--年--月--日 --:--


***wireのレトロ風車***

2011年08月15日 17:14

ご訪問ありがとうございます

久しぶりの更新です。
前回の記事には皆さまから沢山の温かいコメントを頂き・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログ開設一周年を記念したプレ企画にも・・
多数ご応募頂きまして。。感謝しております<(_ _)>
お盆で忙しい時期ですので開催時期を遅らせようと
悩んでいたのですが・イベントもあるので・・
こんな時で本当にすみませんでした<(_ _)>
ですが・思いのほか沢山の方に参加して貰いまして・・
とても驚いています・・

今現在17名となっております。
余りにも多いので・・
今回だけ抽選で外れた方から
残念賞と言うことで一名増やしました。

wirecrown残暑見舞いwireプレゼント・・一名様
残念賞・・・一名様となります。
初めての方が10名もいらっしゃるので・・
この機会に仲良くして頂けたらとても嬉しいです。。
応募の締め切りは。。今日の22時までですので・・
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

抽選は17日までに発表致します・・
皆さまお楽しみに~♪

さてさて・・
タイトルのwireレトロ風車とは・・
先日の旅行先でみた建物を見て思いついたもの。。

北海道旅行の時に撮った写真・・
「白い恋人」で有名な石屋製菓のテーマパーク・・
異国の洋館と言う感じで素敵な形・・

P8021137.jpg

さっぽろビール園の工場。。
セピア色が似合いそうな・・
この形・・

P8011125.jpg

形は違うのですが・・
wireレトロ風車は・・

P8151548.jpg

立たせてみると・・
ちょっとディスプレイしてみました・・

P8151547.jpg

好きな建物や形・・
例えるなら。。ジブリ作品に出てくるような・・
街並みや形・・ほっこりとして好きです。
いつかwireで表現してみたいです・・

P8141538.jpg

次回はプレ企画の当選者発表です・・
お楽しみに~♪

    wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    一周年プレ企画☆たくさんの方の応募で、残念賞を作ってくださったんですね~(⌒‐⌒)ドキドキ(笑)抽選楽しみにしています!
    そして、風車もこれまた素敵!!街並みが見えてきそうです!!羽の部分は動くんですか?イーっパイ並べて眺めていたいです!ホッコリ(^ー^)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    沢山のご応募頂いたんですよ。。
    こんな忙しい時期に申し訳なくて><。。。
    残念賞を作りました・・
    抽選楽しみにして下さいね^^

    >そして、風車もこれまた素敵!!街並みが見えてき
    >そうです!!羽の部分は動くんですか?イーっパイ
    >並べて眺めていたいです!ホッコリ(^ー^)
    羽の部分少しうごくんですよ。。
    ほっこりとして貰えたなんて~嬉しいなあ~(*^_^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    おお!一名増えたんですね♪
    wirecrown*さん優しいe-266
    抽選楽しみにしています(^-^)

    wireレトロ風車可愛いですねi-237
    こういうの大好きです♪
    wirecrown*さんのブログ「次は何かな?」っていつも更新楽しみにしています(*^_^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >おお!一名増えたんですね♪
    >wirecrown*さん優しい
    >抽選楽しみにしています(^-^)
    忙しい時期なのに。。
    こんなに応募して頂くなんて~><。。。
    感激なんです。。i-241
    ホントは全員に差し上げたいのですが。。
    それは無理なので・・
    少なくてすみません(>_<)

    >wireレトロ風車可愛いですね
    >こういうの大好きです♪
    >wirecrown*さんのブログ「次は何かな?」っていつも更新楽しみにしています(*^_^*)
    嬉しいお言葉・・とても励みになります~♡
    期待されてるのかな?
    頑張らないとですね。。(*^_^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます。
    お褒めのお言葉とっても嬉しいです^^
    色々教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
    後ほど伺いますね~♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメM様

    お返事ありがとうございます^^
    そうなんですかぁ~(*^_^*)
    鍵コメさんに言われますと。。照れます・・
    でもとっても嬉しいです~♡

    もうすでに出来上がってますので
    近いうちに紹介しますね~(^_-)-☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメN様

    無事に届いてほっとしてます^^
    いえいえ気になさらずに・・
    喜んで貰いとっても嬉しいです(*^_^*)
    ブログ1周年意外ですか~?
    結構・・若いブログだったんですよ~^^
    これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

  11. miki | URL | TIXpuh1.

    抽選待ってる間に、前のブログ見てたんですけど、
    高橋優さんって、バクマンって漫画の声優もしてて、ちょっと気になってたんですよね(^m^)
    で、私も小6の母でアラフォーです(>_<)




  12. wirecrown* | URL | -

    ♪mikiさんへ

    こんにちは~^^
    過去ログも見られたんですね・・
    高橋優さんは地元出身でして・・
    秘かに応援しております(*^_^*)
    mikiさんも小6のお母様なのですね・・
    アラフォーも同じです。。

    抽選お待たせしてすみません><。。。
    今日中にはアップできるかと・・
    もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/163-f30976e2
この記事へのトラックバック



