--年--月--日 --:--


***イベントレポ・・その1***

2011年07月18日 16:14

ご訪問ありがとうございます

今日は3時頃から。。
女子サッカーの中継を見てまして・・
世界一になった瞬間
本当に嬉しくて涙がでました~(感動・・)
でもやはり・・眠い~

震災後はあまり良いニュースがなかっただけに。。
パワーあふれるこの快挙は。。
日本中に勇気を与えてくれました~~!!
「なでしこJapan」世界一おめでとうございます


さてさて・・
本題の。。
昨日のイベントレポですが・・

当日は。。
蒸し暑さ全開・・
節電の為に冷房はきいてなく
人出もあったので。。
その熱気でムンムン

木工作家さんと一緒にブースを設置し。。
バタバタと追われるようにディスプレイ

P7170830.jpg

右横に見える板壁は。。
木工作家さんがその場で設置してくれたもの・・
すみません><。。。
助かりました<(_ _)>

P7170829.jpg

なんとか並べて・・

P7170828.jpg

全体はこんな感じで・・
リース類を板壁にディスプレイしています。

P7170832.jpg

こちらはコラボして下さった(ボワズリ―アルチザン)さんのブース。。

P7170833.jpg

40作品どれも見ごたえのある作品です。

P7170834.jpg

アンティークな加工がとても丁寧で。。
人気がありましたよ~^^
ずっと人が絶えなかったです。。
木工作家さんは(お友だちがお手伝いにきてくださって・・)
すごくテキパキとされていて
羨ましいくらいの方でした。

ご一緒して頂いた方がとても良い方ばかりで
恵まれましたよ~
和気あいあいで本当に楽しかったです^^
お世話になりました<(_ _)>
また機会があったらご一緒して下さいね(*^_^*)


会場のステージでは・・
ストリートミュージシャンが演奏していたり・・
地元で活動されている。。
自称?お笑いの方のライブなど・・
(ゆるーいイベントを目指しているそうです。)
なのでほんわか和やかな独自のムード・・
ハンドメイドの活動をする方達や色んな方との
交流の場・・その事を大事にされています。
輪茶のスタッフの皆さま。。
本当にお世話になりました。
素敵なイベントに参加できて良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

暑さも厳しい中お越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました
忙しい中来てくれたお友だち~
いつも本当にありがとう~
無事終わってほっとしました<(_ _)>

最後に。。
Wire Crownの一番人気はやはり扇風機でした。
(季節がらでしょうね・・時代は節電の夏!)
リース類が意外に早く売れてしまい。。
クロスのサンキャッチャーも^^
涼しげな感じがよかったのか・・
(とてもお若い方が購入されて・・)
これもあっという間。。
wireはあまりでしたね・・
アンティークなフレームは自宅用にします~。。^^
今回も反省する事がかなりあり・・
冬の「輪茶フェス7」でのリベンジを考えてます。
次回は戦利品や。。お友だちのブースの紹介です。
お楽しみに~♪

          wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメAさま

    いつもコメントありがとうございます^^
    あれ。。鍵コメでなくても?
    そうなんです・・扇風機はどこでも人気なようで・・
    女子サッカーi-189鍵コメさんもですか~
    良かったですよ~><。。。
    感動です~~

  3. ひー | URL | -

    すごい作品量ですね
    やはり扇風機は人気だったんですね
    フレームも窓みたいでいいと思いましたけどね

    とにかくお疲れさまでした

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    コメントありがとうございます^^
    数だけはなんとか揃えました。
    >やはり扇風機は人気だったんですね
    毎日暑いので。。見た目も涼しいからでしょうか?
    家電売り場のように。。扇風機だけがない状態でしたよ(笑)

    疲れました~i-282
    直ぐにではなくて後から
    どっとくるタイプなので・・
    年なんでしょね(笑)

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんイベントお疲れ様でした~。
    蒸し暑い中では大変だったですよね~。
    本当お疲れ様でした。

    ディスプレイもやっぱり素敵ですね~!
    コラボをされた木工作家さんの作品も
    とっても素敵です。
    wirecrown*さんの作品、実際拝見させてもらったら
    きっと感動してしまうだろうな~
    なんて思いました。


    素敵なイベントになって本当よかったですね~。


  6. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    節電の為に冷房はきいてなかったので
    必死に扇子であおいでまして・・
    死ぬほど暑くて・・(蒸し風呂・・)
    お恥ずかしい感じでした・・
    お客様には本当に申し訳なかったです><。。。

    私。。寒いのはいくらでも我慢できるんですよ。。
    -20度くらいまで大丈夫です。
    気温は27度越えるともう駄目でして・・
    冬のイベントくらいしか参加できないと
    改めて思いました(*_*)

    コラボの木工作家さんの作品
    本当に素敵でした~☆
    丁寧な作品に皆さん感心してましたよ~
    >wirecrown*さんの作品、実際に拝見させてもらったら
    >きっと感動してしまうだろうな~
    >なんて思いました。
    なんてもったいないお言葉><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    感動させられるような作品ができたら
    幸せですね~^^
    作品の腕をあげなければです。。
    精進して頑張ります<(_ _)>

    輪茶は本当に和やかで。。
    このゆったり・・まったりな感じが・・
    病みつきになるんです。
    今回は、反省する事も多いので。。
    冬のイベントは頑張ります~♪

  7. kyana | URL | -

    こんにちは

    輪茶お疲れ様でした。
    Natural+のkyanaです。
    wirecrownさんの素敵な作品を見る事が出来て、嬉しかったです^^
    ディスプレーがオシャレで見ているだけで、癒される空間でした^^
    また何かのイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています^^

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪kyanaさんへ

    輪茶フェスお疲れさまでした<(_ _)>
    暑くて大変でしたが・・
    何とか終わりほっとしています。

    私もkyanaさんにお会いできて良かったです。
    ブースにお邪魔できなかった事が残念でした。
    とても素敵な作品なので・・
    今度ご一緒する時は拝見させて貰いたいなあ~^^

    >wirecrown*さんの素敵な作品を見る事が出来て、
    嬉しかったです^^
    >ディスプレイがオシャレで見ているだけで、癒される空間でした^^

    嬉しいお言葉の数々・・
    お若いkyanaさんの言われますと・・
    照れますね~(*^_^*)
    ありがとうございます<(_ _)>

    また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

  9. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    女子サッカーやりましたね!
    まさか優勝v-353するとは!!
    暑さに負けてだらけてばかり居ては駄目だなと。。。
    私も頑張ろう!って思いました(^^)

    イベントお疲れ様です♪
    扇風機が人気だったんですねv-291
    うん♪うん♪あれは可愛いですものねv-398
    それにディスプレイがめっちゃ好みですe-266
    ボワズリ―アルチザンさんの作品もどれも素敵だわ~i-237

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪ Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    女子サッカーv-353
    早朝?の3時に起きてみてました。
    イベントの後だと言うのに・・
    あの瞬間が見れて感動~><。。。
    暑さに弱~ぃ私に
    ガツ~~ンって衝撃が走ったようですよ・・
    頑張らねばです~(>_<)

    >扇風機が人気だったんですねv-291
    この暑さですから・・
    家電売り場のようでした(笑)
    >それにディスプレイがめちゃ好みです
    >ボワズリ―アルチザンさんの作品もどれも素敵だわ~i-237
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    木工作家さんはとても人気がありましたよ。。
    アンティークな加工が素敵ですよね(^-^)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    イベントお疲れ様でした<(_ _)>
    後ほどそちらにお伺いしますね(*^_^*)

  13. eko+ | URL | -

    こんばんはっ!

    wirecrown*さんイベントお疲れ様でしたー!
    ほんと近くだったら絶対行きたいくらい
    素敵すぎる作品が盛りだくさんですねっ!
    四国にイベント出張とかありませんわよね?!(^.^:ヾ

    イベント疲れをゆっくり癒して下さいね。
    そしてまた華麗な作品楽しみにしてまーすよぉ♪

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪eko+さんへ

    コメントありがとうございます^^
    嬉しいお言葉に感激です><。。。
    あれ?eko+さんって四国の方なんですか?
    てっきり・・関西の方だと。。
    勘違いしてました(>_<)
    出張はなくても。。イベント委託はあるかも?です。

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    終わった後は脱け殻のようで。。
    wireは1個も作ってないです・・
    ちょっとのんびりさせてもらってます♡

  15. 2pig | URL | -

    こんにちは(^^)

    イベントお疲れ様でした~(*^_^*)
    暑い中大変だったでしょうね^^;

    和やかな雰囲気のイベントっていいですね♪
    リースはやっぱり完売でしたか?
    あ~欲しかった^m^
    ワイヤーはあまりだったんですか?
    意外です・・・。
    そういえば、この間行ったワンディで
    初めてワイヤー作品の出展者さんに出会いました。
    これまた素敵な作品がたくさんだったのですが
    子供三人連れてではゆっくり見れず^^;
    でもとても繊細な作品だなぁと感じましたよ。
    今度はゆっくり拝見したいです。

    次回のリベンジも頑張ってくださいね\(^o^)/

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    暑さに弱い事を改めて感じましたよ。。
    年もあるんでしょうけど(笑)

    このイベントはとっても和やかなんです。
    ゆるーい感じで好きなんですよ^^
    リース類は元々数も少なかったので
    直ぐに完売でしたね・・
    wire人気ないです~i-241
    そのうち。。ジャンルを変えてしまうかもです。
    中々難しいんですよ><。。。

    wire作家さんは本当に少ないので。。
    私も他の方の作品拝見してみたいです^^
    リベンジ頑張ります~♪




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/151-596d44ab
この記事へのトラックバック



