--年--月--日 --:--


***ankoさんのプレ企画に当選***

2011年07月15日 21:06

ご訪問ありがとうございます

イベントまで後わずか・・
昨夜はタグ付けを夜中まで。。
やっぱり前日までバタバタです

そんな中・・
なんとまたプレ企画に当選~
今年に入ってから・・4回目です。。
完全に運を使い果たしてます・・
昨日届いた素敵便は。。

あれも好きこれも好きののっぺankoさん
消しゴムはんこの作家さんです。
昨年の6月から始められたようなのですが。。
そうは絶対に見えません。
素敵センスをお持ちの方です^^

P7150782.jpg

封筒の可愛いはんこ達~
大切なお届けものですはんこ
ホント可愛すぎます♡

P7140777.jpg

素敵なラッピング・・
うっとり眺めてまして
開けられず。。

P7150797.jpg

P7150798.jpg

本当に可愛くて実用性のある。。
シール達。。
もったいなくて使えませんよ><。。。

P7140779.jpg

そして当選した消しゴムはんこは~
これまた小さくて細かいすごい技術。。
ankoさんは編み物もお上手で・・
可愛いドイリ―も手作り。。

P7150791.jpg

ハンコを捺してみました・・
一円玉と比べるとその小ささ分かりますよね・・
ankoさんははんこも素敵なのですが・・
イラストがまたプロ並み。。

P7150785.jpg

可愛い名刺とアンティーク加工されたタグ。。
タグハンコも素敵ですね~
どのハンコも線が細くてとても綺麗なんです。

これまで交換会を二回してますが
二回とも消しゴムハンコ作家さんなのです。
自分ではできないのですが。。
色んな方の作品を手にする機会が多いせいか
見る目だけはあるんです・・
こんなに小さくて細かい作品を作れるのは
やはり才能なのだと思います。(素晴らしいです)
本格的に活動されてないとの事ですが
オーダーを受けてもらえるなら
今すぐにでも受けて頂きたいです。

ankoさん素敵な作品本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせて貰いますね。。
初めてのコメントでずうずうしく応募してしまい。。
当選するなんて申し訳ないです><。。。
すみませんでした~
これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    おめでとうございま~す♪

    イラストも彫りもラッピングまでも
    全てが素敵~~~~~i-237
    ホントもう、これは才能ですよね。。。
    羨ましいi-238
    才能ない私は努力で頑張りますv-91(笑)

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    遅れてしまいすみません><。。。
    後ほど伺わせて貰います<(_ _)>

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    またまた当選です。。
    もう本当に全て素晴らしいですv-353
    こんなに細かく小さいはんこは初めてでしたよ。。

    初コメで企画に応募して当選してしまい・・
    もったいないプレゼントを頂いて。。
    でも本当に嬉しくて~><。。。
    明日はイベントなのですが・・
    はんこでテンション上げて頑張ります~♪

  5. amam44 | URL | -

    おはようございます
    タグ付けお疲れ様でした!!そして、そして、当選おめでとうございます!凄いなぁ~o(^o^)o4回目!!ラッキーですね♪
    それにしても可愛い☆ポップでツボです!ブログ覗いてみます!!

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    おはようございます^^

    いつもコメントありがとうございます(^-^)
    今年に入って4回目・・
    嬉しいんだけど。。怖いです・・
    後が・・(運を使い果たす・・)

    そうでしょ~♡
    amam44さんもツボでしょ~^^
    ホントポップで明るく・・
    癒しキャラ満載のブログなんです。
    素敵で楽しいので是非、是非・・
    私はいつも読み逃げしていた・・
    隠れファンでした。。
    お薦めですよ~(*^_^*)

  7. のっぺanko | URL | -

    こんにちは~~☆

    紹介ありがとうございます~♪
    写真がステキだから、はんこやシールも一気にステキっぽく見えるwww

    シール、どんどん使って下さいね~♪
    量産できる物なのでΣd(゚∀゚)
    ドイリーも、花瓶の下とかに敷いたりして使って下さい^^;

    そんなに褒めていただけると嬉しいです~
    照れます~えっへへへ~~(●´ω`●)ゞ
    頑張って少しづつ活動してみようかな!って思えますっ♪

    こちらこそありがとうございました^^
    これからも宜しくお願いします(*´∀`*)

  8. kyana | URL | -

    こんにちは

    以前プレ企画の時にコメントさせて頂いたkyanaです。
    明日のイベントでご一緒できそうでしたので、嬉しくてコメントさせて頂きました。
    明日作品見れるのがすごく楽しみです!
    時間を見つけてブースにお邪魔したいと思います^^

    そしてはんこすごく素敵です☆
    羨ましい~^^私もこんなに素敵な作品彫れるようになりたいものです。。。

  9. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    コメントありがとうございます^^
    素敵な作品本当にありがとうございました<(_ _)>

    >写真がステキだから、はんこやシールも一気にステキっぽく見えるwww
    実物の方がステキだと思いますよ(^-^)

    シール。。やはりもったいなくて・・
    できるのなら頂いたシールのハンコを
    オーダーできたらと・・
    ドイリ―・・
    早速イベントで使わせて貰いますね^^

    本当にそう思いますよ・・
    これからのご活躍期待しています(^_-)-☆

    こちらこそです。。
    wireくらいしかできない私ですが・・
    どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪ kyanaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    覚えてますよ。。
    お久しぶりです~^^

    イベントでご一緒できるのですね~
    私もkyanaさんの作品を拝見できる事・・
    すごく楽しみですよ~♡

    明日は暑いようなので大変だと思いますが。。
    お互い頑張りましょうね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/149-206d2cfd
この記事へのトラックバック



