--年--月--日 --:--


***wireの小さな家は***

2011年08月08日 14:54

ご訪問ありがとうございます

毎日暑いですね・・
ほんとこの言葉しかでてきません
暑さに負けて。。時々エアコンを付けてしまうのですが。。
こちらの(東北電力)電力事情・・かなり大変なようです。
もしかしてこの真夏に停電?!
つらい夏です。。

さてさて・・
今日のwireは・・
小さい家に・・
ワイヤーの小鳥。。

P8071336.jpg

小鳥の巣箱のような・・
小さな家。。

P8071349.jpg

鳥籠と同じように・・
ペッパーベリーを入れて・・
wireで小さい家は難しいです。
バランスに苦労しました。
こちらもイベント用です^^

P8071351.jpg

前にガラスケースを紹介しましたが・・
作ると直ぐに入れてます。
旅行先の『ナチュラルキッチン』でガラスの入れ物?を見つけまして
前回紹介したカメラを入れてみました。
ガラスは綺麗ですね
このまま納品してもよいかも?

P8071309.jpg

こちらはwireのブーツを入れたもの
まるでミニチュアの作品みたいに・・
英字新聞にアンティークなハンコと紫陽花・・
ペッパーベリーも少し・・
この作品はプレゼント用なんですよ。。
誰なのかは。。まだ内緒なんです(*^_^*)

P8081369.jpg

夏休みなので・・(子供に振り回されて)
作品を作る時間があまりないのですが・・
時間を見つけては。。何とか作っています。
次回は何かな?お楽しみに~♪

  wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お忙しい中コメントして頂きありがとうございます<(_ _)>
    鍵コメさんも暑さに気を付けて・・
    楽しい夏休みをお過ごしくださいね~(*^_^*)

  3. amam44 | URL | -

    こんにちは(^ー^)
    作品作り頑張っておられますね。尊敬!!
    ワイヤーの小さなお家♪こんなの大好きです!
    ガラスの容器に入れるなんて、スゴイ!!新しいアイデアで、そのまま陳列されていたら絶対に手にとって「お買い上げ」(⌒‐⌒)
    またまた刺激と癒しを頂きました♪ありがとうございますm(_ _)m

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    夏休みなので時間もないのですが・・
    何とか頑張っています(^-^)
    >ワイヤーの小さなお家♪こんなの大好きです!
    mama44さんの好みかな~と思って作りました。。

    >ガラスの容器に入れるなんて、スゴイ!!新しいアイデアで、
    >そのまま陳列されていたら絶対に手にとって「お買い上げ」(⌒‐⌒)
    嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    ガラスケースを見てますと・・
    ガラスって綺麗だなぁ~って。。
    ナチュキチで見つけた時は即購入でしたよ^^

    >またまた刺激と癒しを頂きました♪ありがとうございますm(_ _)m
    そんなぁ~私の方こそmama44さんの記事を拝見するたびに良い刺激と癒しを頂いてますよ。。
    こちらこそ・・いつもありがとうございます<(_ _)>

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    子供が居るとホント大変ですよね。。。
    夏休みってもっと少なくて良いのにって思いますi-229

    小さなお家可愛い~♪
    小鳥さんが羨ましい!なんて(笑)

    ガラスに入れるとすっごくお洒落~v-353
    ネックレスとして使わない時にはガラスに入れて飾って置けて良いですね(^-^)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >子供が居るとホント大変ですよね。。。
    >夏休みってもっと少なくて良いのにって思います
    i-229
    ホントそうですよね・・夏休みは短い方が良いです。
    作品を作るも子供が寝てからになりますから。。
    早く終わってくれないかとi-241

    >ガラスに入れるとすっごくお洒落~ v-352
    >ネックレスとして使わない時にはガラスに入れて>飾って置けて良いですね(^-^)
    お洒落だなんて~嬉しいです(*^_^*)
    色んな使い方がありそうですね。。

  7. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    本当に毎日暑い!という言葉しか出てこないですね^^;
    夏休みもようやく中盤。。。
    長いですよね(゜-゜)

    小鳥のお家、屋根部分に丸いわっかがありますが
    もしかして吊り下げられるのかな^m^

    硝子ケースに入れるとすごい素敵です(*^_^*)
    ナチュキチ、今月帰省時に行けるかもなので
    私も買えたらいいなぁ(>_<)
    でもwirecrown*さんみたいに素敵にアレンジできるかしら?(#^.^#)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    今日も朝から暑い・・
    合言葉のようになってます(笑)
    お盆も近いですからね。。中盤ですね^^
    (今月の24日までです・・)
    北国は少し早目デスヨ。。

    >小鳥のお家、屋根部分に丸いわっかがありますが
    >もしかして吊り下げられるのかな^m^
    そうですよ~^^そのまま置いても良いし。。
    吊り下げもOKなんです。


    >硝子ケースに入れるとすごい素敵です(*^_^*)
    >ナチュキチ、今月帰省時に行けるかもなので
    >私も買えたらいいなぁ(>_<)
    >でもwirecrown*さんみたいに素敵にアレンジできるかしら?(#^.^#)

    できますよ~^^
    2pigさんのブログで素敵リメイクやアレンジの勉強させて貰ってます。
    ガラスの容器は色々な使い方できそうですから。。
    是非トライして下さいね~(*^_^*)

  9. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ガラスの小瓶に入れちゃうなんて・・・。
    v-10
    ステキ、素敵、すてきです~~~e-266

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ガラスの小瓶に入れちゃうなんて・・・。
    ステキ、素敵、すてきです~~~

    ミニカメラですね・・
    ガラスのマジックで・・
    実物より良くみえてしまうかもです^^

  11. megu* | URL | 5q6p857M

    はじめまして☆

    ステキ♥
    ビン、ガラス物好きなのでその中にワイヤー作品が入ってるなんて(*´∀`*)
    ナチュキチ行ったら無意識にガラス瓶探してしまいそう(笑)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ megu* さんへ

    初めまして(*^_^*)
    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    私も瓶や硝子好きですよ~♡
    見ているだけで癒されますよね・・

    ブログ拝見させて貰いました~
    お写真お上手ですね・・ステキな写真ばかりで
    ホント素敵~i-189
    また遊びに来て下さいね。
    お待ちしております~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/161-0f451a76
この記事へのトラックバック



