったです^^
    また遊びに来て下さい(*^_^*)
    お待ちしております~♪

  7. がっちゃん | URL | -

    外れてざんね~ん(#^.^#)
    でも次のカウプレ楽しみにまってます。

    素敵な作品また見に来ますね。ワクワク(*^。^*)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪がっちゃんさんへ

    外れてしまって本当にすみませんでした<(_ _)>
    がっちゃんさんのお名前が可愛くて好きです^^
    アラフォーなので(昔良く物まねしてましたよ~)
    アラレちゃんを思い出します~
    また企画しますので。。良かったら参加して下さいね<(_ _)>
    また遊びにきてください~(^-^)
    お待ちしております~♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメP様

    外れてしまいすみませんでした<(_ _)>
    でも楽しんで頂けたようで・・
    可愛いですか~ありがとうございます^^
    イベント参加・・楽しみにしていますよ。
    こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメM2様

    コメントありがとうございます^^
    えへへ・・(^-^)・・
    そうですよ。。例のクラウンです。
    変身しちゃいます(*^^)v
    できたらまた紹介しますね(^_-)-☆

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    ご当選おめでとうございます^^
    エイプリルフール??
    くじ運が悪いのですか。。
    いえいえ本当の事ですよ~~!!
    お手数おかけしました~☆
    ご住所&お名前ありがとうございます。
    早速お送り致しますので・・(^-^)
    楽しみに待ってて下さいね~♪

  15. yuki | URL | lNWTgQsI

    きゃぁ~~♪

    とてもかわいいクジだな~とのんびり見ていたら、残念賞はなんと私?!

    初めましての参加なのに本当に信じられません。。
    ほんとに、ほんとにありがとうございます!

    今夜は嬉しくて眠れそうもありませ~んっ♪♪

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪yukiさんへ

    残念賞おめでとうございます^^
    前回のプレ企画に当選された方も初めてさんでしたよ。。
    喜んで貰えたようで。。(^-^)
    とっても嬉しいです^^

    メールフォームからもありがとうございます<(_ _)>
    後ほどお返事致します~(*^_^*)

  17. かりんこmama | URL | -

    う~ん残念っ(T_T)
    次回を楽しみにしてますね♪
    当選された方、おめでとうございます!

    同じワイヤーを扱っているのにwirecrownさんの、あったか~い雰囲気は私には到底出せません(≧ε≦)
    また新しい作品を楽しみにしてますね!!
    私もがんばりま~す(*^o^*)

  18. Soeur | URL | /FMHCfrc

    残念でした~(T_T)

    もしかしたら我が家に初wire作品が登場するかも~なんて、ドキドキわくわくさせていただきました(*^_^*)
    ありがとうございました!

    当選された方、おめでとうございます♪

  19. wirecrown* | URL | -

    ♪かりんこmamaさんへ

    すみません><。。。
    外れてしまって(>_<)・・
    また開催しますので・・
    その時はお願いしますね(*^_^*)

    >同じワイヤーを扱っているのにwirecrownさんの、あったか~い雰囲気は私には到底出せません>(≧ε≦)

    かりんこmamaさんの作品~i-189
    ほっこりとして大好きですよ。。
    作り手によって違いは出ますけど・・
    硬くて無機質なワイヤーや針金で形をつくる・・
    それだけでも難しい事です。
    私にはかりんこmamaさんのような・・
    カヌー型のラインできませんよ。。

    wire作家さんにコメント頂けるのは
    本当に幸せな事です。ありがとうございます<(_ _)>
    私も作品楽しみにしています~^^
    お互い頑張りましょうね~♪

  20. wirecrown* | URL | -

    ♪Soeurさんへ

    外れてしまい<(_ _)>
    すみませんでした><。。。

    >もしかしたら我が家に初wire作品が登場するかも~なんて、ドキドキわくわくさせていただきました
    >(*^_^*)
    >ありがとうございました!

    楽しんで頂けたんですね^^
    良かったです~♡
    今度はカウプレを企画しますので・・
    その時は宜しくお願いしますね。。
    また遊びに来て下さい。
    お待ちしております~♪

  21. chako | URL | X.Av9vec

    お忙しい中、ありがとうございました(*^_^*)
    楽しかったです♪
    また、楽しみにしていまぁす!

  22. wirecrown* | URL | -

    ♪chakoさんへ

    お盆で忙しい中、参加して頂きありがとうございました<(_ _)>
    良かった~楽しんで貰えて・・
    また企画しますので^^
    よろしかったらまた参加して下さいね(*^_^*)

  23. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    残念v-356
    でもドキドキ、ワクワク楽しかったです♪
    ありがとうございました(^_^)
    また企画があったら参加させて下さいねv-343

    くじ可愛いですね♪
    それに引き換え私の手抜きくじ…(-_-)チーン(笑)
    ちょっと仕事が落ち着かなくてi-195
    って完璧言い訳i-235
    色々と頑張らないといけませんね(^_^;)

  24. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    すみません><。。。
    外れてて・・でも楽しんで貰えたんですね^^
    また企画考えてますので・・
    その時はお願いします<(_ _)>

    >くじ可愛いですね♪
    >それに引き換え私の手抜きくじ…(-_-)チーン(笑)
    可愛いですか~^^ありがとうございます。
    あれはアイスの棒なんですよ・・
    ポイントを集めてまして・・
    それを隠すためにマステのドットを使いました。。
    皆さんのお名前は・・字が下手なんでパソコンで打ったんです。
    アラ隠しですよi-229

    ブログ拝見しましたら。。
    物凄い方のプレ企画に当選されてて・・
    びっくりしましたよ・・
    やっぱりすごいな~(*^_^*)

  25. coron | URL | -

    外れてしまいました(>_<)

    でも初めてこのようなプレ企画に参加したので、楽しかったです☆
    また次も絶対参加します(*^_^*)

    またブログ楽しみにしてますね♪

  26. wirecrown* | URL | -

    ♪coronさんへ

    いつもご訪問頂きありがとうございます^^
    外れてしまって><。。。
    すみませんでした<(_ _)>
    そうなんですか~
    プレ企画初めて参加したのですね。。
    それは嬉しいです(^-^)

    今度は2万アクセスに必ず開催しますので・・
    その時は宜しくお願い致します<(_ _)>
    記念にして当選数も増やしますので・・
    楽しみにして下さいね~。。

    >またブログ楽しみにしてますね♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    私もcoronさんの石鹸を楽しみにしてますので。。
    また紹介して下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/164-d9d11dbd
この記事へのトラックバック



