--年--月--日 --:--


***Le cielさんへ納品***

2011年07月28日 09:43

ご訪問ありがとうございます

PCの調子が悪く。。
重くて中々進まず・・
途中で止まり固まるもので
昨夜も悪戦苦闘・・
新しいPCが欲しいです

さてさて。。
そんな中・・
昨日は新しい委託先
宮崎のLe cielさんへ納品。。

まずは納品した作品を・・
アンティークな5連フック・・
P7270979.jpg

wireカメラの名刺入れ。。
モチーフ達・・

P7270980.jpg

そして・・
結束線のシンプルトルソー
この作品はお店の雰囲気に合わせて作りました。

P7270986.jpg

P7270991.jpg

一緒にディスプレイ

P7270994.jpg

オーナーの方が仲良しのお友だち。。(お二人です・・)
ナチュラルアンティークな雑貨が大好きで。。
宮崎にはいままでにないような。。
作家さんの作品を置きたいと言うことで。。

お店には大分で活動されている人気陶芸作家さんの「10in a Bed」さんや
鹿児島でご活躍の「Lotus Ring」さんなど・・
とても魅力的で私もブログを拝見して一目惚れをしてしまいました。
私のような作品で大丈夫でしょうか?
がっかりされないように。。
これからもっと技術を磨かなければと
改めて思いました・・精進あるのみです

納品が遅れてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
素敵な雑貨屋さんに作品を置いて頂けて・・
とても光栄です
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

オープンは29日です。
お近くの方は是非いらして下さいね(*^_^*)

      wirecrown*
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クイック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    納品お疲れ様です♪
    素敵な作品ばかりで、楽しみですね(⌒‐⌒)
    日向市の方が羨ましいですわ(^ー^)

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    イベント後でしたので・・
    作製にも手間取ったのですが・・
    何とか納品できてほっとしています(*^_^*)

    南国宮崎の日向市・・本当に遠いところですが
    でもいつか行ってみたいと思っています。
    >日向市の方が羨ましいですわ(^ー^)
    日向市の方々に可愛がって貰えるように
    願っています(>_<)
    お嫁にいければいいのですが。。

  3. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    いつ見ても素敵な作品&お写真♪
    「私のような作品で大丈夫でしょうか?」

    ぜ~んぜん心配要らないと思いますよ♪
    もっと自信持って下さい(^^)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >いつ見ても素敵な作品&お写真♪
    お誉めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

    >「私のような作品で大丈夫でしょうか?」
    >↑
    >ぜ~んぜん心配要らないと思いますよ♪
    >もっと自信持って下さい(^^)
    そうですか~
    (写真と違うなんて。。)がっかりされないように
    頑張らなきゃって思ってます。
    そんな~自信はないですよ・・i-229
    いつも嫁にいけるか心配してます。。

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    パソコンの調子が悪いと本当嫌ですよね~。
    我が家のパソコンもすぐに固まってしまったりして
    かなり怪しい状態です。(苦笑)
    新しいパソコンが本当欲しいです~。


    納品お疲れ様でした~。
    どの作品もとっても素敵ですね~。
    たくさんの方が気に入られること間違いなしです。

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >パソコンの調子が悪いと本当嫌ですよね~。
    >我が家のパソコンもすぐに固まってしまったりして
    そうですよね・・
    うちも年期が入ったものなので・・
    いつも調子が悪いんです。。
    きよさんのPCもなのですね・・
    新しいと違うんだろうなあ~って
    やっぱり思いますよね^^

    >納品お疲れ様でした~。
    >どの作品もとっても素敵ですね~。
    >たくさんの方が気に入られること間違いなしです。
    なんてありがたいお言葉なのでしょうか(>_<)
    今日、オープンなんです。
    お客様でにぎわっていると思いますよ・・
    宮崎の方々に喜んで頂けたら・・
    本当に嬉しいですね(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    こちらこそ。。いつも応援ありがとうございます^^
    そうなんですよ・・
    明日から北海道です(*^_^*)
    懐かしいので楽しみなんですよ。。
    鍵コメさんに会えたらなぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/156-2c0bfe9b
この記事へのトラックバック



