--年--月--日 --:--


***wireのネックレスは***

2011年08月06日 15:28

ご訪問ありがとうございます

猛烈に暑いです。。
どこへ行っても暑いですね~
合言葉のようです

北海道旅行から帰り・・
落ち着きたいところなのですが
10月の初めにイベント参加が決まりまして・・
(詳細などは近くなったらお知らせします)
そして10月の末にはイベント委託のお話しもあり。。
やる事が山積みの状態・・
毎日作品を作っています。

さて・・
タイトルのwireネックレスとは・・
3月にwireのネックレスを二種類作りましたが
今回はそのアレンジ・・
こちらはイベント用です。

P8061254.jpg

ミニカメラ・・
革にアンティークなハンコ
エッフェル塔のチャームを付けて・・

P8061258.jpg

次は・・
wireブーツ・・
革にアンティークハンコ。。
レースに鍵のチャーム・・

P8051252.jpg

P8061272.jpg

撮影用に使っているフレームは・・

P8011112.jpg

札幌の地下街オーロラタウンにある『キャトルセゾン』で購入・・
他にも『ナチュラルキッチン』ではイベント用に小さいカゴなどを購入しました。
また機会があれば紹介しますね。。

P8061283.jpg

ミニカメラのネックレスはマドレーヌ型に入れても
可愛いですね。。イベントのディスプレイにも使えそう^^
次回もwire作品です。
お楽しみに~♪

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    wirecrownさん、かなりハードスケジュールですね。体は大丈夫ですか?
    繊細な作業が続くと思いますが、あまり無理されませんようにm(_ _)m
    ワイヤーのネックレス♪可愛いなぁ~(⌒‐⌒)チャームと革とのコラボ!ディスプレイにしても素敵です!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    コメント一番乗りありがとうございます^^
    ハードなのですが・・決まった事なので・・
    身体に気を付けて乗り切ります(^-^)

    >ワイヤーのネックレス♪可愛いなぁ~(⌒‐⌒)チャームと革とのコラボ!ディスプレイにしても素敵です!!
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    wireでネックレスとなると・・
    小さいので大変なんです。。
    今回ブーツの中に革を入れ込んだのですが・・
    写真撮りが難しく・・
    ブーツは実物の方が可愛いかも知れません><。。

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~~~~v-10
    ステキ、ステキ、ステキ~~~~~っ!!!
    v-411v-347

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >うわぁ~~~~~~ v-10
    >ステキ、ステキ、ステキ~~~~~っ!!!
    v-411v-347
    heartにズッキュンなのでしょうかi-236
    気に入って貰えて嬉しいですv-10

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ミニカメラめちゃんこ可愛い♪♪
    こんな小さい物も作れちゃうんですね!
    しかも歪みも無く綺麗な仕上がりv-353
    すごいですv-398

    イベントに向けて頑張って下さい(^^)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >ミニカメラめちゃんこ可愛い♪♪
    >こんな小さい物も作れちゃうんですね!
    ペンダントヘッドのような感じで作りたくて
    このミニミニカメラ・・立体なので
    もちろん立ちますし。。
    コラージュも変えられるんですよ(*^_^*)

    >しかも歪みも無く綺麗な仕上がりv-353
    >すごいですv-398
    歪みは何かしらあるかも知れないのですが・・
    何とか頑張ってます☆

    イベントは先の事なんて言っていたら
    大変な事になりそうですので
    今からコツコツ作製しないとです~(^-^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お返事が遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/160-a0d64aad
この記事へのトラックバック



