--年--月--日 --:--


***新作・・結束線のシンプルトルソー***

2011年07月25日 20:38

ご訪問ありがとうございます

今日は、子供と一緒にラジオ体操に・・
子供会の役員当番の日でした。。
久しぶりにあの音楽を聴いて(懐かしい~)
やっぱり昔と全く同じ・・

その昔の記憶だけで・・
何とか身体が動くものですね(笑)
こちらだけでしょうか?
ラジオ体操が最初の1週間だけなのは・・
年々短くなってますね。。

私達の頃は夏休みの最終日まで
きっちりやったものですが。。(遠い目・・)

さてさて・・
新作の紹介です。

P7250962.jpg

結束線で作ったシンプルトルソー・・

P7250966.jpg

ウエストの位置が少し違います・・
この作品は・・
新しい委託先のイメージで作った作品・・

新しい委託先は。。
宮崎県日向市のLe ciel…さん
7月29日の金曜日にOPEN致します。

ナチュラルアンティークがとてもお好きなオーナーさんです。
wire crownの作品を気に入って頂き。。
ご縁があり委託させて頂く事となりました。
納品は今月末。。
オープンに間に合わせようと頑張っています。
また納品の時に紹介致します(*^_^*)

今日は。。
素敵なお届け物が・・

P7250978.jpg

あれも好き これも好き。のっぺankoさんから素敵な暑中見舞いが・・
プレ企画に当選して。。素敵な作品を頂いたばかりの私に・・
またまた。。お宝が・・

P7250974.jpg

こ。。これはサザエさんのタマ。。可愛い~
夏バテ気味の身体に。。
これは効きます~
素敵すぎる暑中見舞いにテンションあがりますよ~
ankoさんありがとうございました<(_ _)>
もちろん。。うちの家宝にします~♪

    wirecrown*
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメント

  1. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    こんばんは♪

    え!?ラジオ体操最初の1週間だけなんですか?
    娘が通っている学校は前期、後期各1週間あります。
    その地域によって違うんですね~。

    また新たな委託先が決まったんですね♪
    おめでとうございます!
    すごいな~e-420
    トルソーばりばり雰囲気あってカッコイイですねe-266

    可愛い暑中見舞いですね(^^)
    サザエさんのタマまで(笑)
    癒されますねe-415

  2. amam44 | URL | -

    こんにちは(^ー^)
    「シンプルトルソー」の曲線が何ともステキ!新作ですか?ありそうでなかった…何でも作れるwirecrownさん尊敬します(⌒‐⌒)
    宮崎県の日向市ですか!?凄いなぁ~!日向市にはちょっとご縁があります♪

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    そうなんですよ・・
    夏休みも最初だけしかないんです。
    やはり・・違うんですね・・
    もしかすると・・
    最後までラジオ体操をきっちりするところもあるのかもしれないですよ・・
    親の都合もかなりあるようですから。。
    こちらは子供会によって違いますね・・

    そうなんです^^
    新しい委託先がまた増えまして・・
    (ますます内職屋に磨きがかかります)

    >トルソーばりばり雰囲気あってカッコイイですね
    結束線では初めてなんですよ・・
    お誉めのお言葉ありがとうございます(^-^)

    >可愛い暑中見舞いですね(^^)
    可愛い~ですよ・・
    ankoさんのブログでも紹介されていて。。
    まさか私にまで送られてくるとは・・
    思ってもなくて。。
    それだけにとても嬉しくて・・><。。。
    こんなに可愛いハンコ・・
    イラストに見えますがハンコなんです。
    ステキ過ぎてホント家宝ですよ。。

    サザエさんのタマにやられましたね(笑)
    すごく可愛いんです(>_<)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >「シンプルトルソー」の曲線が何ともステキ!新作ですか?ありそうでなかった…何でも作れるwirecrownさん尊敬します(⌒‐⌒)
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    一応は新作なんですよ(笑)
    結束線で初めてトルソーを作りました。。
    シンプルで少しアンティークな大人な感じに・・
    お店のイメージで作らせて貰いました^^

    >宮崎県の日向市ですか!?凄いなぁ~!日向市にはちょっとご縁があります♪
    南国である宮崎の方にお声をかけて頂けるなんて~
    思っても見ない事でした。。
    素敵なご縁に感謝しています><。。。
    amam44さんにもご縁がある所なんですね・・
    それは嬉しいです~^^

  5. 2pig | URL | -

    こんにちは(*^_^*)

    ラジオ体操うちの娘も行ってますよ♪
    こちらも夏休みの最初と最後に一週間ちょっとずつあります。
    私の頃は毎日だったような気がしますが。
    通信簿もパソコンで作成されていたし
    自分の頃と同じように考えているとビックリすることだらけです。。。

    トルソー素敵ですね♪
    お店の雰囲気に合わせて製作されいるのがすごいです。

    暑中見舞いも癒されますね~(*^_^*)
    私は今年も出せずじまいになりそうです・・・。
    出すのは好きなんですけどね、もっと時間に余裕ができたら楽しみたいです♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    2pigさんのところもですか・・
    私達の頃は毎日でしたよね。。
    昨日、小学校の個人面談があり・・
    通知表が簡素化されると聞きましたよ。。
    こちらは二学期制で・・
    秋休み前に来るのですが・・
    何もかもが変わってしまい。。
    寂しい感じがします。

    >トルソー素敵ですね♪
    >お店の雰囲気に合わせて製作されいるのがすごいです。
    ナチュラルアンティークなお店と言う事でしたので
    それに合わせて作ってみたのです(*^_^*)

    ankoさんの暑中見舞いに癒されましたよ~
    ハンコが細かくほそい・・そして小さい・・
    大好きなキャラクターばかりなので。。
    本当に嬉しかったです^^
    ですが・・・私はハンコもクラフトもできない!!
    お返しにどうしょうか・・
    wireくらいしかできないとホント困りますねi-241

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    ラジオ体操こちらはさらに短い3日間でした。
    昔は夏休みの間ずっと行っていましたよね。
    ラジオ体操覚えているものですよね~。(笑)

    トルソーとっても素敵ですね~。
    Le cielさんのブログに遊びに行かせてもらったのですが
    本当お店の雰囲気にぴったりです~。
    すごいわ~。

    暑中お見舞いもとっても素敵ですね~。
    すごくかわいいです~。







  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    きよさんのところは3日間だけなんですか~
    やはり所により違ってくるものですね・・

    そうですよね^^
    私達の頃は毎日でした~
    短くなってしまったのには・・
    関わる親の事情もあるらしいですけど・・

    >本当お店の雰囲気にぴったりです~。
    すごいわ~。
    昨日トルソーの記事をアップして
    お店のブログを拝見しましたら・・
    なんと同じようなトルソーの写真が。。
    驚きました・・私も・・
    そのトルソー初めてみたんです。
    何か通じるものがあったのかもです。

    ankoさんの暑中見舞いは可愛いですよ・・
    私はどうあがいてもできないですから(笑)
    癒されますね(*^_^*)


  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとう~^^
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

  11. のっぺanko | URL | -

    こんにちは~♪
    毎日暑いですね~~~
    チャリで郵便局行っただけなのに、ものすごい滝汗でした(笑)

    最近のラジオ体操、一週間だけなんですか!!??(゚〇゚;)
    う…羨ましすぎる~~~!
    昔は毎日でしたよね~
    何回も寝坊して遅刻してたので、
    皆勤賞もらえた事はありませんでした(笑)

    トルソーすごい素敵です~(*´∀`*)
    お店に合わせて、なんてすごいです☆
    あたしも幅広いはんこを彫れるように頑張らなきゃ♪

    暑中見舞い、紹介して下さってありがとうございます(〃ノ∇ノ)
    タマ、気に入っていただけて嬉しいです♪
    ふふふっ
    狙い通りっΣd(゚∀゚)笑

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    素敵な暑中見舞いi-189本当に感激でしたよ~(>_<)
    毎日暑くて大変ですが。。
    暑中見舞いを見るたび癒されますね(*^_^*)
    きャ~お返しどうしましょ。。

    >最近のラジオ体操、一週間だけなんです  か!!??(゚〇゚;)
    う…羨ましすぎる~~~!

    そうなんですよ・・
    お若いankoさんもビックリですか。。
    毎日でしたよね・・(最終日までびっしりと・・)
    私も皆勤賞はなかったはず・・
    何回かは寝坊したような・・(笑)

    >トルソーすごい素敵です~(*´∀`*)
    >お店に合わせて、なんてすごいです☆
    >あたしも幅広いはんこを彫れるように頑張らなきゃ♪
    お誉めのお言葉ありがとうございます^^
    何とか雰囲気はでたかもです。
    ankoさんのハンコは誰もまねできないくらい
    素敵センスが光ってますよ(*^_^*)
    これからも作品楽しみにしています~♪

    >タマ、気に入っていただけて嬉しいです♪
    >ふふふっ
    >狙い通りっΣd(゚∀゚)笑
    サザエさん未だに見てますから(笑)
    タマ最高ですね~i-237


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/154-47931a4c
この記事へのトラックバック



