--年--月--日 --:--


***Chiiさんからの贈り物***

2011年06月30日 15:24

 ご訪問ありがとうございます

全国的に厳しい暑さが続いています。
体調を崩している方が多いようです。
皆さん、熱中症に気を付けて下さいね。。

さて・・
昨日は、いつもお世話になっております。
to・ko・to・koさん分室の納品日・・

P6280539.jpg

エアープランツの鳥かごなど・・10作品納品いたしました。
アンブレラのサンキャッチャ―好評でしたので
こちらも納品してみました。サンキャッチャ―を雨だれのように
ランダムに付けています。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

P6280525.jpg

前回よりも少し大きい感じです。
気になる方はお早めに・・

******************

chii's garden のchiiさんからステキな贈り物が届きました^^
まずはこちらから。。
ステキなラッピングに中々開けられませんでした・・
to・ko・to・koさんで購入した
アンティークな譜面を使って紹介します^^

P6290544.jpg

先日、プレ企画とカウプレを同時開催されていて・・
なんと10000hitのキリ番を見事に踏んでしまったのです。
狙ってはいたのですがまさか。。と言う感じで・・
驚きました~

chiiさんは布小物・アクセサリー・ワイヤークラフトなどをお作りになる
とても素敵な作家さんです(現役のパタンナーさんです)
ワイヤークラフトを始められたきっかけが
このブログと言うことで。。本当に光栄に思っています

P6290545.jpg

chiiさんのカメラのチャームのアクセサリーが大好きで・・
以前コメントした事があるのですが。。
それを覚えていてくれて・・二個も頂いてしまいました・・
ステキなスクラップブックまでも。。
こんなに頂いてしまって申し訳ないです><。。。
大切に使わせて貰いますね。。
本当にありがとうございました^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

P6290548.jpg

写真をアンティークにして・・

P6290549.jpg

2種類ともシンプルでとても素敵な作品です。

お仕事もされていて忙しい中・・
こんなに早く送って頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
見習わないといけないですね・・

私もカウプレを企画していまして。。
お恥ずかしいのですが・・
(オリジナルのオ―ダーでした)
2pigさんに待って貰っています。
本当に申し訳ないです><。。。
もう少しお待ちくださいね<(_ _)>
次回はワイヤー作品の紹介です。

     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    いつもながらステキな作品ばかり(⌒‐⌒)
    オーダー再開したらお願いしたいです!
    飛行機?セスナ?みたいなのをモビールみたいに…とかガーデンピックも良いなぁ~…とか妄想中!!また再開されたら教えてくださいねm(_ _)m

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    オーダーですが・・
    イベントが終わって落ち着いたら
    再開したいと思っていますよ。

    飛行機・セスナをモビールのようにして・・
    フムフム・・なるほど~^^
    ガーデンピックもですね・・
    何か良いアイデアなどありましたら
    教えて下さいね(*^_^*)
    宜しくお願い致します<(_ _)>

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    おはようございますー

    素敵に紹介してくださってありがとう
    ございます(*^.^*)
    アンティークな譜面がとっても素敵ですねi-189
    wirecrown*さん写真の腕上げられたんじゃないですか??
    実物より何倍もよく写っててビックリ&嬉しいです(^∇^)♪

    バタバタと送ってしまったので中身が心配でしたi-201
    無事に届いてホント良かったです!

    プレ企画のプレゼントなのでお返しなんていいですからねーーー
    お忙しいと思いますが、身体に気をつけて作品作り
    がんばってくださいねo(^-^o)(o^-^)o

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪chiiさんへ

    おはようございます^^

    お忙しい中コメント頂きありがとうございます。
    こちらこそ素敵な作品に感激致しました~><。。。
    とっても嬉しかったです~(*^_^*)
    ラッピングもセンスが良くて・・
    うっとりでしたよ♡
    身近にあるものであれだけできるのですから。。
    スゴイです~

    >wirecrown*さん写真の腕上げられたんじゃないですか??
    >実物より何倍も良く写っててビックリ&嬉しいです♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    年期の入ったデジカメが壊れまして・・
    修理に一万以上もかかると言われ。。
    思い切って買い換えたんですよ^^
    本格的な一眼レフではない。。安いタイプのカメラですが。
    色んなバージョンを楽しめるので気に入ってます。
    いえいえ。。作品が素敵なのでそのままです。

    私も送る時は無事に届くまで心配で・・
    特にワイヤーは弱いので梱包も大変ですよね。。

    お気遣い頂き本当にありがとうございます<(_ _)>
    お言葉に甘えさせて頂きますね^^
    お互い体に気を付けて頑張りましょう~♪

  5. 2pig | URL | -

    こんにちは~(*^_^*)

    アンブレラのサンキャッチャー
    wirecrown*さん宅のディスプレイととてもマッチしていて更に素敵です(^^)

    キリ番のプレゼントも可愛いですね♪
    カメラのチャーム私も好きです(*^_^*)
    そういえばこの間のレトロカメラまだ図案考えてません^^;
    ビビッと来た時が描き時なので待っててくださいね♪
    wirecrown*さんの作品いつまででも待ちますよ~
    (>_<)
    お気になさらず♪

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    アンブレラのサンキャッチャーは。。
    私も気に入ってまして・・
    そんなに誉めて頂けるなんてi-237
    もったいないですよ。。

    プレゼント素敵でしょう~^^
    大人可愛い感じでシンプル~
    これが好きなんです(*^_^*)
    chiiさんはセンスが良いので・・

    すみません><。。。
    レトロなカメラ。とぼそっと
    つぶやきまして・・
    いつでも構いませんよ^^

    申し訳ないです><。。。
    いつも甘えてばかりで・・
    その代わり!お好みに合わせて
    作り上げますので・・
    楽しみにして下さいね~♪

  7. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    納品お疲れ様でした。
    どの作品もとっても素敵です~。

    カウプレおめでとうございます~。
    chiiさんの作品も素敵ですね。
    お写真もとってもおしゃれです~。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    こんにちは^^

    いつもコメントありがとうございます♡
    イベントの作品と同時進行で作ってましたので・・
    中々進まなくて。。苦労しましたi-241
    納品が終わってほっとしてます。

    カウプレに当たるなんて本当に驚きました~!!
    届いた作品がまた素敵だったので・・
    運をかなり使い果たした感じです(笑)
    写真が良く見えたのは・・
    作品が素敵だからだと思います^^

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどそちらに伺わせてもらいますね(*^_^*)

  11. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    ホント暑くて暑くてイヤになっちゃうv-356
    wirecrown*さんもお体気を付けて下さいね♪

    納品された作品どれも素敵ですe-51
    買い占めたいくらい(笑)

    カウプレ当たったんですね~!
    おめでとうございます(^0^)/
    プレゼントもラッピングとっても素敵e-420
    そして皆さん仰ってる様に
    お写真もとっても素敵です(*^_^*)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    本当にそうですよね。。
    まだ6月だと言うのに・・
    この暑さ・・i-282
    yu*naさんも気を付けて下さいね。。

    >納品された作品どれも素敵ですv-238
    >買占めたいくらい(笑)
    な。。な。。なんて・・
    もったいないお言葉を><。。。
    ありがとうございます<(_ _)>

    カウプレ当たったんですよ~^^
    かなり運を使い果たした感が・・
    そうでしょう~^^
    ラッピングも作品も素敵なんです~♡
    >お写真がとっても素敵です(*^_^*)
    ありがたいですね。。(>_<)
    励みになりますよ~><。。
    もっと上手に撮れるよう勉強します~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/142-25f8ff7b
この記事へのトラックバック



