--年--月--日 --:--


***ナチュラルリース&wireのアンティークフレーム***

2011年07月13日 20:18

ご訪問ありがとうございます

こちらも梅雨明けしました~
やはり本格的な夏は違いますね。。
日差しがじりじり暑い・・

そんな中・・
昨日はコラボのお相手。。
木工作家のboiserie artsan (ボワズリ―アルチザン)さんのお宅に・・
イベントも近くなったので本格的な打ち合わせに伺いました。

イベント作品を拝見させて頂いたのですが。。
その数40作品・・
物凄い出来栄えに驚いて帰ってきました・・
本当に素晴らしい
これはイベントが楽しみです。

私のは小さいのがちょこまかしてまして。。
何とかwire作品だけ(同じものもあるのですが)
40作品くらいできました。
本当に小さいのでインパクトに欠ける感じ

話をしていたらアレルギーの事になり・・
なんとボワズリ―さんも木工のアレルギーで
目を腫らして製作していたそうです。
ジャンルは違うのですが。。
好きな物がアレルギーなんて・・
なんて偶然なのでしょう・・
すごく親近感を感じました。。
お互い共通なことも多くて・・
今度のイベントは楽しめそうです~^^
(何しろ食べ物屋さんの真ん前なんで・・)

***「輪茶フェス6」***

    7月17日(日)

 場所:拠点センターアルヴェ
   1階きらめき広場

 時間:10:00~16:00

 「Wire Crown & boisris artisan」

  木工作家さんとコラボ参加したします。
  皆さまのお越しをお待ちしております。
  どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さてさて・・
タイトルのナチュラルリース&アンティークフレームは・・

P7130744.jpg

ボワズリ―さんから頂いたユーカリのドライと
ペッパーベリーでミニリースを・・
木箱にアンティークなハンコを捺して
ラッピングしてみました・・

P7130757.jpg

こちらのリースは紫陽花のドライに。。
薔薇などでミニリース・・

P7130759.jpg

連続紹介・・
紫陽花のドライのナチュラルリースに
ユーカリの葉にアンティークなハンコを捺してアクセント・・
ワイヤーでウェルカムボード的に・・

P7130760.jpg

ナチュラルリースにメタルバード付き。。

P7130772.jpg

最後にアンティークフレーム。。
ワイヤーの部分はかなりシャビーにしてます^^
オフホワイトでマットな感じの物と・・
ブルーグレー?な感じも・・
かなりの数を紹介しました(^-^)
今夜もイベントの準備頑張ります~♪

     Wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんばんは
    着々と作品作り進んでいますね(^ー^)お疲れ様です!どれも素敵な作品で、みとれてしまいます!!ワイヤーとフレームのコラボなんて、良いなぁ~

  2. Petit+Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    コラボって大変な事も多そうだけれども
    出来上がった時の喜びは倍でしょうね~i-178
    え!?
    リースからして手作りなんですか!?(゚ロ゚屮)屮
    すごい!どれも素敵ですv-352

    アンティークフレーム!白はもちろんですが
    ブルーグレー?(笑)も素敵ですね♪
    イベント頑張って下さいo(*^▽^*)o

  3. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつも一番乗りありがとうございます^^

    何とか頑張りまして。。
    数だけは揃えましたね・・
    >どれも素敵な作品で、みとれてしまいます!!
    >ワイヤーとフレームのコラボなんて、良いなぁ~
    お誉めのお言葉とっても嬉しいです~☆
    いつもはナチュラルなフレームですが・・
    この作品だけアンティークな感じにしてみたのです。
    ワイヤーもシャビー感をだして・・
    フレームはやすりで削り加工しました・・

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪ Petit+Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    コラボはそうですね・・
    でも一人より二人の方が心強くて・・
    やっぱり安心感がありますよ^^

    >リースからして手作りなんですか!?
    そうです手作りですよ~^^
    ワイヤーとナチュラルなリースくらいですね・・
    作品としては。。
    活動する前からですので(笑)

    >ブルーグレー?(笑)も素敵ですね♪
    なんて言うのかな?
    勝手にそう思ってますけど・・
    こんな感じの色を良く見かけるので(笑)
    ハ~イ頑張ります~(*^_^*)

  5. 2pig | URL | -

    すごい!すご~い!!
    ナチュラルリースどれも素敵です♪
    中でもwelcomeのリースはすごい好き^m^
    wirecrown* さんセンスはどれも私のツボなんですよね(*^_^*)

    我が家ディスプレイお願いしたくなります^m^

    いよいよ追い込みでしょうか?
    ますます暑くなってますが
    無理せずイベントも頑張ってくださいね♪

  6. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    どの作品もとっても素敵ですね~。
    すっかり見とれてしまいました♪
    今回のイベントに40作品も出されるのですね。
    見ごたえたっぷりですね。
    近かったら是非伺いたいところなのですが・・・

    イベントの準備がんばって下さいね。



  7. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    リース誉めて頂き嬉しい~♡
    >中でもWelcomeのリースすごい好き
    >wirecrown*さんのセンスはどれも私のツボなんですよね(*^_^*)
    嬉しいお言葉ありがとうございます~☆
    もったいないです><。。。

    イベント頑張りますね(*^_^*)
    レポもしますので。。
    お楽しみに~♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >すっかり見とれてしまいました♪
    もったいないお言葉。。
    ありがたいです><。。。

    >今回のイベントに40作品も出されるのですね。
    そうなんです。。
    数だけは揃えられたので・・
    前日までバタバタだと思います(笑)
    >近かったら是非伺いたいところなのですが・・・
    そのお言葉だけで十分です><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    イベントの準備頑張ります~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/148-00acc06b
この記事へのトラックバック



