--年--月--日 --:--


***Wireレトロ鞄のアレンジ***

2011年07月22日 13:49

ご訪問ありがとうございます

昨日は、全国的に気温が低めだったようですね。。
こちらは30度以下だったので・・
とっても快適でした。。
前の日が暑かったからか・・
すごく涼しい感じがしました。。
やはり暑いのは苦手だなぁ~(>_<)


さてさて・・
タイトルのレトロ鞄ですが・・
かなり前の作品・・

P7220878.jpg

先日のイベントではディスプレイに使っていました。
人気があって直ぐに売れてしまった。。扇風機よりも・・

P7220880.jpg

実はこのwireレトロ鞄&クラシカルミニブーツの方が人気があり・・
ずっとお断りしていたので・・
申し訳ない感じでした・・<(_ _)>

P7220906.jpg

レトロ鞄のアレンジ・・
英字新聞は蝋引きしてフランス地図・紫陽花のドライで
コラージュ。。
crownのチャームを付けて・・

P7220903.jpg

裏返しにすると・・
革にアンティークハンコでアクセントを付けています。。

P7220912.jpg

もっと早く紹介できたのですが・・
とうとうイベント後になってしまいました。。(>_<)
この作品は・・
コトリ雑貨店さんに9月の初め頃納品予定です。

        wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. *chiaki* | URL | 1FzX/p3.

    初訪問の初コメです(o゚◇゚)ノ
    夏休みの宿題のやつで
    ワイヤーで何か作りたいと思いココに
    来ちゃいました(*´艸`)

    めっちゃすごいです!!
    可愛いくて好きです!!
    でも自分には難しいですかねぇ・・・ww

  2. きよ | URL | -

    Wirecrown* さんこんにちは!

    レトロ鞄&クラシカルミニブーツ
    とっても素敵ですね~。
    イベントで人気があったのがよくわかります~。
    鞄細かいところまで素敵ですね~。
    裏は革にアンティークハンコ本当素敵すぎます。

  3. Wirecrown* | URL | -

    ♪*chiaki*さんへ

    初めまして

    ご訪問&コメントありがとうございます^^
    もう夏休みですからね・・
    夏休みに宿題にワイヤークラフト・・
    良いと思いますよ(*^_^*)

    >めちゃすごいです!!
    >可愛いくて好きです!!
    嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
    気に入って貰えて良かったです。。
    >でも自分には難しいですかねぇ・・ww
    初心者でも手軽にできる
    ワイヤークラフトもありますよ・・
    まずは100均で売られている
    wireからでも・・始めてみたらどうでしょうか。。
    結構手軽にできるのがワイヤークラフトなんですよ。。
    私など。。ラジオペンチも未だに100均のなんですよ・・

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    イベントではディスプレイに使ってまして・・
    かなりの方に声をかけられました。
    思い入れのある作品と言う事もあって・・
    正直。。売る事が出来なかったんです。

    レトロ鞄は随分前に作製してまして。。
    アレンジも決まっていたのですが・・
    紹介が遅くなってしまい><。。

    私もこのアレンジ気に入ってます^^
    革にアンティークのハンコは・・
    (アンティークな靴の時に似てますけど。。)
    ワイヤーに革は相性が抜群ですから・・
    それとハンコもです。



  5. amam44 | URL | -

    こんにちは(^ー^)
    ご心配ありがとうございますm(_ _)m
    ブログ久しぶりにアップしました!良かったらまた遊びに来てくださいね!!
    wirecrownさんの作品見ていたら、「癒される♪」

  6. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    更新されてなかったので・・
    心配していましたよ~(>_<)
    良かった~また後でお邪魔しますね(^_-)-☆

    >wirecrownさんの作品みてたら、「癒される♪」
    とっても嬉しいです~♡
    これからも「癒し」のある作品を
    目標として頑張ります~(*^_^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    お返事はもう少しお待ち下さいね(^-^)

  9. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    wireレトロ鞄&クラシカルミニブーツ可愛い!!!
    って言うか凄いv-405
    特にクラシカルミニブーツの紐!
    どうなってるんだろう??
    小さすぎてよく見えないのだけれど
    もしかして本当に蝶々結びしてあるんですか?

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪ Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >特にクラシカルミニブーツの紐!
    >どうなってるんだろう??
    お答えします。。
    バレエシューズもですが。。
    この紐の部分が非常に難しいです。
    ええ。。本当に喋々結びになってますよ^^
    何とか作ってますので(汗)

  11. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    うわぁ♪
    すごく可愛いです~~O(≧▽≦)O
    本当にすごい~!
    どうなってるの?ってマジマジと見ちゃいました^^;
    本当に蝶々結びになってるんですね!
    ひゃぁぁ~~~
    あたしだったらすぐ(;゚曲゚)キィーー!!ってイライラしそうです(笑)

    うんうん、人気なのも納得です♪

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    先日は素敵なはんこi-189
    ありがとうございました<(_ _)>

    >うわぁ♪
    >すごく可愛いです~~O(≧▽≦)O
    ankoさんに気に入って貰い・・
    とっても嬉しいです~><。。。
    >あたしだったらすぐ(;゚曲゚)キィーー!!ってイライラしそうです(笑)
    ええ~。。そうなんですか・・
    あんなに細かいはんこをお作りになる方なのに・・
    私もキィーーーーー!!って
    時々なりますよ。。(笑)
    でもはんこの方がもっとなりそうです・・

    この作品はかなり気に入ってますので
    別のアレンジも構想中です。
    出来上がったら紹介しますね♪


  13. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~v-10
    このまま夢をぎゅっと詰め込んでv-233世界にはばたきたいような気持ちになってしまうようなステキな作品ですねe-266
    さすがはWirecrown*さんv-344
    v-411

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >このまま夢をぎゅっと詰め込んで世界にはばたきたいような気持ちになってしまうようなステキな作品ですね
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡
    旅行鞄に夢を詰め込んで羽ばたけたら~
    幸せですね~☆素晴らしい表現。。
    さすがは雪国もやしさんv-344
    v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/153-3affd7e3
この記事へのトラックバック



