--年--月--日 --:--


***新作・・wireアンティークな靴***

2011年06月17日 15:29

ご訪問ありがとうございます

昨日は、全国的に肌寒い一日だったようです。
寒暖差が激しくて身体がついていきません。
皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。。

前回の記事に。。
(体調の事をかきましたら。。)
色んな方にご心配をかけてしまい・・
本当にすみませんでした<(_ _)>
お気遣い頂き感謝しています(*^^*)
wireをお休みしていましたので・・
体調も方も元に戻りました。
これで集中できます!!
イベントまで1ヵ月・・
頑張らねば~~!!

さてさて。。
タイトルの・・
アンティークな靴とは。。

P6170388.jpg

いつもよりもかなり大きいこのタイプ・・

P6170378.jpg

ナチュラル雑貨では定番のアンティークな木靴を・・
wireで作ってみました^^

P6170371.jpg

アクセントとして革にアンティークなハンコを捺し・・
マットな感じに・・

P6170373.jpg

ちょっと上の角度から・・
片方の方が可愛いかな~
この作品もアレンジがきくので。。
この後も活躍してくれそうです^^

最後に・・

P6170368.jpg

玄関のカエデの木です。。
まるでジャングルのようになってきました・・
植えて貰った時は華奢な感じでしたが。。(6年前。。)
年々その姿は大きくなり。。お隣さんの敷地にまで迫る勢い・・
葉っぱに特徴があり調べてみましたら・・
なんとジャンボ楓の品種で、かなりの大きさになるため・・
普通の家庭には不向きということです。
今更。。どうする事も出来ないのですが・・
グリーンカーテンが流行りの時代。。
無理に枝を切るのも可哀相になっています・・

            wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    鍵コメさんからコメント頂きほっとしました~☆
    後ほど伺わせて貰いますね(*^^*)

  3. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    なんスか~!?これ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    め~~~~~っちゃ可愛いe-266
    そのままでも素敵だけれども革がv-10
    しかもアンティークなハンコまで!!!
    最高です( ´艸`)

    お体良くなったと聞いて安心しました♪

  4. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    今回の作品・・
    コメントがほんとになくて。。
    これは駄目だなと思ってました・・
    良かった~^^
    可愛いと言ってもらえて・・
    ありがとうございます(>_<)
    とても嬉しいです><。。。。

    これは木でできたアンティークな木の靴をまねて
    作りました。。
    なんか味気がなかったので・・
    大好きな革にはんこをです。

    >お体良くなったと聞いて安心しました♪
    なんてお優しい方なのでしょうか><。。。。。。
    お気遣い頂きありがとうございます。
    コメントが励みで頑張ってますのでi-236
    また遊びに来て下さいね~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    お久しぶりです^^
    作品を見て頂きありがとうございます<(_ _)>
    wireアンブレラのサンキャッチャー
    気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)

    ワイヤークラフトの教室にも通われたのですね。。
    何かわからない事などありましたら。。
    遠慮なく聞いて下さいね^^
    鍵コメさんの作品楽しみにしていますよ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/136-1719ce60
この記事へのトラックバック



