--年--月--日 --:--


***wire雑貨のアレンジ***

2011年06月15日 16:32

ご訪問ありがとうございます^^

昨日は久しぶりに美容室に・・
少しリフレッシュしてきました。。
6月に入ってからは体調が余り良くなく・・
それまで製作に追われてばかりでしたので

7月のイベントもあるのですが・・
身体あってのこと・・
wireの製作はお休みしてます

なので今日も脱線です^^
美容室の帰りに・・
ダイソーへ。。小さい多肉とワイヤープランツを。。

P6150311.jpg

ワックスペーパーに蝋引きした英字新聞・アンティークなハンコを・・

P6140261.jpg

wireミニバケツの中に・・
多肉・ワイヤープランツに良く合います^^

P6140260.jpg

なんとなくシャビーな感じ・・

P6150323.jpg

お部屋にそのまま並べても可愛いです~
色んなアレンジができますね(*^_^*)

P6140278.jpg

おまけ・・

蝋引きのついでに・・
wire Crownのラベルも・・
透け感を出したくて重ねています。
いつものようにコラ―ジュです^^
次は今度こそwireかな?
      
       
         wirecrown*

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. amam44 | URL | -

    こんにちは
    リフレッシュして、疲れは大丈夫ですか?細かい作業だしあまり無理しないで下さいね!!
    グリーンにワックスペーパーにワイヤーに英字新聞…ヨダレが出るぐらいの大好物です(o^_^o)
    小さくて可愛い♪

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    リフレッシュできましたよ(*^^)v
    そうなんです・・作品が細かいので・・
    集中しないとできないのですよ・・
    かなり戻ってきてますけど^^

    wireにこれは最強ってくらい・・
    良~く合いますよね。。
    私も大好物です(*^_^*)

  3. 雪国もやし | URL | /K0PA3HI

    うわぁ~~~v-10
    ステキ、ステキv-398
    パソコンv-216v-212の前で、うっとりしちゃいました。

  4. Wirecrown* | URL | -

    ♪雪国もやしさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    >うわぁ~~~v-10
    >ステキ、ステキv-398
    >パソコンv-216v-212の前で、うっとりしちゃいました。
    もったいないありがたいお言葉~<(_ _)>
    とっても嬉しいです^^
    素直に喜んじゃいます(*^_^*)

  5. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    そ、そんなに長い間体調よくなかったんですか~!v-405
    無理しないで下さいね!!
    ゆっくりと体を休めることも時には大事です。

    それにしても雑誌に出てきそうな写真の数々。。。
    どれも素敵過ぎますv-398
    そのセンス少しで良いので下さい!(笑)

  6. ake | URL | -

    多肉ちゃんとラベル付きワイヤープランツ
    シャビーな感じがとっても素敵!!
    わたし好みだわ~~(*^。^*)

    蝋引きされたコラージュのラベルも
    素敵過ぎるぅ~~

  7. wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    そうなんです。。
    身体が一番ですよね(*^^*)
    大事にします♡
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>

    オリンパスペンにかえたので・・
    カメラ女子的に頑張ってます~♪

  8. wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    この感じはakeさん好みですね^^
    シャビーやアンティークがお好きだから。。
    蝋引きにはまりまして・・
    Wire Crownのラベルも。。
    いつものようにコラ―ジュしたんです・・
    綺麗に透け感が出たので気に入っています^^

  9. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    美容院に行かれてリフレッシュできて
    本当よかったですね~。

    多肉ちゃんもワイヤープランツもとってもおしゃれですね~。
    そしてラベルもすご~く素敵です~~~。







  10. wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    久しぶりの美容室でしたので・・
    リフレッシュできました。。
    肩をもんで貰うだけでも違いますね(^-^)

    お誉めのお言葉ありがとうございます^^
    励みにして頑張ります~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/135-4f0c707c
この記事へのトラックバック



