--年--月--日 --:--


***ナチュラル・アンティークに***

2011年06月13日 14:06

ご訪問ありがとうございます

5月に頑張りすぎまして。。
といいますか。。
年なもので・・このところ・・
調子があまり良くないです
7月のイベントも近いのに・・
若い方が羨ましい(遠い目・・)

先日、カメラを買い換えました~!!
今まで使っていたものはデジカメ・・
高感度の設定で使っていました・・
今回・・某家電量販店のポイントを使い
かなりの安値で購入したのは。。

オリンパスPEN E-PLIs
本格的な一眼レフではないです。。
というかデジカメと一眼レフの中間のような感じ・・
初心者でも簡単に一眼レフ的な写真を楽しめるとあって
人気があります・・

さて・・
タイトルの。。
ナチュラル・アンティークに・・

P6130182.jpg

こちらはやわらかいフォーカスの写真・・
このさいなので・・ナチュラルテイストに・・

P6130202.jpg

中央にあるのはWireレトロカバン&クラシカルミニブーツ・・

P6130171.jpg

鮮明に撮るとこんな感じに。。
少しアンティークな・・

P6130191.jpg

飾っている棚は100均セリアのもの・・

P6130187.jpg

木のスプーンを紅茶で染めて・・アンティークなハンコを
クロスのように紫陽花のドライを。。
最初の写真の上の棚には。。
先日作った缶のリメイクとWireミニバケツも・・
写真はまだまだです。。
こちらも修行あるのみ・・
今回はかなり脱線・・
次はWireに・・なるかな?

         Wirecrown*


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら。。↓クリック宜しくお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ひー | URL | -

    おおおやっぱりカメラが変わると違うものですね
    写りに余裕がある気がします
    これからの作品UPが楽しみですねえ

  2. Wirecrown* | URL | -

    ♪ひーさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    うちの主人には「あまり変わらないね・・」
    なんて言われてるんですi-181
    良かった~i-237

    違うと言って貰い・・
    本当に嬉しいです~☆
    何しろ買ったばかりなので・・
    まだまだなんですが・・i-229
    修行頑張ります~♪

  3. emi*co | URL | ZzmwkV1g

    カ~メ~ラ~っ いいですよね。
    私も随分悩んで結局そのままです。
    デジいちが欲しいけど、使いこなせるとも
    思えないし、ケータイをiphoneに変えようか。
    ぐずぐずな私・・・
    ステキな写真、楽しみにしてま~す♪

  4. amam44 | URL | -

    こんにちは(^ー^)
    カメラが変わったんですね。携帯onlyの私には程遠い腕前(o^_^o)素晴らしい♪
    ディスプレイも可愛い!!

  5. きよ | URL | -

    wirecrown*さんこんにちは!
    調子があまりよくないのですね。
    大丈夫ですか?
    くれぐれも無理されないようにして下さいね。

    写真によってずいぶん感じが変わりますね。
    やわらかい感じも鮮明な感じもどちらも素敵です~♪



  6. aika | URL | TY.N/4k.


    カメラ、とっても良い感じですね~^^
    wirecrown*さんのお部屋とすごく合っています♪

    私も一眼レフに挑戦してみたいのですがなかなか…(汗)

    中央にあるWireレトロカバン&クラシカルミニブーツ…
    雰囲気とか大きさとかすごく好きです!!
    洋書も鍵も木の実もレースも…♪
    私も部屋の一角に置きたい~!!
    って心から思ってしまいました(笑)

    次の更新も楽しみにしてます~^^
     

  7. Wirecrown* | URL | -

    ♪emi*coさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    私もどうしょうか・・迷ったのですが・・
    使っていたデジカメの調子が悪く。。
    修理に持っていったら・・
    (修理代が高かったので・・)
    思い切ってデジイチ購入したのです・・

    他のものよりも軽量で使いやすいので
    とても気に入っています(*^^*)
    写真はホントに初心者なので・・
    頑張らないとですね。。

  8. Wirecrown* | URL | -

    ♪amam44さんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    私も初めは携帯でしたよ~
    そのあとは。。
    デジカメオンリーだったのですが・・
    見事に壊れまして・・
    (修理代が高すぎなんです)

    デジイチは安いものもあるので・・
    このタイプはお勧めです^^
    もったいないお言葉・・
    (カメラのお陰でしょうか。。)
    とっても嬉しいです^^
    ナチュラルな感じでディスプレイしてみました^^

  9. Wirecrown* | URL | -

    ♪きよさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>
    5月に頑張りすぎたんだと・・
    年には勝てなくなりましたねi-282
    無理しないでいきます^^

    そうなんです・・
    写し方でニュアンスがだいぶ違うんですよ・・
    嬉しいお言葉励みになります(*^^*)

  10. Wirecrown* | URL | -

    ♪aika*さんへ

    お久しぶりです~^^
    コメントありがとうございます。
    aika*さんのお部屋のディスプレイ~
    とても素敵でした~♡
    私とオソロもありますよね(*^^*)

    >私も一眼レフに挑戦してみたいのですが…(汗)
    このタイプはとても簡単ですよ^^
    興味があるのなら是非。。
    きっと素敵になると思います。

    Wireレトロカバン&クラシカルミニブーツ・・
    気に入って頂けたようで。。
    とても嬉しいです・・
    この感じも大好きなので。。
    レトロな作品i-236もっと作りたいですね・・

  11. 2pig | URL | -

    こんばんは~(*^_^*)

    体調は大丈夫ですか?
    私も年々疲れがとれにくくなり
    寝ても寝てもとにかく眠い!です^^;

    カメラ色々なバージョンが撮れるんですね♪
    私はやっぱりアンティークな雰囲気の写真が好きです♪♪
    私はブログを始めた頃からずっと携帯カメラです^^;
    デジカメすら使いこなせていないので
    デジイチなんて恐れ多い(>_<)
    でも憧れます(*^_^*)
    私も写真上達したいです♪
    なんかいつも代わり映えしなくて^^;

    アンティーク鞄もとっっても可愛いです^m^
    チケットや切手を入れて飾りたいなっ♪




  12. Wirecrown* | URL | -

    ♪2pigさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    お気遣い頂きすみません><。。。
    ありがたいですね。。
    年なので・・中々ですi-181

    2pigさんも携帯デスか~
    結構。。携帯で撮られてる方多いですよ^^
    デジカメが・・(壊れたんで・・)
    思い切って。。
    デジイチデビュー致しました(*^^*)

    そんなに難しくないですよ・・
    初心者用なんですからって。。
    言ってる本人もまだ使えてませんが(汗)

    Wireのカバンですね・・
    気に入って貰えたようで^^
    中にコラージュしてもいいですよね・・
    チケットに切手。。
    大好物です~^^




  13. ake | URL | -

    わぁ~~ すてきなインテリアに雑貨たち
    写真もとっても素敵に撮れてますねーー!!
    わたしも写真もっと上手に撮りたいなぁぁ

    体調大丈夫ですか?
    わたしもなんだか最近寝ても寝ても眠いです。。。
    だるいのがとれない??やっぱり歳には勝てないかなぁ
    お互いのんびりゆったり頑張りましょうね♪

  14. Wirecrown* | URL | -

    ♪akeさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    えっ。。
    akeさんの方がお上手ですよ~i-229
    私なんてとても足元にも及びませんi-282
    雑貨などもより集めでしてi-229

    なんか・・やはり。。
    年を感じますよ・・って
    (私よりお若いのでは?)
    >お互いのんびりゆったり頑張りましょうね♪
    そうですね^^のんびりいきましょう~i-184

  15. Petit Bonheur | URL | 4uNl7FPw

    お体大丈夫ですか?
    無理せずマイペースで作品作り頑張って下さいね♪
    くれぐれも無理は禁物ですv-222

    カメラ買ったんですね~♪
    とっても綺麗&素敵に撮れていますe-51
    い~な~(>_<)
    私が今使っているのはやっすいデジカメ。。。
    いつか一眼レフ欲しいなぁ~って思っていますi-239
    無駄遣いしないで貯めないとv-356

  16. Wirecrown* | URL | -

    ♪Petit Bonheurさんへ

    いつもコメントありがとうございます^^
    お気遣い感謝致します<(_ _)>
    ほんと。。無理は禁物だと・・
    若い頃は何とかなったのですが。。
    最近は・・がたついてますね・・

    >とっても綺麗&素敵に撮れてますv-238
    ありがとうございます。
    何とか頑張ってみます♪

    私も無駄使いはしないで・・
    コツコツ貯めました。。
    いつか素敵な一眼レフを~i-236

  17. melissa | URL | -

    こんにちは♪
    ナチュラルな感じも鮮明な感じも
    どちらもほんとステキ~
    ステキな雑貨たちがより引き立ってますね
    私もデジイチ欲しい~ってずっと思っているのですが、
    使いこなせる自信がなくて・・・・
    デジカメとデジイチの中間な感じ・・いいですね
    ますます欲しくなっちゃいましたよ~

  18. Wirecrown* | URL | -

    ♪melissaさんへ

    いつもブログ拝見させて頂いております。
    読み逃げばかりですみません><。。。

    >ステキな雑貨たちが引き立ってますね
    ありがとうございます^^
    カメラのお陰だと思います。
    >使いこなせる自信がなくて....
    これは初心者でも簡単ですよ。。
    デジカメが壊れてのがきっかけなのですが。。
    思い切って買い換えて良かったと思ってます。
    お勧めです~^^

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Wirecrown* | URL | -

    ♪鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます^^
    後ほどそちらに伺います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amrt5712.blog92.fc2.com/tb.php/134-4467e470
この記事へのトラックバック



