--年--月--日 --:--


***wireレトロな扇風機***

2011年06月25日 12:37

ご訪問ありがとうございます

このところの大雨で・・
こちらも被害があったようです。。
梅雨入り前まで晴天が続いてましたので
久しぶりの大雨に驚きました~

今日は、少し太陽がでてきました。
洗濯物もなんとか乾くかも?

そんな中・・
先日某家電量販店の
○○○売り場でぼーっとながめていたもの・・


レトロな扇風機。。

P6250463.jpg

レトロな感じが好きでどうしても作りたくなり。。
節電ということで扇風機ブームらしいです。

P6250464.jpg

立たせてみました・・

P6250467.jpg

試作品を2個作り。。
双子な扇風機に・・

P6250468.jpg

おまけ的に
最後はコラ―ジュで。。
アクセントを付けてみたのですが
やっぱり駄目かな?
次回もwire作品お楽しみに~♪


       wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    すごいすごい~っ!
    Wirecrown*さん、次から次と出てきますね♪
    見習わなくちゃ。
    ますます輪茶が楽しみデス。

  2. amam44 | URL | -

    こんにちは
    なんとなーく予感はしていました(^∇^)
    もしや…扇風機か風車か…なんて期待していたらその通りになって驚いています。心の中で「やったぁ!!」とニンマリ(o^_^o)嬉しくなっちゃいました!もちろんステキ☆ヨダレ止まりません(笑)

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    ふんわり・・・やさし~ぃ風を感じる作品・・・本当にステキv-10v-344

  4. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    めっちゃレトロ!!(笑)
    玩具みたいで可愛いですv-10
    これ飾るだけで何だか涼しくなりそうi-237
    コラージュも可愛いですよ♪
    次回ももちろん楽しみにしていま~すi-236

  5. wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    コメントありがとうございます^^
    この作品もイベント用ですよ。
    増産しているので大変ですが。。
    何とか頑張ります~☆
    私も「輪茶」楽しみにしていますよ(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    amam44さんの記事を拝見していたら。。
    作りたくなりまして(笑)
    いつもの病で一気に作りましたよ~。。
    毎日暑いので・・せめて見た目で
    涼しさをと思い作りました。

    >もちろんステキ☆ヨダレ止まりません(笑)
    嬉しいお言葉ありがとうございます^^
    これはブリキのおもちゃ見たいな感じなので
    見てると可愛いですよ。。

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    コメントありがとうございます^^
    柔らかい風を感じて貰えて・・
    とても幸せです~v-10

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonhuerさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    そうなんです~i-236
    玩具のイメージで作りました。
    ブリキのおもちゃのような感じで(笑)
    お誉めのお言葉とても嬉しいです(*^_^*)

    コラ―ジュ。。あまり自信なかったのですが・・
    可愛いって言われて。。
    励みになりますね~^^
    次回もwireですので・・
    楽しみにして下さいね~(^-^)

  9. ひー | URL | -

    なんと扇風機とは!!
    かわいいし、面白いし、いいモチーフですね
    これがずらーっと並んでいる所を想像してみたら、それも可愛い・・・
    イベント用ですか
    無理しないように頑張って下さいね

  10. のっぺanko | URL | -

    はじめまして!

    こんばんは☆

    チェック企画にコメントありがとうございます!
    あたしもひっそり読み逃げしてたんで(笑)
    本当に嬉しいです~~(≧▽≦)
    これで堂々とコメントできるっΣd(゚∀゚)笑
    これからもよろしくお願いします♪

    レトロな扇風機、可愛いです!!
    今にも回りそうっ(人´∀`)
    コラージュのもあたしは好きですー♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    そうですね。。モチーフとしても面白いです。
    イベントでは4個並ぶ予定ですよ(*^_^*)
    涼しさを感じて貰いたいので・・(笑)

    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    かなりの数を作らなければならないので
    正直大変ですが・・><。。
    何とか乗り切ります~♪

  13. wirecrown* | URL | -

    ♪のっぺankoさんへ

    初めまして♡ご訪問&コメントありがとうございます^^
    私もいつも読み逃げばかりですみませんでした><。。。
    こちらの方こそ宜しくお願い致します(^-^)
    仲良くして頂けると嬉しいです~♡

    初めてなのに・・ずうずうしく企画に応募してしまい。。
    でもankoさんのはんこが余りにも可愛いので。。
    我慢できませんでした~><。。。
    当たるといいなあ~^^

    >レトロな扇風機、可愛いです!!
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    これを励みに頑張ります~♪
    また遊びに来て下さいね^^

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お忙しい中,コメントして頂きありがとうございます<(_ _)>
    鍵コメさんもイベント等で忙しいと思いますが
    お体に気を付けて頑張ってくださいね^^

    鍵コメさんがお近くなら必ず教室に通っています。
    色々なアドバイスとても勉強になりました。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

  15. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!

    レトロな雰囲気の扇風機素敵ですね~。
    とってもかわいいです~。
    我が家も先週扇風機を出しました。(笑)
    作りたいものをワイヤー作品で作れてしまうなんて本当すごいです~。

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >レトロな雰囲気の扇風機素敵ですね~。
    >とってもかわいいです~。
    嬉しいお言葉を頂き。。
    本当に嬉しいです~i-237
    季節物ですからンね・・(笑)
    作りたくなると。。止められなくなるのです^^
    ワクワクしながら作りました。。
    これは何とかできましたが・・
    できないものもあるのですよ^^

  17. 2pig | URL | -

    こんにちは!

    レトロな扇風機まで作れちゃうなんて♪
    すごいなぁ(*^_^*)
    コラージュも可愛いですが、私的にはシンプルな方が好みです♪(すみません(>_<))
    一個と言わず二個三個並べたくなりますね^m^

  18. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >レトロな扇風機まで作れちゃうなんて♪
    >すごいなぁ(*^_^*)
    お誉めのお言葉ありがとうございます♡
    なんでも作れるというわけではないのですが・・
    何とかできましたので・・

    私もシンプルなのが一番好きですよ^^
    イベントでは4個並べる予定です・・(笑)
    本物ではないのでまわりませんが・・
    それでも涼しさを少しでも感じて貰えたら。。
    毎日暑いですからね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/140-e77eb9ab
この記事へのトラックバック



