--年--月--日 --:--


***アンティークな5連フックと***

2011年07月05日 19:51

ご訪問ありがとうございます

毎日じめじめのこの時期・・
湿度に泣かされますね><。。。
身体もだるくて・・調子も最悪です
それでも何とか作品作ってますよ。。

PCの調子も最悪な感じですので・・
いつも通り・・文章少し写真多めで。。

P7060610.jpg


定番の5連フック。。そしてワイヤーカメラの名刺入れ・・

P7050603.jpg

定番になりつつあるワイヤーカメラ・・

P7050608.jpg

イベント用に3個作りました。
この作品が一番苦手でして・・
(バランスが難しいんです・・)

最後に。。

P7050597.jpg

庭の紫陽花が花を付けました~
二年前に地植えをしたのですが・・
昨年は花も付けないで枯れてしまい・・
がっかりでした・・
今年は花をつけてくれたのでほっとしています。。
見ごろになったらまた紹介しますね

      wirecrown*
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんばんは
    5連フックとカメラ♪持ってる持ってる(⌒‐⌒)
    何だか嬉しいな(^o^)v
    体調大丈夫ですか?私もイマイチシャッキリしません。お大事にしてくださいね!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    一番乗りとっても嬉しいなぁ~^^

    5連フックを作るのは・・
    amam44さんのオーダー以来なんです・・
    この組み合わせすごく好きなんで。。
    多めに作らせて貰いました(*^_^*)

    疲れがたまってるので中々良くなりませんね・・
    イベントが終わると。。すっきりになるのかしら?
    お互い大事にしないとですね^^

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    カメラいつみても可愛いわ~♪
    え!?v-405
    5連フックって、これもワイヤーでwirecrown*さんがお作りになったのですか?
    凄い!!既製品にしか見えない!
    もう神業ですねv-353

    紫陽花綺麗な色ですね♪
    よく家の周辺で見かける紫陽花はなんだか花の色が飛んじゃっていて綺麗じゃないんです(^_^;)
    綺麗な紫陽花に癒されました~v-345
    ありがとうございます(*^^*)

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    ワイヤーカメラi-178
    ある消しゴムはんこ作家さんの提案で生まれました。
    とても思い入れのある作品です。
    気に入って貰えて嬉しいです~(*^_^*)

    >凄い~!!既製品にしか見えない!
    >もう神技ですねv-352
    とてももったいないお言葉・・
    いえいえ。。神技ではありませんよ・・
    神技ができるのなら・・
    消しゴムハンコもできるはずi-241
    yu*naさんのようにステキなハンコ彫ってみたいです。
    器用ではないですからね~^^
    (指力があるだけですから・・)

    紫陽花~i-189
    誉めて頂けるなんて~><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>
    花を付けたのは初めてなんですよ。。
    去年は枯れてました。(猛暑で・・)
    見ごろになったら紹介しますね(*^_^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとう~♡
    後ほど伺わせて貰いますね(*^_^*)

  7. GWLあこ | URL | -

    いつ見ても素敵ですe-266

    カメラの名刺入れ・・・
    自宅SHOPで狙ってたけど
    すぐにお嫁にいってしまい
    私の手元には残りませんでした・・・
    でもでももうひとつ狙ってた三輪車は
    ちゃっかり私の手元にありますよっっv-391v-352
    いつも眺めて癒されてます♪

    紫陽花も素敵ですね(*^。^*)

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪GWLあこさま

    コメントありがとうございます^^
    自宅SHOPの時は本当にお世話になりました<(_ _)>

    お嫁にいけて良かったです><。。。
    可愛くディスプレイして下さったお陰です。
    ありがとうございました<(_ _)>

    三輪車は私もお気に入りなんですよ。。
    >いつも眺めて癒されています♪
    嬉しいお言葉・・
    感激します~><。。。
    これを励みに頑張ります(*^_^*)
    また遊びにいらしてくださいね^^

  9. 2pig | URL | -

    こんにちは(^^)

    カメラの線がとても綺麗だなぁ♪と見入ってしまいました(*^_^*)

    こちらは昨日から気温が下がり今日はとても涼しく過ごせています。
    ただこの気温差が体調崩す原因になるんですよね(>_<)
    ジメジメのある暑さは体力も奪うのでツラいですね。
    お大事にしてください。

    うちも去年地植えしたアジサイが小さなお花ですが少しだけ咲いています(*^_^*)
    二回も場所を変えたので根付かく心配でしたが
    どうやら大丈夫だったようです。
    ジメッとした季節は嫌ですが
    アジサイは心を癒してくれますね♪
    いつかはドライにもチャレンジしてみたいです♪

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    >カメラの線が綺麗いだなぁ♪と見入ってしまいました(*^_^*)
    すごく嬉しいです・・
    この作品はバランスが難しくて。。
    綺麗に揃えるのが大変なんです・・

    本当に今の時期は湿度も高いので
    体力使いますよね・・
    いつもお気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>

    2pigさんもデスか~^^
    うちもですよ・・何とか咲いてくれたので
    それだけで嬉しいです~♡
    是非、ドライにも挑戦してみてくださいね(*^_^*)

  11. saki | URL | -

    こんにちは^^
    お久しぶりです♪

    5連フックの素敵さにびっくりしちゃいました!
    手作りなんて信じられないような作品ですね
    カメラも、直線や角がまっすぐで
    きっと作るの難しいんだろうな~って見ていました
    一体どこから作り始めるんだろう?なんて
    顔を近づけて見てたら、息子に「何してるの?」とつっこまれ・・・(恥)

    紫陽花、きれいですよね♪
    私も大好きな花の一つです
    早く北海道でも咲いてほしいナ

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪sakiさんへ

    お久しぶりです~^^
    私も偶然sakiさんのブログにお邪魔してました。
    すみません><。。いつも読み逃げで・・

    実は和食器も大好きなのですよ^^
    ステキな陶芸家の方とお友だちなのですね・・
    素晴らしい色合いと質感でした。
    ツボな作品で驚きましたよ・・
    私も欲しいなぁ~って思いました。

    5連フック・・
    もったいないお言葉ありがとうございます<(_ _)>
    フック・カメラ・・作るのは難しいですね。。
    いつもまめを作りながら製作していますよ。。
    5連フックは太めのwireですので
    力が必要なんです・・
    パワーを使い果たして脱け殻になりますi-282

    紫陽花~♡
    私も大好きなんです~!!
    癒されるんですよね。。
    ドライにしても味があるし・・
    北海道はもう少しではないでしょうか?
    紫陽花が咲いたら楽しんで下さいね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/145-a29308c1
この記事へのトラックバック



