--年--月--日 --:--


***イベント前にディスプレイ***

2011年07月16日 20:28

ご訪問ありがとうございます

いよいよ。。
明日はイベント・・
予想した通りに。。
前日までバタバタ・・
まだ準備できてません><。。。

当日を思いながら・・
ちょっとディスプレイをしてみました。。

まずは・・
こちらから。。

P7160805.jpg

木箱のリースは。。
同系の棚に・・

P7160807.jpg

その他のリースはフックにさげて・・


P7160808.jpg

ディスプレイのwire達・・

P7160816.jpg

P7160812.jpg

全体はこんな感じに・・
(置けなかった作品もかなりあります。。)
イベントのテーブルはもっと大きいので
もう少しゆったり目にディスプレイできると思います。
かなり違う感じになるかも。。
木工作家さんとのコラボですので
楽しみにして下さいね~^^

***「輪茶フェス6」***

    7月17日(日)

場所:アルヴェ1階きらめき広場

時間:10:00~16:00

 「wire Crown&boiserie artisan」

 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    いよいよイベント明日なんですね(⌒‐⌒)
    お天気も良さそうですし、熱中症には気を付けて頑張って下さい!!

  2. ake | URL | -

    すっごく素敵なディスプレイーー♪
    木工とのコラボはとっても合ってますね!!
    わたしも近くだったら絶対買いに行くのにーー(>_<)

    明日もきっと暑くなると思うので
    体調には気をつけてイベント頑張って下さいね!!

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    明日も暑いようです・・
    木工作家さんと一緒に頑張ります~♪
    応援宜しくです~^^

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    コメントありがとうございます♡
    とっても嬉しいです~^^
    ブログにコメントできなくてすみません><。。。
    後でお邪魔いたします(*^_^*)

    >すっごく素敵なディスプレイーー♪
    >私も近くだったら絶対買いに行くのにーー(>_<)
    なんてもったいないお言葉・・><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    明日は暑いようです・・
    節電であまりクーラ―はきいてないと思いますので
    なんとか対策をと考えてますよ。。^^
    皆さんに応援してもらい
    かなり勇気がi-184
    頑張ります~♡

  5. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    すご~~くストーリーのあるディスプレイなんですねv-10
    テクテク歩いて、ふと立ち止まってシャッターを切って・・・と、お話を勝手に想像しちゃってます。
    (^^>”

    ほ~んと、ステキ、素敵~~~~e-266

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    何も考えてないんですよ。。
    スト―リ―があるなら嬉しいなあ~(*^_^*)

    いつもありがとうございます(^-^)
    幸せです~v-10

  7. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    イベント明日・・・いや、もう今日だv-356
    頑張って下さい(≧ω≦)♪
    ディスプレイとっても素敵ですよ~v-353
    イベントの様子も是非ブログでご紹介して下さい♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪ Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    えへへ・・女子サッカーを見てまして・・
    こんな時間にお返事を(^-^)

    イベント無事に終わりました~
    暑さで死にそうでした。。i-282
    輪茶は二回にわけてイベントレポ致します~

    私は初日参加で・・
    実は今日が最終日なんです。
    昨日は、何も見られなかったので・・
    お友だちのブースにお邪魔して癒してもらいに行きます。
    おばさんがカメラ片手に。。
    ヘンなアングルでのぞいていたら・・
    私です(笑)
    イベントレポお楽しみに~♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    こちらこそ。。本当にすみませんでした><。。。
    今後はこのような事のないよう気を付けます。
    鍵コメさんを陰ながら応援しています。
    頑張ってくださいね<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/150-ddb3609d
この記事へのトラックバック



