--年--月--日 --:--


***結束線のシンプルな鳥かご達***

2011年06月20日 13:43

ご訪問ありがとうございます

こちらは毎日気持ちの良い晴れが続いています・・
梅雨はどこ?という感じですが・・
北国はまだ梅雨入りしていないのです
このまま梅雨入りしないで終わるかも?
いつもの年とは違う感じです・・

先週の土曜日・・
7月のイベントでコラボ参加して頂く・・
木工作家さんの
boiserie artiisan(ポワズリ―アルチザン)さんのお宅に・・
お邪魔させて頂きました~

まずは素晴らしいお庭を・・

P6180399.jpg

P6180398.jpg

こちらは珍しいユーカリの木・・

P6180403.jpg

今度のイベントの打ち合わせと・・
コラボ作品のお話しなど・・
好みが似ているので・・
アンティークや錆びている物好き。。(思わずテンションが上がります)

この椅子もご自分で加工されたそうです。
雰囲気が「素敵なカントリー」に掲載されている
お家のようでした・・

P6180401.jpg

作業台もオシャレ~

P6180407.jpg

イベント用の作品も・・
アンティークな加工がとても素敵です。。
これはツボな作品(私。。狙ってます・・^^)

とても忙しい方なので・・中々お会いできずにいました(昨年の12月以来・・)
貴重な時間を割いて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
楽しいひととき感謝しています。。
写真を沢山撮らせて貰って・・ずうずうしくてすみませんでした<(_ _)>
余りにも素敵なお家でしたので・・
私の友達の家の裏がこんなに素敵なところだとは思いもしませんでしたよ・・
今度お会いする時は○○○を持っていきますので
楽しみにして下さいね(*^_^*)

さてさて・・
最後にタイトルの作品を・・
色塗り前のイベント作品。。

P6200430.jpg

結束線で作った鳥かご達・・
上の作品はかなり前に作ったシンプルなタイプ・・
下のエアープランツもこれから英字新聞などを加えて仕上げに入ります。
イベントに向けて増産中。。


     wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願いたします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    よく雑誌なんかで目にするお家の様・・・。
    こんなお家に住みた~いv-354
    まぁ~、センスが良いからこそ素敵なお家になるのでしょうね。私には無理だわ(苦笑)

    雑貨の鳥かごってな~んか可愛いんですよね~♪
    なぜだろう?ペットショップなんかで売っている鳥かごは可愛くないのに(笑)
    wirecrown*さんは同じ物を作る時って同時進行で作られてます?それとも試作段階でレシピを書いて一つ一つ作っているのでしょうか?

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    本当に素敵なお家でした・・
    そうなんです。。雑誌で見かけるようなお家なのです^^
    夢のようなお家に住んでみたいものです。。


    >wirecrown*さんは同じ物を作る時って同時進行で作られます?
    >それとも試作段階でレシピを書いて一つ一つ作っているのでしょうか?
    お答えします(*^_^*)

    増産体制に入ると一度に同じものを何個も作ります
    レシピなどは作りませんし・・
    図面も書きません。
    大体物がありませんので。。前に作ったものは。。
    ブログを見ながら作っています。


  3. amam44 | URL | -

    おはようございます(^^)素敵なお家ですね~♪
    こだわりがあるけど、ナチュラルでヨダレもんですわ(笑)
    鳥かごも、ホッコリ!!
    イベントにむけて、頑張ってください!もちろん、からだが一番!!

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    おはようございます^^

    そうです。。こだわりのあるお宅でした。
    そしてナチュラルで素敵な~i-189
    私もヨダレがでますよ(*^_^*)

    イベントまで1カ月切りましたので・・
    焦りまくりです。。
    お気遣い頂きありがとうございます(>_<)
    身体に気を付けて頑張ります~♪

  5. 2pig | URL | -

    素敵なお宅拝見できてなんだか遊びにいった気分に♪
    木工作品も素敵ですね~(*^_^*)
    素敵な作家さんとのコラボ!
    こちらも楽しみです^m^

    わぁ♪エアープランツ!
    私最近興味を持ち始めていまして
    この間ホームセンターでウスネオイデスを
    ゲットしてきました♪
    上手く成長せさてあげれるかわからないけど
    長くモサモサになってほしいです♪
    ダイソーで買った小さなエアープランツ
    私もセリアまワイヤー鳥かごと一緒にディスプレイしています(*^_^*)
    でもwirecrown* さんの鳥かごの方が何倍も可愛いです(>_<)
    作品作りがんばってくださいね(*^_^*)

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    コメントありがとうございます^^
    >素敵なお宅を拝見できてなんだか遊びに行った気分に♪
    嬉しいお言葉ありがとうございますi-237
    皆さんに喜んで貰えて。。
    二人のコラボ作品も楽しみにして下さいね(^-^)

    2pigさんも多肉が大好きですものね^^
    多肉とwireは最高のコンビですよ。。
    エアープランツは手入れも簡単ですので
    鳥かご向きですね^^
    またまた・・嬉しいお言葉を^^
    いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
    頑張ります~♪

  7. きよ | URL | -

    wirecrown* さんこんにちは!
    とっても素敵なお家ですね~。
    本当雑誌に掲載されているようなお家です~。
    素敵な作家さんとのコラボ楽しみです~♪

    鳥カゴ素敵ですね~。
    エアープランツはどんな感じに完成するのかしら♪

    イベントに向けてお体に気をつけて
    がんばって下さいね。




  8. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    お宅も素敵なのですが・・
    ご本人も素敵な方なのです(*^_^*)
    木工のアンティークな加工は
    素晴らしいですi-189
    コラボ作品・・イベントの時に
    紹介しますね・・
    お楽しみに~♡

    鳥かごはですね^^
    英字新聞を使うんです・・
    これもアレンジがきくので
    面白いですよ。。
    出来上がったら紹介しますね(*^_^*)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんもお好きなのですね。。
    ありがとうございます(*^_^*)
    後ほどそちらに伺わせて貰います<(_ _)>

  11. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    質問にお答え頂きありがとうございますe-266
    そうなんですか~!?
    てっきりwirecrown*さんはレシピ派だと思っていました~∑o(*'o'*)o
    あ、因みに私もレシピ派ではありません。
    めんどくさがり屋なので(^_^;)

  12. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    二度目のコメントありがとうございます^^
    とても嬉しいですi-176
    そう見えるのかなぁ~^^
    前にも書いた事があるのですが・・
    本能のままに作ってまして・・
    適当なのかも知れないです。
    レシピが面倒なのもありますが・・
    絵が下手なので残せないのだと思います。。
    何しろ我流のワイヤークラフト。。
    皆さんの教えるなどは・・
    100年たっても無理でしょう(*_*)

  13. amam44 | URL | -

    今朝の地震は大丈夫でしたか?
    ちょっと気になったので…

  14. wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    大丈夫でしたよ・・
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    今朝の揺れは結構酷かったです・・
    被災地はこれから雨にも警戒しなければいけないので・・
    大変ですよね。。

  15. aika | URL | TY.N/4k.


    こんにちは^^

    素敵な庭ですね~!
    写真からも伝わってきます!
    私もこんなお庭をつくってみたいです♪

    結束線で作った鳥かご、
    どちらのタイプも良いですね*
    私も鳥かご好きなので
    ナチュラルキッチンで買ったことあります♪
    中に何か入れて飾ると
    それだけで可愛くなりますよね☆

    英字新聞を入れての仕上げ品も是非見たいです^^
     

  16. wirecrown* | URL | -

    ♪aikaさんへ

    コメントありがとうございます^^
    素敵なお庭でしたよ~i-189
    センスが良い方なので・・
    中々このようにはいかないですよね。。

    鳥かご。。
    ありがとうございます^^
    完成してますので・・
    後ほどアップしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/137-2da01588
この記事へのトラックバック



