--年--月--日 --:--


***キッチンツールのフレーム&wireキャ二スター***

2011年06月28日 14:41

ご訪問ありがとうございます

今日も曇り空で蒸し暑い・・
ムシムシのこの季節が一番苦手です。
体調もおかしくなりますよね。。
皆さんはどうお過ごしでしょうか・・

イベントと納品の為に・・
大量生産しています。。
昨夜は小さい物をかなりの数作りました。
眠いです・・
納期に追われる日々・・
明日は納品です。

さて・・
タイトルの・・
キッチンツールのフレーム&wireキャ二スター

まずはキッチンツール。。

P6280473.jpg

定番になったキッチンツールのフレーム・・

P6280478.jpg

こちらはwireのキャ二スター。。
シャビーに仕上げました・・
作る時は本当に難しく・・
(立体は楽ではありません)
ですが主人にはさんざんな言われようでした
ふたの部分が特に難しいです。

P6280514.jpg

キッチンツールのフレームと一緒に

P6280503.jpg

キッチンの棚にディスプレイしてみました

P6280521.jpg

実際に使っている物です。
(キッチン脇にある棚に飾ってみました)
wireキャ二スターは改良しなければと思うのですが・・
このままでいいかなとも・・
こちらの作品はイベント用です^^
(今夜はタグ付け頑張ります~♪)
次回はto・ko・to・koさんに納品です。

      wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    キッチンツール&キャニスターすっごくかわいい♪コーヒーペーパーホルダーも手作りですか?
    キッチンに立つのが楽しみになりますね(^o^)v
    タグ作り頑張って下さいね!!

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    キッチンツール&キャ二スター~♡
    気に入って貰えて嬉しいです(*^_^*)

    >コーヒーペーパーホルダーも手作りですか?
    これも作りました・・
    かなり前に紹介していたものです。
    ちょっと大きめなんですけど^^
    >タグ作り頑張ってくださいね!!
    今夜も頑張ります~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    キッチンツール可愛い~v-10
    これ見た瞬間
    aikaさんのツボだなと思いました(笑)
    もちろん私も♪(*^^*)
    そしてキャニスターも可愛い~v-238
    歪みのない綺麗な作品e-420すごいです!

    キッチンの脇にこんな素敵な棚(コーナー)があるなんて羨ましい~~~~!!>_<

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    嬉しいお言葉に感激です><。。。
    後ほど伺わせて貰います<(_ _)>

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    もったいないお言葉を頂き。。
    yu*naさんのそう言われますと・・
    照れますね。。i-236

    キャ二スターはうちの主人にけちょんけちょんに
    言われました・・i-195
    (シャビーな感じが理解できないようです・・)
    でも本人は頑張ったと思ってます(>_<)
    そう言ってもらえてとても嬉しいです><。。。。

    キッチンの脇にありますよ。。
    好きな雑貨を飾ってます^^

  7. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~、ステキ~~~~~v-10
    v-216画面の前で、うっとり中・・・です。

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    v-216画面の前で、うっとり中・・・です。
    もったいないお言葉とっても嬉しいですv-10

  9. きよ | URL | -

    wirecrown*さんおはようございます。
    とてもお忙しいそうですね~。
    くれぐれも無理をされないようにして下さいね。

    キッチンツールもキャニスターもかわいいです~♪
    実際に使われている棚もすべてが本当おしゃれですね~。

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    おはようございます♡

    いつもコメントありがとうございます^^
    お気遣い感謝します><。。。
    あまり日にちがないもので・・
    ついつい無理してしまいますが
    気を付けないと老体ですので(笑)

    >キッチンツールもキャ二スターもかわいいです~♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    あの棚は購入してから5・6年にもなるんですけど・・
    いつもこの感じなんですよ^^
    気に入ってます(*^_^*)


  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    こちらの方こそ。。先日は本当にお世話になりました<(_ _)>
    イベント頑張りましょうね(*^_^*)
    またメールします<(_ _)>

  13. aika | URL | TY.N/4k.


    可愛いです~!!
    キッチンミニ雑貨、私大好きなんです*
    これは素晴らしいー!!
    イベント用とのことで行けないのが
    とても残念ですが><;
    いつか手にとって眺めてみたいです^^♪

    キッチン雑貨もとても素敵なものを普段から
    使っていらっしゃるんですね☆
    そんな素敵な雑貨とキャ二スターも
    とても合っていて、見ているだけで
    ほんわかした気持ちになれます*
     

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    ↑やはりyu*naさんの言うとおりでしたね(笑)
    私もキッチン雑貨が大好きです♡
    気に入って貰えてとても嬉しいですよ。。
    イベント用ですが・・
    定番なのでリクエストがあればいつでも
    作ります^^

    ほんわかした気持ちになって貰えたなんて・・
    紹介したかいがありました~。。
    また登場するかも知れませんね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/141-bc1e54a3
この記事へのトラックバック



